関ジャニ∞村上信五、母親の不動産会社トラブルを謝罪

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/08/26 15:13:47

 7人組、関ジャニ∞が11月16日の札幌ドームを皮切りに年またぎの5大ドームツアーを行うことが25日、分かった。この日東京都内でサンケイスポーツなどの取材に応じた村上は、実母が社長を務める不動産会社の建築トラブルが写真誌で報じられたことについて、
「お騒がせしてすみません」と謝罪した。

 先週発売の「FRIDAY」で、同社が大阪市の土地を無断で占有し違法建築しようとして
7月末に市の行政指導を受け、工事の下請け業者に代金が支払われていないと報じられた。

 村上は「大阪市とは折り合いがついている。代金は3回に分けて払ううち2回は支払い、最終分の支払いまであと1カ月残っている」と説明した。 (サンスポ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/27 18:51:01

    >>5
    マツコは弁えた人だから、言わないよ。

    • 0
    • 14/08/27 15:12:24

    ローラみたいにだんまりよりはましだね。

    • 0
    • 14/08/27 14:53:32

    ちゃんと謝罪して説明したんだからいいと思うよ。

    • 0
    • 14/08/26 18:48:41

    >>4
    私、彼らがジュニアとして出てきた頃を見てたけど村上くんて家が貧乏って言ってたような…
    だからお金に細かいって聞いたことあるんだけど。

    村上くんが売れ出してから裕福になったんでないの?

    ちなみにすばるくんちもまぁまぁお金持ちと言うか、実家がデカかった。

    • 0
    • 11
    • そうなの?
    • 14/08/26 18:39:58

    >>9大倉くんと、あと誰?

    • 0
    • 14/08/26 18:19:17

    >>8
    そうだね

    • 0
    • 14/08/26 16:28:31

    関ジャニはボンボンが多いね~

    • 0
    • 14/08/26 16:26:32

    でも役員に自分の名前もあるんでしょ?それなら責任あるよね。

    • 0
    • 14/08/26 16:12:45

    親のした事に子供は責任無いと思う。
    ローラの時も子供が謝る事はないのにと思った。

    • 0
    • 14/08/26 15:54:21

    ざまあ

    • 0
    • 14/08/26 15:30:00

    マツコ・デラックスがいじるかな

    無理か

    • 0
    • 14/08/26 15:25:06

    だから息子もガツガツしてるのね

    • 0
    • 14/08/26 15:24:01

    あらら

    • 0
    • 14/08/26 15:18:06

    >>1
    らしいね~

    • 0
    • 14/08/26 15:16:40

    役員に村上の名前があるって見たけど本当?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ