関根麻里 韓国人歌手Kと挙式 白無垢、袴姿で

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/08/24 18:06:31

タレントの関根麻里(29)が24日午前、都内の神社で韓国人歌手K(ケイ、30)と挙式した。

関根が総合司会を務める日本テレビ「ZIP!」も休みの大安吉日。
関根は白無垢、Kは袴を身に着けての神前式で、関根の父親の関根勤(60)はモーニング姿だった。

式は双方の両親、親族、親しい友人ら30人が参列。Kは緊張の面持ちだたが、関根は幸せとうなやわらかな笑みを見せていた。
2人は09年のラジオ番組での共演で初対面。12年の本紙報道で、結婚を前提にした交際が明らかになった。

8月10日には関根が出演舞台「カンコンキンシアター28」(東京グローブ座)のカーテンコールで、
「わたくしごとではありますが、このたびアーティストのKさんと結婚することになりました」と結婚報告。

Kも自身のブログで「かねてから交際中の関根麻里さんと入籍する運びになりましたことをご報告いたします。
やっと皆さんにご報告できることをすごくうれしく思います」とコメントしていた。

スポニチアネックス 8月24日(日)12時8分配信

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/31 16:25:21

    K、韓国ではぶったたかれてるんだろうな…
    日本の芸能人が韓国人と結婚してあっちのやり方で式挙げてあっちに定住したら日本じゃ袋叩きだよね。
    何か要らん同情してしまうわw

    • 0
    • 14/08/28 22:49:48

    >>21

    本当に親日なのかなんてわからないじゃん。


    関根もよく韓国人なんかと結婚できるね~

    • 0
    • 14/08/28 20:44:39

    >>79
    あべみほこは、韓国に住むから立場が違うんじゃない?

    • 0
    • 14/08/26 00:01:15

    >>3

    私も!

    サッカー選手と結婚した なんとかミホコ?とは大違い!

    • 0
    • 14/08/25 07:49:30

    >>77
    長いバージョン
    : http://youtu.be/2NNyrqEJ9Vs

    • 0
    • 77
    • そうなのかなぁ(笑)
    • 14/08/25 07:48:15

    >>16

    短いバージョン
    : http://youtu.be/9vOAk9H_BpA

    滑稽な奴なのは認めよう(笑)

    • 0
    • 14/08/25 06:27:07

    >>72
    げんないって何?
    何弁?笑

    • 0
    • 14/08/25 03:48:05

    >>58
    後、関根の性を名乗る

    • 0
    • 14/08/25 03:33:24

    Kなら大丈夫だと信じたい
    作られた韓国ブームよりずっと前から日本で地道に活動してきた人
    頑張ってほしいな

    • 0
    • 14/08/25 00:42:46

    >>65
    次男とかなのかな?
    あちらは兄と弟は別物って感覚みたいだし。

    • 0
    • 14/08/25 00:31:03

    >>69
    げんないすっ
    心が貧しい人

    • 0
    • 14/08/25 00:28:57

    >>66
    神主さんやら、これはカメラマン?係りの人?
    誰かし間に入ってる。
    2人並んでる所見たいね。

    • 0
    • 14/08/24 22:04:17

    色んな事抜きにして2人の性格と人柄は良さそうだから幸せになってほしいな。素直におめでとう\(^-^*)

    • 0
    • 14/08/24 21:56:44

    何着てもブス(笑)

    • 0
    • 14/08/24 21:37:05

    >>64
    子供の徴兵だよ
    Kじゃない

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 14/08/24 21:09:24

    暑かっただろうね~!

    • 0
    • 14/08/24 20:33:34

    Kの御父さんは厳格な公安の人。要するに警察官。
    日本が嫌いなら日本に行く事も許さないだろうし、ましてや結婚も許さないよ。
    神前結婚式にしたいと言ったのはKの方で、そうさせてくれって言ったんだとさ。

    • 0
    • 14/08/24 20:28:54

    >>60kはもう兵役終わってるよ

    • 0
    • 14/08/24 20:28:20

    お父さん泣いたかな

    • 0
    • 14/08/24 20:22:34

    >>13
    日本で歌手活動してたから韓国では知られていないらしいよ。

    • 0
    • 14/08/24 20:16:39

    >>60
    うん
    なんかねわかるね
    どっかで信用しできない。
    あーやっぱりだったねって言われなくていいように幸せになって欲しい。

    • 0
    • 14/08/24 20:12:34

    >>19
    あー…解る。

    何処かで裏切られるんじゃ?という不安があるな。
    子供が出来たら徴兵免れるし、結婚は打算では?とも…

    • 0
    • 14/08/24 20:12:30

    >>9
    神主さんと間違えた笑

    • 0
    • 14/08/24 20:09:39

    どっかで関根さんが出した条件が日本で式をして日本に住むだって見たよ

    • 0
    • 14/08/24 20:06:48

    >>55
    前に生まれ変わったら日本人になりたいって言ってたよ。

    • 0
    • 14/08/24 20:06:10

    >>49
    キリストだって寛大でしょ。
    信者でもないのに教会で結婚式を挙げさせてくれるんだから(笑)

    • 0
    • 14/08/24 20:05:10

    Kは韓国人だけど日本も日本人も大好きだよね

    • 0
    • 14/08/24 20:04:55

    >>44
    >相手の両親よくそんな条件のんだね。嫁が芸能人だから?

    そんなの知らないよw
    相手の家族の事なんかどうして知らなきゃいけないのよw
    日本だって人それぞれなんだし、韓国でも人それぞれって事なだけでしょ。
    確かに反日教育はされるし、昔ながらの思考で親の面倒云々って親は沢山いるんでしょう。
    けどさ、全員が同じように考えている訳じゃないはずよ。
    だから日本人との結婚も許したし、婿に入る事も許したんだよ。
    そういう細かい事まで知りたいの?www
    知りたがり屋なんだねwww

    • 0
    • 14/08/24 20:02:56

    >>52韓国でもすると思うよ。
    韓国式チマチョゴリ?あれで挙式をする人は少ないみたいだけど、ウェディングドレスで式をあげるんじゃないかな。
    関根さんが韓流好きならチマチョゴリ婚もあるかもね。
    こちらは白無垢、あちらはチマチョゴリが式の服装にあるから。
    それでも関根さんは可愛いと思うけど。

    • 0
    • 14/08/24 19:58:18

    Kは昔から好感もてた。ちょっと下ネタが好きでトークも面白かった。素直におめでとうっていえる。もしかしたら韓国でも韓国式で御披露目とかするかも?
    外国の人だとわりとそうするよね?

    • 0
    • 14/08/24 19:57:49

    >>34それ、わかるー!
    私も!Kって面白いし、下ネタトークしてたりとかで、好感もてたよ!
    オンリーヒューマンしか知らんけど良い歌だし。

    • 0
    • 14/08/24 19:56:51

    私は麻里ちゃん好きだわ。おめでとう(o^∀^o)

    • 0
    • 14/08/24 19:54:33

    >>48日本の神様て寛大だわ

    • 0
    • 14/08/24 19:51:55

    関根麻里って一人っ子なの?

    • 0
    • 14/08/24 19:50:40

    >>35そうかな

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 14/08/24 19:35:55

    >>31
    アンパンマン??

    • 0
    • 14/08/24 19:28:03

    >>42相手の両親よくそんな条件のんだね
    嫁が芸能人だから?
    韓国って、子どもが両親の面倒を見るのが当たり前で、両親が息子夫婦に我が儘言いたい放題って、テレビの密着かなんかで観たんだけど。
    将来自分の面倒見させるために子どもを育てる、って感じだった。
    婿入りさせるなんてワーワー騒ぎそうなもんだけど。

    • 0
    • 14/08/24 19:19:39

    ドラマ「1リットルの涙」の「Only Human」しか知らないけど

    • 0
    • 14/08/24 19:17:12

    >>36
    けどKは関根の戸籍に入るんだよ?
    日本に住む事が条件での結婚だってさ。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 14/08/24 19:15:43

    >>31
    貴方の旦那も口の悪い貴方の何処が良くて結婚したんだろうね。
    人の批判しか出来ないの?

    • 0
    • 14/08/24 19:14:10

    >>38
    だからってネトウヨみたいな発言もどうかと思うけどね。

    • 0
    • 14/08/24 19:09:05

    >>16
    みんながKのこと知ってるとでも思ってるの?
    ネトウヨとか言ってるほうがどうなの

    • 0
    • 14/08/24 19:04:56

    和装が似合うね。綺麗

    • 0
    • 14/08/24 19:03:17

    >>13
    あのね、国際結婚だと日本での戸籍筆頭者は日本人になるのよ。だから関根父が心配しなくても日本では関根麻里が筆頭者で関根姓を名乗るもの。
    韓国ではKが戸籍筆頭者になる。

    • 0
    • 14/08/24 19:02:12

    >>31
    酷いね。言いすぎでしょ。
    暴言吐くあなたより何倍も良いと思うけど。

    • 0
    • 14/08/24 18:58:47

    韓国嫌いだけどKはいいと思う
    応援したい

    • 0
    • 14/08/24 18:55:58

    ロバートの山本にそっくりだから韓国人な気がしない。

    • 1
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ