必要だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • pn+YKHmlYq
    • 14/08/26 16:32:24

    字が綺麗だと上品に見えるかな?
    続け字?崩した字?をサラサラ~って書いたら凄い?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • YHhfS9ec2n
    • 14/08/26 12:06:23

    「必要」ではないけど、あるといいよね。

    私はないけどw

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • VKfoOm6bZ2
    • 14/08/26 12:04:31

    >>3私だ…
    品は大事よね。
    品のある人はソファーで寝っ転がったり鼻ほじったりしないんだろうな。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • kZGvdabAk4
    • 14/08/26 11:44:31

    本当に品のいい人は、生まれた時からそういう環境で育ってきてと幼稚園からずっと私立の学校で学んできたんだろうね。自然と身についてるんだよ。強制的につけられたのではなく、自然と身についてるから自然な品の良さがにじみ出てると思います。
    私の周りにはいないわ。

    • 0
    • 6
    • ニコサンコン(ΦωΦ)v
    • 4atU35BVqw
    • 14/08/26 10:50:46

    >>5あー。

    • 0
    • 5
    • φ(..)
    • 1dN8x5CQEi
    • 14/08/26 10:50:04

    >>2
    その悪い例の代表が神田うのだね。
    ああはなりたくない。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • WpN6fsw2TN
    • 14/08/26 10:47:56

    >>2
    そうそう。
    私も上品な立ち振る舞いはできないからせめて、下品なおばさんにならないように気をつけてるよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • kQyLHJRAXr
    • 14/08/26 10:47:38

    全く品がないおばちゃんいるけど見た感じおっさんだよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • NaVtAxCQ98
    • 14/08/26 10:46:25

    生まれ育った環境や培ってきたもの。育ち。
    品というのは自然と身に付いているものなので、無理に出そうとしてもうわべだけだからすぐばれる。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • NJ2PPMIP2G
    • 14/08/26 10:41:38

    最低限の上品さは出せないと恥ずかしい。
    あと恥じらいも忘れちゃいかんよ、君。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ