アイドルイベント翌日失踪

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/08/24 15:04:05

2010年8月に結成され、“巨乳アイドルユニット”として活動しているアイドルグループ「KNU」のメンバーが、突然、姿を消したことがわかった。同グループの公式ブログで状況を報告している。

失踪したのは同グループ4期生の芝崎めぐ(24歳)。発表によると、8月11日にはグループでイベントに出演していたが、12日にブログやツイッターを削除。さらに「KNU」グループのLINEも退会し、慌てたメンバーとスタッフが連絡を試みたものの、現在に至るまで連絡が取れていない状態だという。

「メンバーに話を聞いてみた所、『この業界を続けて行くのは精神的に辛い』と、最近になり相談をされていたそうです」と、悩みを抱えていた様子だったという芝崎。しかしそのときは「『KNUは楽しい!』『メンバーの事は大好き!』とも言っていた」ため、相談を受けたメンバーは大丈夫だと思っていたそうだ。

そして「現在も、所属事務所が全力で毎日動いております。ですが今日も、自宅・実家 に連絡をしても、全てにおいて連絡が取れない状況」で、なにかわかり次第、改めて報告するとしている。

最後は、事務所から本人に「このブログ記事を、めめ が見てくれたなら、これだけは理解して欲しいです。この業界は悩む事の多い辛い仕事だとは思います。それを理解した上で、業界入りを決断したのも めめ 自身だと思います。ここまでやって来れたのは、1人の力だけではなく、沢山の人に支えられ励まされ、今まで頑張って来れたという事は絶対に忘れないで下さい。そんな事は分かってる!と 思っているかもしれませんが、分かっているなら、どんな理由にしろ最後ぐらい、こんな形で去るのではなく、ちゃんと筋を通し、ファンの皆様に一言だけでも良いので挨拶をして去ってもらいたかったです。もちろん、めめ に携わる全ての仲間や関係者にも」と呼びかけ、報告を締めくくっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/27 11:09:29

    自殺煽ってるとしか思えん
    おっぱいを売りにしてるとはいえ本人の希望ではないだろうしファンからイベントの度におっぱい!おっぱい!叫ばれたら消えたくもなるよね
    怖い裏事情は色々ありそうだけど
    事務所の対応、糞過ぎるわ

    • 0
    • 31
    • 今気づいた
    • 14/08/27 11:05:23

    巨乳だからKNUだよね?

    • 0
    • 14/08/27 10:48:24

    >>21
    そうだね。
    逆に、出て来て迷惑かけたんだから謝れ!ってとれるよね。
    これじゃ出て来れないよ。

    • 0
    • 14/08/27 10:40:44

    >>21
    てか病んでる人がこれ見たら自殺したくなるかもしれないね

    • 0
    • 14/08/27 10:34:53

    >>21
    普通なら、まず安否を心配するもんね。

    • 0
    • 14/08/27 08:54:01

    失踪商法?

    • 0
    • 14/08/27 08:51:46

    >>25
    自分でつけたか他の人につけられたかの違い

    • 0
    • 14/08/27 01:31:48

    >>24
    きゃりーぱみゅぱみゅとの違いはなに?

    • 0
    • 14/08/27 01:24:12

    >>11たすたすりょおたす~
    みたいなふざけた名前のやつじゃなかった?
    こんな芸名付けられたら失踪したくなるよな…と思ったもんw

    • 0
    • 14/08/26 21:32:42

    >>22
    なかったら失踪する必要ないもんね
    普通に脱退しますって言えばいいだけだもの

    • 0
    • 14/08/26 21:16:22

    こわいね。契約やらなんやらお金のこととかありそう

    • 0
    • 14/08/26 21:15:33

    なんか、消息不明とかじゃなくって、事務所関係とは絶対連絡取らないだけのような意味合いに読み取れるんだけど、単に書いた人が文章下手なだけ?
    消息不明なら、もっと違うニュアンスだよね?自殺のおそれとかさ。

    • 0
    • 14/08/26 21:03:32

    何この言い方…余計に追い詰めてるよね

    • 0
    • 14/08/26 16:11:25

    こういう売名流行っているんですか?

    • 0
    • 14/08/26 16:07:43

    >>17

    ありがとう!
    見たけど誰かわからん。

    • 0
    • 14/08/26 15:58:56

    >>16

    • 0
    • 14/08/26 13:54:54

    誰だー?
    写真プリーズ!

    • 0
    • 14/08/26 13:53:32

    爆乳戦隊パイレンジャーの人?

    • 0
    • 14/08/25 10:40:28

    出て来て謝れって事務所もな…。

    • 0
    • 14/08/25 09:34:35

    トピタイ、アルトバイエルンに見えた。
    私、疲れてるのかな・・・

    • 0
    • 14/08/25 09:26:55

    うん、事務所がなんか怖いよね
    こんなんだから飛ぶしかないと思ったんだろうよ
    どうせやめたいって言ってもすんなりやめさせてなんてくれないんでしょ

    • 0
    • 14/08/25 09:04:49

    1年くらい前にもアイドルが失踪したってニュースなかった?
    聞いたことない名前だったけど。
    あの子はどうなったんだろ。

    • 0
    • 14/08/25 08:41:14

    前にとしまえんのイベントにきてたな。ファンがおっぱいおっぱい言ってて気持ち悪かった。

    • 0
    • 14/08/24 21:53:00

    なんか嫌な事務所

    • 0
    • 14/08/24 17:45:55

    めめ

    • 0
    • 14/08/24 17:08:51

    事務所こわい…

    絶対枕とか、させられてたんだろうなぁ

    • 0
    • 14/08/24 17:00:52

    最近失踪商法多いね。

    • 0
    • 14/08/24 16:57:13

    HNU

    • 0
    • 14/08/24 15:26:03

    誰ソレ
    解散しても何も困らん

    • 0
    • 14/08/24 15:09:45

    売名行為ってこういうこと言うんだよね。

    • 0
    • 2
    • とくめい
    • 14/08/24 15:07:23

    知らね

    • 0
    • 14/08/24 15:07:17

    有名人なん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ