役員初体験です

  • 小学生
    • 12
      14/08/25 23:06:33

    ありがとうございます。

    やはり嫌な方もいらっしゃるのですね…。ちなみにビニールシートは、ホームセンターで自由に使ってくださいと配っているもので、車に買い物した荷物を載せる際の汚れ防止のために敷くものです。レジャーシートというより、丈夫なビニール袋のような素材で、透明です。息子がサッカーをしていてよく汚れたまま車に乗せなくてはならず、車中に常備しています。

    車を役員が出すのは恒例とのことで、我が家の子どももお世話になりますので、車を出すのは嫌ではなかったのですが、当日はひどい雨で。

    でも、そんな車に乗りたくないという方もいるのですよね。気のきかない自分が嫌になります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ