怪談話を聴いた後

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/28 23:52:37

    >>8ファミリー劇場でしょ。あんまし、面白くない。

    • 0
    • 14/08/28 22:56:12

    >>8
    Not Foundシリーズ何気に面白いよ

    • 0
    • 14/08/28 22:44:55

    >>8
    強いな。
    家が軋む音にもビビっちゃう(;o;)

    • 0
    • 14/08/28 22:43:54

    全然寝れるよ。今日も夜に一人で呪いのビデオと稲川淳二の怖い話し観てから寝るよ。

    • 0
    • 14/08/28 22:40:33

    >>1
    一緒。お風呂だけ怖い。

    • 0
    • 14/08/28 22:12:43

    可愛いげがないくらい、全然平気!

    実際に体験したら恐いと思うけど。

    心霊、幽霊、おばけ、一切信じない。

    • 0
    • 14/08/28 22:08:29

    思い出すし、眠れなくなるうえにトイレも行けないし、お風呂も無理になるから、聞くのやめてる。
    ただ、なんかの流れで怪談を聞いたり、心霊特集を見たりする時は集中せずに流しながらみたり聞いたりしてる。
    怖いから。

    • 0
    • 14/08/28 22:08:00

    おとなになってからは別に平気だわ

    • 0
    • 14/08/28 22:07:52

    >>1
    同じ(笑)

    • 0
    • 14/08/28 22:07:19

    すぐ忘れるから眠れるよー。

    • 0
    • 14/08/28 22:05:56

    寝るのは平気だけど、1人でお風呂入るのに少しビビる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ