藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 23:23:22

    ダントツで〇サイク笑笑

    • 16
    • 19/03/24 21:00:31

    >>44035
    腹黒似た者同士。

    • 13
    • 19/03/24 20:40:30

    努力アピールがかっこ悪いことだってわからないのかな。
    恥ずかしくて見てられない

    • 23
    • 19/03/24 19:27:16

    >>44035
    忙しくて疲れてる俺に構ってくれるのが横尾しかいないんじゃない?笑

    • 21
    • 19/03/24 17:34:32

    最近またわたたいでいちゃいちゃしてるね。ツアー準備始まってる時期に二人でまた悪巧みしてるのかな。

    • 24
    • 19/03/24 15:00:09

    >>44032
    パクりは藤ヶ谷と一緒。

    • 15
    • 19/03/24 10:13:49

    >>44032
    もう自作自演はいいから笑
    何にも面白くないよ

    • 3
    • 19/03/24 09:28:30

    >>44031
    この人、私になりすましてる~(笑)

    • 1
    • 19/03/24 00:06:57

    >>44027
    は?がや担じゃねえし 怒

    • 0
    • 44030

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 23:23:01

    >>44026
    でもドラマ観ないとアンチできないよ笑

    • 0
    • 19/03/23 23:21:11

    >>44024
    北山も映画の時アピールしてたね
    さすが藤北だわw

    • 3
    • 19/03/23 23:16:20

    >>44025
    わざわざアンチを名乗ってまで藤ヶ谷を擁護するガヤ担痛いよ。ドラマ観る観ないはどうぞ好きにして。でもここは見に来ない方がいいよ。

    • 4
    • 19/03/23 23:11:21

    >>44025
    もちろん、ドラマは観ないよ
    でも、ブログは読むよ、だってお金発生してるじゃん

    • 4
    • 19/03/23 22:41:45

    >>44024
    ガヤ坦に向けて言ってることなんだからそんなにむきにならなくていいんじゃないの?
    ここに来てる人は、ドラマ見ないでしょ!
    私見ないよ!アンチだから
    あなたは、見るの?見ないほうがいいよ。具合悪くなるから

    • 7
    • 19/03/23 21:47:38

    ドラマの撮影ロケ大変アピールに加えて、ドラマ観てよのアピールも始まった。アピールばっかしてないで自分の演技力を鍛えろ。

    • 19
    • 44023

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 20:45:29

    藤ヶ谷の女ネタはもう飽きたから、嫌いなとこ語ろうよ
    そういう場でしょ?ここは

    • 14
    • 44021

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 20:37:10

    >>44019
    あんたもいつまでも藤ヶ谷担って思い込みもウザいんだけど
    本当にバカは困るよ

    • 1
    • 19/03/23 19:51:37

    藤ヶ谷の女ネタに拘る方も拘る方だけど女ネタが出たら狂ったように反論する藤ヶ谷担もキモい笑ほっとけばいいのに。それより自担の性格の悪さなんとかしてよ。

    • 9
    • 19/03/23 18:45:56

    熱しやすく冷めやすい性格の典型?
    サーフィンも最近は聞かないね
    ジムにも以前は通ってたよね?
    MARSの頃だっけ?
    映画であのシーンで背中映るからかっこよく見せたくて通ってたのかな?

    • 4
    • 19/03/23 18:17:33

    >>44016
    グッピーが来なければいいだけだよ。

    • 4
    • 19/03/23 17:15:52

    藤ヶ谷の女とかどうでもいい笑
    それより藤ヶ谷の性格と顔をなんとかしてほしい

    • 19
    • 19/03/23 16:44:51

    >>44005
    いい加減諦めたら、藤ヶ谷は一般人の彼女と上手くいってるからね。

    • 4
    • 19/03/23 16:35:26

    >>44012
    こいつは飽き性なんだよ
    だからこいつが言ってる事は半分以下で聞いてた方がいいよ

    • 11
    • 19/03/23 16:33:46

    >>44002
    瀧本さんの原点は朝ドラだって
    イケメンじゃなくて残念だったな
    ぐっぴー、ちゃんと記事読めよ

    • 8
    • 19/03/23 16:14:59

    ゲームはやってるけど今は読書してないって
    その程度の趣味だったんだね読書って

    • 16
    • 19/03/23 16:02:13

    >>44010
    お花見が被ってるって言いたいの?
    それこそ誰でも言ってますけど?

    • 11
    • 19/03/23 15:55:05

    >>44007
    ラリアとリアを見間違えて被ってると思ったんだよw

    • 3
    • 19/03/23 15:47:26

    >>44005
    今の時期だからお花見は誰でもしたいよね

    • 12
    • 19/03/23 15:45:40

    >>44002
    男装写真は越路吹雪も入ってますけどね
    あんたちゃんと文章読んでるの?

    • 12
    • 19/03/23 15:43:22

    >>44005
    誰でもオーストラリアに行きたいですよ
    こんなんで被ってるとか言ってもらいたくないですけど

    • 7
    • 19/03/23 15:41:57

    >>44005
    はい馬鹿w
    瀧本さんはオーストリア
    馬鹿ガヤはオーストラリア
    ラが入ってません

    • 11
    • 19/03/23 15:38:10

    タキ 今年はピクニックをしたいですね。お花見をしながら、代々木公園とかに行きたい
    「平成のうちにやっておきたいことは?」との質問には、「世界中の行っていないところを巡りたいです。バチカン諸国とかオーストリアに行ってみたいですね」とプライベートの願望も明かしていた

    ガヤ お花見したい癒されたい、今年中に父とオーストラリアに行きたい

    • 2
    • 19/03/23 15:36:03

    >>44002
    だから、何?ぐっぴー

    • 8
    • 19/03/23 15:12:47

    >>43993
    頑張ってるアピする藤ヶ谷へアンタを占ったゲッターズ飯田の言葉を捧げます。
    頑張ったかどうかは、自分で決めることではなく、他人が判断すること。身勝手な頑張ってるは、自己満足なだけ

    • 20
    • 19/03/23 14:27:44

    タキ 悪女役をやってみたい、アクション女優になりたい、お気に入りは美男ですねをイメージしてもらった男装写真
    ガヤ 悪役をやってみたかったから犯人役は嬉しい、アクションにも挑戦してます

    • 4
    • 44001

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 13:40:22

    >>43993
    頑張ってるアピをする藤ヶ谷へこの言葉を捧げます。

    イチロー選手を取材した中で最も印象に残っている言葉
    「なんでも目に見えるものなんて知れてるんですよ。頑張ってるように見えるやつの頑張りなんて知れてる。悲しそうにしてるやつの悲しみなんて知れてる。本当に悲しいやつは、それを見せないからね」

    • 24
    • 19/03/23 12:14:24

    >>43998
    藤ヶ谷自分本意だからね
    美男の頃のインタビューの感じの時から思ってたけどドラマの役に影響されやすいというか現場にいる俳優やってる自分に酔いしれるタイプ、役者やってる頑張ってる自分に酔って調子乗るタイプってのが出ててその時からどっかコイツはいけすかなかった

    • 27
    • 19/03/23 10:05:39

    忙しい自分を自慢している感じ。忙しくても歌番組では笑えよ、ムッとしてて感じ悪い。
    ドラマ初めての経験じゃなかろうに、脱け殻になってるだのボーッとしてるだの自分で言ってるけど旗から見たらいつもの藤ヶ谷なんじゃないの?忙しい自分に酔い過ぎ。

    • 24
    • 19/03/23 00:29:18

    >>43993
    うわ...それずっと思ってた!
    あのアピールやばいよね。
    必死すぎる。
    周りのメンバーが忙しいから俺も俺も!って焦って自分に言い聞かせてるような感じ。

    • 25
    • 43996

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 23:41:45

    気が向いたときだけわたは優しいとか仲良しアピールするくせに、横尾さんが話すことにいちいち嫌味な揶揄いやつっこみして見下してるから見てて不快。いつだったか、横尾さんに腰丸めさせて背中をテーブルに見立てて休憩してたよね。横尾さん腰弱いのに。逆は絶対しないだろ。なかよしって言いながら支配するタイプで怖いわ。

    • 23
    • 19/03/22 23:33:48

    昨日の藤ヶ谷、下手くそだったね

    • 21
    • 19/03/22 23:31:27

    藤ヶ谷のブログってキモくない?
    毎日毎日、俺頑張ってる忙しいアピール
    わたは良い人アピール
    そんなこといちいち書かなくてもわかってるし、なんなら、ミツもここ何ヶ月ちょー多忙なのはわかりきってるし、玉だって、今きっと大変なはず。でも、いちいち書かないじゃん
    この人、いつも、自分から発信して、俺凄いでしょ?って 笑


    • 33
    • 19/03/22 23:24:31

    藤ヶ谷の忙しい俺アピールめんどくさい

    • 29
    • 19/03/22 18:35:01

    今日もラジオで下ネタ全開でくるのかな?藤ヶ谷は下ネタ言ってるときが一番元気だね~www

    • 15
    • 19/03/22 18:35:00

    今日もラジオで下ネタ全開でくるのかな?藤ヶ谷は下ネタ言ってるときが一番元気だね~www

    • 7
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ