妊娠9ヶ月 旦那の出張

  • 妊娠・出産
    • 19
    • 34w5d
      14/08/28 22:09:59

    うちもです!
    10/6出産予定なんですが10/3から出張です。
    出張はあまりない仕事なんですが、日にち打診なく発表されたみたいで。
    東北最北端から東北最南端までです。
    保育園年長の息子がいます。
    両親は遠方にすんでおり父親はまだ普通に仕事していて母親は車運転できないです。
    いざとなったときには、私はタクシーで病院へむかい、保育園のママ友に子供をお願するかもしれないです。夕方迎えと一晩なんとか頼む!って。その翌日に保育園へ仕事なんとか都合つけて親に迎えにいってもらうとかします。ベビーシッターは不安で。
    それか、旦那の出張に合わせて自宅に母親に泊まり込んでもらい、子供は保育園休ませるか運動会も被りそうなので、保育園の送迎はタクシー使うか。保育園片道20分。お金がかかりそうですが仕方ないですね。。。
    入院中の自分のことは洗濯物くらい。病院で洗濯機あるみたいだし、自分のことは自分でやります。動けなかったら、看護師さんに助けてもらいます。
    近隣に車運転できる母親がいるひとうらやましすぎるー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ