埼玉・春日部の民家に夫婦遺体 長男が両親殺害後に自殺か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/08/25 00:20:02


24日午後0時25分ごろ、埼玉県春日部市大枝の民家で、この家に住む夫婦が死亡しているのを県警春日部署員が発見した。署員は同日午前、列車に飛び込んで死亡した男の身元確認に訪れており、男は夫婦の長男(30)だった。春日部署は、周辺の状況などから男が両親を殺害後に自殺を図ったとみて調べている。

 春日部署によると、同日午前8時半ごろ、同市の東武伊勢崎線武里駅で男が線路に飛び降り、浅草発鬼怒川温泉行きの特急列車にはねられ間もなく死亡した。

 男の身元確認のため署員が民家を訪れたところ、父親(58)が1階リビングで、母親(57)が2階寝室で倒れ死亡していた。2人とも外傷があり出血していた。

 室内には男が書いたとみられる自殺や心中をほのめかす遺書のようなものが残されていた。一家は4人暮らしで、次男(22)は週末から外出中だった。

 春日部署は夫婦の死因を調べるともに、詳しい経緯を調べている。

(産経新聞 08/24 20:16)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/08/25 10:06:23

    >>21
    私はそれこそ家族狩りみたいな家庭で育ったけど、逆にあのドラマで癒されてるよ。
    やる人は、こんなドラマなくたって、昔の映画にハマったって何だって影響されるよ。

    • 0
    • 14/08/25 10:03:42

    >>18
    家族狩りもモズも見てないけど、影響与えるようなドラマやめてほしい

    • 0
    • 14/08/25 10:02:18

    絶対ニート
    一人でしねよ

    • 0
    • 14/08/25 08:35:31

    読んでまず、8時台の飛び込みはやめようよ…と思ってしまった。

    • 0
    • 14/08/25 08:33:32

    >>15
    私も真っ先に家族狩りが浮かんだ。

    • 0
    • 14/08/25 08:18:45

    >>15うん。トピタイからしてまず家族狩りが思い浮かんだ。

    • 0
    • 14/08/25 04:35:42

    >>15
    私も同じこと思った。なんか怖い。

    • 0
    • 14/08/25 04:29:12

    家族狩りみたいだ

    • 0
    • 14/08/25 02:05:08

    >>11
    大枝も広いからね。国道旧4号線よりも南側(せんげん台駅より)です。

    • 0
    • 14/08/25 02:01:32

    >>12
    娘さんは一生独身で居させるか男の子授かっても危ないからって言って阻止した方が良いかもね!
    旦那さんとかも居ないのかな?

    • 0
    • 14/08/25 01:50:45

    子供が男の子じゃなくてよかった

    • 0
    • 14/08/25 01:37:39

    >>10
    えー!
    うち、越谷の大泊なんだけど。
    大枝だったら隣りだよね。

    反対側かな?

    • 0
    • 14/08/25 01:28:05

    近所だ…昼過ぎにすごいサイレンが聞こえてすぐ近くで止まったのがこれだったのか。

    • 0
    • 14/08/25 01:10:24

    >>4
    ニュースに出てたよ。
    薄い緑っぽい外壁の綺麗な一戸建てだよね。

    • 0
    • 14/08/25 00:45:53

    >>4
    そうなんだ……

    • 0
    • 14/08/25 00:39:14

    うぅ…。しばらくは一ノ割駅使おう。

    • 0
    • 14/08/25 00:34:51

    うちも最寄りの駅だよ。武里駅ホームからとびこんだんだ。なんでまた…

    • 0
    • 14/08/25 00:31:38

    警察官もビックリしたろうね。次男さんも可哀想。
    それより昔仕事で武里通ってたのに「ブリ駅?変わった名前だなあ」と思ってしまった。寝よう(-ω-)

    • 0
    • 14/08/25 00:30:57

    >>3
    一軒家だよ。すぐ近くの家でびっくり。

    • 0
    • 14/08/25 00:27:09

    団地?

    • 0
    • 14/08/25 00:27:01

    ヒー!
    次男さんは無事に生きてらっしゃるのかな?
    気の毒すぎる…

    • 0
    • No.
    • 1
    • とくさん

    • 14/08/25 00:26:12

    午前中また人身だと思ったら、こんな事件だったんだ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ