藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 18:18:23

    >>35709
    藤ヶ谷は大先輩でも平気でdisるから
    誰にも相手にされない

    • 21
    • 18/07/23 18:14:41

    表面上とは別に裏ではメンバーにウザがられてそう
    性悪女みたいで面倒くさい藤ヶ谷(笑)

    • 27
    • 18/07/23 18:07:34

    本日も嵐ヲタの悪質コテのおかげでキスマイトピは荒らされてます。

    ジャニトピ荒らしの悪質コテ
    〇尾たん女(横尾担当ではありません)
    〇悟、〇ーちゃん2、〇ネブ
    (同一だらけ、ステも多数あり)

    キスマイ関連トピのアンチコメは、
    ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。
    多数に見せかけたりしますが同じ人しかいません。

    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、妄想作り話、
    連日連夜の連投、ハート不正に複数付け

    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なジャニヲタです。

    同じ事を何度も繰り返して粘着し、
    自分に都合悪いコメントは、複数アカ使って削除しまくり。
    こうやってママスタに居座り続けてるってのがよくわかる。

    ピヨピヨだらけのトピは、それだけこいつが荒らしてるって証拠。
    と、同時に図星だと言うこと。
    不正につけまくってる大量ハートは、焦りと怒りのあらわれ。

    ここ数日、各メンバートピで、
    トチ狂った様に自作自演の一人芝居にはまってる模様。
    同時間帯に次々とキスマイトピがあがってるのを見れば同一なのは一目瞭然です。

    ハンネや書き方などもすぐマネしてきます。
    ママスタの悪質コテなので巻き込まれない様に気を付けて下さい。

    • 4
    • 18/07/23 18:05:43

    先輩に可愛がられず後輩に慕われない藤ヶ谷

    • 27
    • 18/07/23 18:04:33

    >>35707
    他のサイトで見た気がするけど
    ファンの書き込みで知ったこと。
    デビュー前は三枚目ポジションだったが
    デビューするにあたって
    カッコつけポジションで行きたいと
    藤ヶ谷自身が言ったと。

    嫌われてる原因はポジションのせいではないのにね。w

    • 24
    • 18/07/23 16:51:09

    >>35706
    20代はグループのためにカッコ付けてたって被害妄想風吹かせた発言やたらしてるけど、それがなんの戦力にもなってないと言うねww
    百発百中で結果出してた木村先輩みたいな人がそういう発言するなら分かるけどw
    しかもカッコ付けてたせいで鼻についた人もいるかもしれないけどってカッコ付けポジが嫌われる原因なら他のグループのそういうポジも全員嫌われてないとおかしいってのw
    言い訳してなんかのせいにする

    • 28
    • 18/07/23 15:57:49

    口先ばかりじゃなくて仕事でなにか結果出してくれって思う。
    今のままじゃ、ただのブサイクなホラ吹きじゃないかな。
    グループのために自分だけ我慢して辛い思いしたんだっけ?それが全くグループのためになってないのに気づいてますか?

    • 29
    • 18/07/23 15:27:12

    >>35703
    そう思うならそれでいいですよ。

    • 0
    • 18/07/23 15:13:37

    >>35703
    誰ヲタだろうと関係ないから
    つまんない芝居してんなよバカコテ
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!

    • 3
    • 18/07/23 15:09:43

    >>35702

    あなたの書き方、藤ヶ谷ヲタだと思わせる書き方なんだよ

    • 5
    • 18/07/23 14:53:45

    >>35701
    やめてくれる藤ヶ谷ヲタじゃありませんよ私みつ大好きな北山ヲタなんですが

    • 0
    • 18/07/23 14:18:47

    >>35699
    ここ藤ヶ谷大嫌いな人の集まり
    藤ヶ谷ヲタは来るところじゃないよね

    • 13
    • 18/07/23 14:13:31

    本日も嵐ヲタの悪質コテのおかげでキスマイトピは荒らされてます。

    ジャニトピ荒らしの悪質コテ
    〇尾たん女(横尾担当ではありません)
    〇悟、〇ーちゃん2、〇ネブ
    (同一だらけ、ステも多数あり)

    キスマイ関連トピのアンチコメは、
    ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。
    多数に見せかけたりしますが同じ人しかいません。

    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、妄想作り話、
    連日連夜の連投、ハート不正に複数付け

    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なジャニヲタです。

    同じ事を何度も繰り返して粘着し、
    自分に都合悪いコメントは、複数アカ使って削除しまくり。
    こうやってママスタに居座り続けてるってのがよくわかる。

    ピヨピヨだらけのトピは、それだけこいつが荒らしてるって証拠。
    と、同時に図星だと言うこと。
    不正につけまくってる大量ハートは、焦りと怒りのあらわれ。

    ここ数日、各メンバートピで、
    トチ狂った様に自作自演の一人芝居にはまってる模様。
    同時間帯に次々とキスマイトピがあがってるのを見れば同一なのは一目瞭然です。

    ハンネや書き方などもすぐマネしてきます。
    ママスタの悪質コテなので巻き込まれない様に気を付けて下さい。

    • 7
    • 18/07/23 13:55:34

    >>35698
    別にいいんじゃない 人それぞれの見方があるんだから
    わざわざそんな事書くと自分の考えを
    納得する為に書いてるようだよ
    人の見方なんてどうでもよくない

    • 4
    • 18/07/23 13:06:47

    全体を把握したり、笑顔で頷いたり、たっぷり間をとって大きいオチを導く人。だってさ笑 こうも受け取り方違うんだね藤ヶ谷 そんな人、公でわざわざファン向けの動画でいじめする?笑

    藤ヶ谷のこと、グループの魅せ方やセルフプロデュースにもたけているし、クールに見えて、実はいちばん熱い男かもしれない。って書いてあったけど そうか笑そんなやつ いじめするか?笑 お金でも払って書いてもらったか笑

    藤ヶ谷の言う応援してくれる人っていうのは、どんな悪事やっても馬鹿みたいに必死で擁護してくれる盲目ファンのことでしょ?w

    藤ヶ谷っていつも口だけだし全然態度で示せてないよな。応援してくれる人よりまずメンバーのことを大切にしろよ。

    • 26
    • 18/07/23 12:40:07

    >>35694
    みんなのこうぇきっかせっつぇーwww

    • 2
    • 18/07/23 12:38:32

    >>35690
    藤ヶ谷自身が成長しないから言われ続けるんだよ

    • 12
    • 18/07/23 12:27:16

    >>35623
    いじったの?

    • 2
    • 18/07/23 12:23:45

    We areの「みんなずっとよろしく」の言い方がオヤジくさくて嫌い

    • 3
    • 18/07/23 11:49:57

    ぐっぴーって本当にしつこいよね
    人の人生めちゃくちゃにしておいてのうのうと生きてるなんて許せないよね

    • 3
    • 18/07/23 11:18:44

    安室だの喫茶店巡りだのお花畑でいいのかいそんなんで藤ヶ谷さん!しっかりしてください

    • 17
    • 18/07/23 10:48:39

    しかも、ガセをいつまでも騒いでるグッピー
    自分が拡散してたからでしょう?

    • 3
    • 18/07/23 10:16:31

    >>35686
    いつまで大昔の事を言ってるんだか

    • 3
    • 18/07/23 10:15:30

    >>35686

    ぐっぴー、バレてるぞ

    • 3
    • 18/07/23 10:12:11

    >>35686
    毎回そうだろ
    彼女が観に来てるんだから

    • 0
    • 18/07/23 10:10:44

    またぐっぴーか~
    女ネタに持って行きたくてしょうがない!って感じだな

    • 5
    • 18/07/23 06:45:00

    >>35681
    それな美男メンバーが観にきてた時もそうだったよ

    • 1
    • 18/07/23 00:45:19

    この人は性格の悪さが顔に出てる

    • 24
    • 18/07/23 00:13:24

    藤ヶ谷全然見てないなーと思ったら
    ただ仕事がないだけかw

    • 17
    • 18/07/22 23:36:44

    本日も嵐ヲタの悪質コテのおかげでキスマイトピは荒らされてます。

    ジャニトピ荒らしの悪質コテ
    〇尾たん女(横尾担当ではありません)
    〇悟、〇ーちゃん2、〇ネブ
    (同一だらけ、ステも多数あり)

    キスマイ関連トピのアンチコメは、
    ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。
    多数に見せかけたりしますが同じ人しかいません。

    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、妄想作り話、
    連日連夜の連投、ハート不正に複数付け

    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なジャニヲタです。

    同じ事を何度も繰り返して粘着し、
    自分に都合悪いコメントは、複数アカ使って削除しまくり。
    こうやってママスタに居座り続けてるってのがよくわかる。

    ピヨピヨだらけのトピは、それだけこいつが荒らしてるって証拠。
    と、同時に図星だと言うこと。
    不正につけまくってる大量ハートは、焦りと怒りのあらわれ。

    ここ数日、各メンバートピで、
    トチ狂った様に自作自演の一人芝居にはまってる模様。
    同時間帯に次々とキスマイトピがあがってるのを見れば同一なのは一目瞭然ですね。

    ハンネや書き方などもすぐマネしてきます。
    ママスタの悪質コテなので巻き込まれない様に気を付けて下さい。

    • 17
    • 18/07/22 23:23:50

    >>35679
    遊んでるだろうけど、クソ下手そうだよ

    • 6
    • 18/07/22 21:29:27

    >>35658
    安室ちゃんが来てたのかどうか真偽はともかく(同じエイベックスなんだから来てもおかしくはないよね?)、もしそれが原因で他の日と違うコンサート見せられるファンってなんなんだろうね。
    藤ヶ谷にとっては、ファンのためのコンサートじゃないんだね。

    • 22
    • 18/07/22 20:57:20

    >>35679
    根っからのヤリたがりだから治らないよ
    しかもオナ、クだから嫌がられる

    • 3
    • 18/07/22 20:43:04

    ファンも見てるんだからあまり安室好き好き言わないほうがいいと思うなぁ~。
    安室がキスマイライブ来ていたならその事しか頭になさそうな事が見受けられます。
    ライブで見た乳首も真っ黒だったけどやっぱ遊んでんのかな笑

    • 14
    • 18/07/22 18:53:15

    純喫茶巡り…
    喫茶店て可愛い子働いてるもんねぇ。。

    • 10
    • 18/07/22 18:51:35

    車買い換えたかな?少し前騒いでたね

    • 0
    • 18/07/22 18:45:53

    趣味もいいけど、仕事大丈夫なのかな?何も決まってないよね。

    • 14
    • 18/07/22 18:45:28

    >>35674
    それそのまま藤ヶ谷に言えば?

    • 0
    • 18/07/22 18:39:51

    又女ネタだよ。
    今度は何が都合が悪いのかしら?

    • 4
    • 18/07/22 18:36:30

    >>35672
    だとしたら、天野くん、大失態だね、言っちゃいけない事言ってしまったんですね。

    • 5
    • 18/07/22 18:31:53

    >>35666
    コンサート毎回行ってる、ファンクラブにも入ってるって言ってたのに関係者席に居たから叩かれた途端、夜遅くまでみんなで仕事してたとか言ってたじゃん、だから本人的にその話はしないことにしたんじゃないの?

    天野くんが嘘つく必要ないじゃん

    舞祭組魂の時オリラジの藤森くんがやらかしたのと同じじゃないのかな?

    • 9
    • 18/07/22 18:29:00

    すっぴんなら、お忍びで来てもバレない?

    • 1
    • 35670

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 18:23:08

    >>35665
    それは、ありえないよ、彼女は、一般人だからね。

    • 3
    • 18/07/22 18:23:04

    >>35665
    その女優は?

    • 0
    • 35667
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/22 18:21:52

    ここの人はキスマイファンなの?
    色々と詳しいね

    • 2
    • 18/07/22 18:20:13

    >>35662
    本人が、何も言ってないのに、しんじられないし、アムロちゃん来てたら、もっと騒ぎになるはずだよ。

    • 4
    • 18/07/22 18:19:04

    >>35663
    その趣味の喫茶巡りがある女優と被っててまた匂わせ!ってガヤ担の友達が騒いでる

    • 0
    • 18/07/22 18:17:06

    >>35654
    藤ヶ谷ってむっつりスケベだよ
    小栗くんに一番スケベ言われて焦ってたことあったよねwww
    Mステやキスブサの時、好みのゲストの足腰よく見てるよキモンモ

    • 10
    • 18/07/22 18:17:04

    この人、地味な仕事の方があってるんじゃないの?趣味が純喫茶巡りなんでしょ、それを仕事に活かしたらいいんじゃないのかな、華やかさは、後輩に任せて、地道に活動した方があってるんじゃないの。

    • 6
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ