ベンツの車検代が勿体ないからって売っちゃったママ友。どう思う?WWW

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/08/22 15:09:46

ベンツの車検代が見積もりで100万以上したそうです。そしたら、何を思ってるんだか、うっちゃったそうWWWWWWW
しかも、37000円だったってWWWWWWWWW維持費も管理出来ないのにベンツなんか中古で買う見栄っ張りなんだから、もぉ!って言いたかったけど我慢しましたWWWWW
どう思いますか?

私は、高級車に乗ってる主婦は、ただの見栄っ張りWとしかもうみれないですWWW

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/23 10:27:25

    >>52
    普通100万なんてしないよー。
    うちはたいして直すとこなくて30万くらいだったよ。
    100万なんて余程だとおもうわ。
    そんなに直すとこあるなら売って新しいの買うよね。

    • 0
    • 14/08/23 10:14:24

    うへー!高級外車の車検てそんなするんだ!
    まぁ乗ることないから関係ないけど、お金があるって素敵

    • 0
    • 14/08/23 09:57:07

    Wとしかもうみれないです

    って何?

    • 0
    • No.
    • 50
    • みみ花田

    • 14/08/23 09:21:15

    というか、それを主に正直に言っちゃうあたり、本当の見栄っ張りではないような気が…。本当に見栄っ張りだったら、それ隠すでしょ、適当な理由つけて。

    • 0
    • 14/08/23 09:16:53

    そのママ友は見栄張りたかったのに張れてない所が本当残念だけど、高級車=見栄ていうイメージはやめてくれ!お金があるからのってんの!

    • 0
    • 14/08/23 09:10:31

    >>46
    えー?
    この前、見積もり行ったけどEクラスめっちゃ高かったよ!
    あなたは、もっと金持ちなの?

    • 0
    • 14/08/23 08:22:19

    また草でかいやつか…

    • 0
    • 14/08/23 08:19:23

    >>28
    Eだってwクソだせえwエセレブ嘘吐き女wwwwwwwww

    • 0
    • 14/08/23 08:07:51

    よっぽど思い入れあるなら高い修理代出してまでして乗るんだろうけど思い入れなく売値3万程度なら100万出して乗るの勿体無いなー。普通の選択だと思うけどな。。

    • 0
    • 14/08/23 07:54:29

    でっかい草久々♪
    貯金が9億の人よね

    • 0
    • 14/08/22 16:25:54

    あれっ?
    貯金が98000万の人?

    • 0
    • 14/08/22 16:23:22

    >>41 だろうね 笑
    ベンツとは程遠い生活なんでしょうwきっとw

    • 0
    • 14/08/22 16:09:17

    高級車=ただの見栄っ張り主婦。

    ただただ羨ましいだけなんでしょ?W

    • 0
    • 14/08/22 16:07:55

    見栄で中古のベンツ買った人が維持費物凄い高いと後悔してる人なら知ってる。

    身の丈に合わない買い物すると大変ね…

    • 0
    • 14/08/22 16:05:16

    >>32ありがとう。

    うちのウンコ旦那がCクラスのベンツ買うとか言い出しててさ。

    私がパートしなきゃ生活できないくせに(# ゜Д゜)寝言は寝て言えってんだ!!

    断固反対しよっと。

    • 0
    • 14/08/22 16:04:25

    >>33
    古いのなら30万とかで売ってるよね
    維持費が大変なんだよ

    Sクラスの最新乗ってたら凄いけどね
    古いのなら誰でも買える

    • 0
    • 14/08/22 16:02:46

    またお前か…

    • 0
    • 14/08/22 16:02:21

    ばかって可哀想ね
    自分じゃきっと気付いてないだろうし
    周りも同類ばかり…
    一生関わりたくない人種だわWWWWW

    • 0
    • 14/08/22 16:02:19

    車検で修理とかになったら、結構高いって聞くよ。

    • 0
    • 14/08/22 16:01:27

    ほっといてあげたら?笑

    • 0
    • 14/08/22 16:01:01

    ベンツは腐ってもベンツなのよ。

    主さん、悔しいなら中古でも買ってみなさいな。

    • 0
    • No.
    • 32
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 14/08/22 16:00:49

    >>31

    不具合箇所なかったら全くいかないよ。

    故障箇所ある軽のが高いかもね。

    • 0
    • 14/08/22 15:57:32

    ベンツCクラスも車検やったら100万行く?

    • 0
    • 14/08/22 15:57:15

    人をバカにしすぎるコメント乙

    • 0
    • 14/08/22 15:55:04

    全く主には関係ない話だよね
    でもここ見た限り 普段から主がママ友より劣ってたんだろうね
    だからここぞとばかりにバカにして笑い者にしてるけど、他人から見たら ベンツが37000円にしかならなかったママ友より主の方が頭悪そうだし痛々しい

    • 0
    • No.
    • 28
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 14/08/22 15:53:00

    >>24

    えー!!

    ベンツのAクラスいいよー!

    縦列駐車苦手だから、アシストシステム羨ましすぎる。

    犬乗せるのにEにしたけど最後まで旦那と揉めたよ。

    • 0
    • 14/08/22 15:51:01

    >>25 免許もないのに偉そうに語ってたらウケるわwww

    • 0
    • 14/08/22 15:47:56

    >>14
    もちろん知ってますよ

    • 0
    • No.
    • 25
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 14/08/22 15:47:16

    >>22

    免許取るまでセダンも軽も車種だと思ってた私でも車検のくだりは理解してたのになーって思って。

    主免許も持ってないのかもね。

    • 0
    • 14/08/22 15:45:54

    ベンツにもピンキリだけど…
    ライト一つきれてもあれ確かなん万単位だよ!
    ベンツにもAクラスからありますがwwwwww
    Aクラスなんてベンツとは言うのも恥ずかしいわ…
    ゲレンデやAMGとかSクラスならわかるけどwwwww
    まあベンツ成金イメージ品がない
    BMもピンキリだけど…
    まあまあ…
    日本車が一番
    アウディーとかもイマイチ
    女なならビートル可愛いけど
    燃費が悪すぎる

    • 0
    • 14/08/22 15:42:54

    どんな車でも良いけど、いちいち他人の事に敏感になってるってよっぽどその人に引け目感じてんじゃん?
    wの使い方や大きさも分からないなら使わない方がいいよ。痛く見える。

    • 0
    • 14/08/22 15:41:29

    >>18 この頭の悪そうな文と返し見てれば、世間知らずの頭からっぽバカなのわかるじゃない 笑

    • 0
    • 14/08/22 15:41:23

    でた!でかいの→W

    • 0
    • 14/08/22 15:38:50

    >>14 ベンツすら買った事も乗った事もないでしょ?
    見た事あるくらいでずいぶん偉そうだよね

    • 0
    • 14/08/22 15:37:30

    ママ友の行動もおかしいし主の言動もバカ丸出しで凄く下品
    でも同類でお似合いwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • No.
    • 18
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 14/08/22 15:34:55

    >>14

    ベンツ乗りだけど車検こないだので20万位だったよ。

    100万の車検払わず売るって普通の感覚だと思うけど。

    しかも売値がタダ同然の型なら尚更車検代払ってまで乗る車じゃないもん。

    乗り潰して次の車買う人だっただけじゃないの?

    主世間知らずすぎ笑

    • 0
    • 14/08/22 15:29:43

    主の性格の悪さが分かったわ

    • 0
    • 14/08/22 15:28:13

    >>13
    です。
    3万か…あまりにも少ないね(^_^;)
    てっきり30万かと思い込んじゃった。廃車レベルのベンツだったんだね。それなら100万かかってもおかしくないか。

    • 0
    • 14/08/22 15:23:43

    >>8ありえるよ。

    正確には、車検代というか、故障した箇所があってそれを直さないと車検に通らない箇所で、直した場合100万かかるってことでしょう。

    私もベンツほどじゃないランクの外車だけど知り合いから譲ってもらい乗ってて、車検にだしたら修理代含めて70万だか80万だか忘れたけど、なんかものすごい額のお金見積もりされてビックリしたよ。

    かなり古い型なんじゃないかな?3万だと。うちの外車も、古かったけど次の車検前に売ったら25万になったし。

    売って何がいけないの?古い車の車検に100万だすくらいなら、新しい車買おうとする人いるよね?

    主は外車乗れないから悔しいの?

    私は維持費だせないから売った、まさに主に笑われるタイプの人間だけどさー。

    • 0
    • 14/08/22 15:19:56

    >>8ベンツって車、知ってる?話は、そこからだよね

    • 0
    • 14/08/22 15:19:07

    メンテナンスパックに入ってるから消耗品はかからないよ。かかっても30万くらい。

    あまり詳しくないからわからないけど100万なんてエンジンおかしいんじゃない?

    • 0
    • 14/08/22 15:17:42

    別にいーじゃん

    • 0
    • 14/08/22 15:16:58

    またデカW←の人か~

    • 0
    • 14/08/22 15:16:44

    売って正解だと思う。37000円にしかならないのに100万かけて車検うけるのばからしいよね。
    買ったばっかとかじゃないんでしょ?

    まあ国産が1番だけど

    • 0
    • No.
    • 9
    • なんかね

    • 14/08/22 15:15:22

    WWWばかりで文章が頭に入ってこない。
    人んちの車の事なんてどうでもいい。

    • 0
    • 14/08/22 15:13:43

    車検で100万!?嘘っぽい

    • 0
    • 14/08/22 15:13:23

    >>2
    キャンピングカー

    • 0
    • 14/08/22 15:11:55

    ばかみたいな文書くね

    • 0
    • No.
    • 5
    • いいね

    • 14/08/22 15:11:27

    見栄っ張りと性悪コンビ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • そうだねぇ、

    • 14/08/22 15:11:23

    主は性格悪いなぁと思いました(*^O^*)

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ