石原真理子のブログ 怖い

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/08/27 23:19:46

抜粋ですが…

次は 明石屋さんま、気をつけてね。

私のことが大好きなのに、^:^ あなたの周り、何か事実を汚い嘘で曲げる変な人たちがいない?

変な匂いがします。 非常に異臭のある不潔感を漂わせています、その軍団たち。

常に清潔に生きている私だからこそ感じることですよ。

まさかあなた、そんな人らと同じ墓場で生きているわけじゃないよね???

すぐに手を切るべきです!!!

何、色々なことは 私への負け惜しみ? 負け惜しみ???

の、 さんまと私との関係をそれとなく裏切る形になってしまったというさんまの あの時 

しかしその後でも更に仲良くなったのに、公的では変な運びになっていたこと 、

今年中に、もうすぐに、 私に対して公的にTVで謝罪をした方が良い。

人として私への責任として。 そして自分のためにもね。

ねーねー、 さんま、

「ぷっつん」てあなたのことだよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/25 12:00:19

    かなりヤバイですねこの方。
    http://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/

    • 5
    • 15/07/25 11:04:55

    最近のブログ、さらにどこかにいっちゃってない?怖くてちらっとしか読んでこなかったけど。

    • 3
    • 15/05/26 20:01:32

    病んでそう

    • 3
    • 15/04/24 11:51:00

    病んでそう

    • 3
    • 14/11/16 21:18:30

    まぜごはんが好きなのかな

    • 0
    • 14/11/16 19:15:50

    >>19
    エサみたいだね

    • 3
    • 14/11/16 18:44:36

    >>18
    これも

    • 1
    • 14/11/16 18:42:27

    この人の料理、園山真希絵と似てる

    • 1
    • 17
    • †桃色蜘蛛†
    • 14/11/08 07:37:07

    うわー、完全に異常者だね

    • 3
    • 14/11/08 05:06:53

    またローラのこと書いてた。言い過ぎ。いくらなんでもローラが可哀想。

    • 2
    • 14/10/12 17:20:39

    こんなんでブログしてるけどオフィシャルなんだろうか…許される内容か?というか怖すぎる。

    • 3
    • 14/10/12 17:19:29

    はぁ~今日ひさびさに読んでみた…。どんな精神世界に生きてるんだ…。どうみてもビョーキ。

    • 0
    • 13
    • ホラーです
    • 14/09/30 21:53:50

    タイトル【やはり山の爆発が来ました。 富士山は先に御嶽山を爆発させましたよ。爆発を誘発したのです。】

    やはり山が爆発しました。
    しかしいきなり富士山の噴火ではあまりにも影響が大き過ぎますからね。 
    あ~ そうです。
    2番目に高い山、御嶽山を先に爆発させてあなたがたの性悪加減を窺っていますよ。 私も窺っているわけですから。
    あ~ そうですそうです。
    御嶽山といえば昔から霊山と言われ、霊的に強い場所で修行も行われるほどに信仰深い山、 富士山と同じように山頂に神社がありますから。
    富士山は何とか 私の言葉で 少しでも日本の住民が改心してくれればと考えているのですよ。ーーー
    自己中心な人間のエゴたちはまたもや 自然界の台風を逸らそうと試みたり、
    変わらない虚言癖な拝金主義を 天に見せ付けてしまうものだから 神様のお考えと行動、そして私の行動を^^
    湾曲する冒涜者が後を立たないものだから、 まずは御嶽山に爆発して頂いたようです。 はい。 
    私はあなたがたの動きを捕らえましてね。
    かと言い何を見るわけでもなく判るのです。
    ただ、 エネルギーがモソモソしている動きだけで あなたがたの波長が判明しますから。^^ 
    そして、 何も御嶽山が爆発したからといって、 富士山が爆発しないわけではないので。

    • 0
    • 14/09/06 23:13:16

    玉置さんと別れてから更におかしくなったよね。もともとおかしいけど。

    • 3
    • 14/09/06 22:19:09
    • 0
    • 14/08/28 01:38:40

    こわいね。
    意味がわからない。
    軍団って?さんまが今も自分の事を好きだと思い込んでるのかな…

    • 1
    • 14/08/28 01:30:42

    石原真理って、また名前変えたのね。
    今幾つか読んできたけど、常軌を逸してるわ…

    本物の鬱病、しかもどん底から復帰して何様に仕上がっちゃったパターンよね?

    怖いわー。

    • 2
    • 8
    • この人の
    • 14/08/28 00:28:41

    暴露本でさんまさんの、名前出したんだよね?

    それをさんまさんが、ネタにしていたけど、結構前にだよね?

    • 0
    • 14/08/28 00:15:25

    さんまと噂あったっけ?

    • 1
    • 14/08/27 23:44:56

    長いブログだね~読む気なくす。

    • 1
    • 14/08/27 23:33:45

    今よんできたよ~

    さんまさんならまたこのblogをネタにするでしょう。

    • 0
    • 14/08/27 23:33:35

    この人のブログおかしいよね。
    前にママスタでトピ立った時にブログ見たけど、その時も変だった。
    未だに変な人なんだね。
    気持ち悪い。

    • 3
    • 14/08/27 23:29:26

    数日前のblogだよ。

    • 1
    • 14/08/27 23:27:23

    昔の話?今現在の話?

    • 0
    • 14/08/27 23:23:24

    こわいね。裸足で刃物もって走り回ってそう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ