藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 12:38:44

    >>27179
    ぐっぴーの脳内はこの二人だから
    捕まればいいのに

    • 6
    • 18/02/23 13:03:58

    >>27176
    みつの猫も微妙じゃない笑 おっさんが猫のコスプレしてもね笑笑

    • 5
    • 18/02/23 13:07:38

    やっぱりここガヤ担いるね笑笑笑

    • 15
    • 18/02/23 13:13:46

    ろくに演技の事も知らないのにドヤ顔で話されても・・・
    こいつの話し方、ムカつくんだよね

    • 27
    • 27185

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 13:18:54

    >>27144
    飯島プロデュースで推してもらって美味しい仕事たくさん貰ったくせに、今になって「かっこつけるのはしんどかった」発言。
    今になって実は礼儀正しくてちょっと天然キャラに変更しようとしてるけど、元のいじめ気質と自分上げ発言は止められないみたいだね。

    • 35
    • 18/02/23 15:00:33

    >>27183
    語り場がないと人が居る所に来るしかないからね
    嫌いスレにわざわざくるってよほどだね

    • 9
    • 18/02/23 16:18:34

    藤ヶ谷も藤ヶ谷担も相手にされないんだよ
    お馬鹿さんだから会話も出来ない

    • 12
    • 18/02/23 16:18:48

    藤ヶ谷も藤ヶ谷担も相手にされないんだよ
    お馬鹿さんだから会話も出来ない

    • 15
    • 18/02/23 17:05:23

    最近以前にも増して青髭目立ちませんか?

    • 20
    • 18/02/23 18:00:36

    個人的には目より口元がもっと不細工だと思う
    間違えてこの人のラブシーン見た時口元ぶっさいくだなと思った

    • 17
    • 18/02/23 18:04:36

    「おまえ、まじで殺すぞ」って中居さんも引くぐらいキレる人間がアイドルなんかしないでほしいわ、礼儀正しいふりしても無駄だから、ガラの悪い
    性格はもうみんな知ってますからね。

    • 29
    • 18/02/23 18:15:55



    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け



    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。




    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。
    他メンバートピにも現れます。


    基本、同じ人しかいません。
    某アンチトピで会話してる方々、
    こちらは双方どちらの人でも無く、
    全く無関係です。







    • 0
    • 18/02/23 20:49:10

    藤ヶ谷の大好きな櫻井翔君はセクシーゾーンの菊池君を可愛がってるんだね。
    一緒にドライブした話してたけど、藤ヶ谷は何か櫻井君とのエピソードあるのかしら?
    お得意の媚売りも櫻井君には通用しないのかな笑笑

    • 24
    • 18/02/23 21:11:20

    >>27194
    誰に媚びても、必要以上には親しくしてもらえないんだよ、みんな藤ヶ谷の性格が悪い所をみたら引くんじゃないの?横尾と河合しか友達いないんだよ、腹黒同士で慰めあってるんだね。

    • 28
    • 18/02/23 21:29:50

    >>27190
    私、藤ヶ谷くんの青髭大好き。

    • 2
    • 18/02/23 22:16:24

    >>27195
    舞台の悩み事聞いてもらうを口実に小栗交流深めようとしてるけど小栗は誰とでも仲良くするからなぁ
    小栗の芸能界牛耳ったような交流の深さにも魅力感じてんだろうけど、仲良くすれば芸能界の中心気分。

    • 24
    • 18/02/24 06:43:46

    やっぱりキスマイで1番カッコいいですか❔

    • 1
    • 18/02/24 06:48:44

    藤ヶ谷は喋らない方がいいよ。悪いところしか出ないし。
    あ、だからって得意の直ぐ顔に出したり仏頂面はやめてね。不快だから。
    話してる人を見て頷いてるだけでいいよ。

    ー 元キス担より ー

    • 25
    • 18/02/24 06:55:48

    >>27198
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    • 11
    • 18/02/24 06:59:01

    >>27192
    いつもいつも礼儀とか言う人がこんな事いうんですね

    • 20
    • 18/02/24 07:11:44

    >>27199
    頷いてるだけはすでにやってる時あるっしょ。
    誰かが書いてたけど都合悪い話しになると貝になる。
    どうでもなことは饒舌になり都合悪くなると貝。

    • 20
    • 18/02/24 07:45:44

    >>27201
    藤ヶ谷は、二重人格だからね、騙されてはいけない。

    • 24
    • 18/02/24 08:22:06

    >>27186
    うん、まず自分でかっこつけるのはしんどかったって言ってんのが寒いね
    木村や松潤とかが言うのはまだ分かるけどカッコイイ=藤ヶ谷って認知度が一般的にないでしょ、だからなにこいつ勘違いしてんのとしか思えない
    ドラマもやっていたから自分では木村松潤山Pくらいの存在だと勘違いしてそう、この人達は一般でも分かる活躍や代表作ありますしw

    • 35
    • 18/02/24 08:51:56

    >>27204
    ほんと、とんだ勘違い野郎だよね、笑
    みんな実力ある人ばかりなのに、なんの才能もなく、キスブサでキングと呼ばれて、周りはこんな馬鹿に気を使って持ち上げるものだから自分はカッコイイんだって思ってしまったのか?
    はっきり言ってカッコよくもないし、
    才能、実力ないし、好感度も超低いし
    ガラの悪さはジャニーズで一番だし
    ぶっさいくだし、いいところなんて
    ひとつもありませんから。

    • 30
    • 18/02/24 08:56:20

    確か藤ヶ谷は自分から
    「かっこいい系(ボジション?)でいきたい」て言ったんじゃなかった?
    こいつホントなんなのw

    • 29
    • 18/02/24 09:48:06

    イケメンだと思うメンバー
    北山 →玉
    千賀 →玉
    宮田 →玉
    横尾 →宮
    藤ヶ谷→宮
    玉森 →宮
    二階堂→藤

    • 1
    • 18/02/24 10:13:36

    声作ってる?時々あれ?って思うことあるんだけど気のせいかな?

    • 9
    • 18/02/24 10:19:45

    >>27194
    翔くんはキスマイだと千賀くんと仲がいいですよね。デビューのお祝いしたり家族ぐるみの仲だから、藤ヶ谷は眼中にないでしょうね。
    藤ヶ谷からアクション起こしても、翔くんの反応は他の後輩と変わらず表面上のアピールにつきると思います。

    • 22
    • 18/02/24 10:22:14




    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け



    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。




    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。
    他メンバートピにも現れます。



    • 0
    • 18/02/24 10:33:35

    >>27207
    北山は誰もいないの?

    • 1
    • 18/02/24 10:36:27

    ふじがや肛門顔 とか 肛門唇てのを見てから
    この人の顔をまともに見れない
    気持ち悪いよ

    • 20
    • 18/02/24 10:41:11

    すかした感じがあって嫌われてると思ってたけど発言やイジメっ子だからなのね
    私の嫌いなタイプだわ(笑)

    • 28
    • 27214

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 10:46:51

    藤ヶ谷は陰湿で陰険な性悪JKて感じ

    • 22
    • 18/02/24 10:47:16




    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け



    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。




    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。
    現在、他メンバートピにも現れてます。

    この時間は暴走するので注意です。



    • 0
    • 18/02/24 10:49:52

    もはや雰囲気イケメンすらない

    • 29
    • 18/02/24 10:51:19

    先輩から可愛がられず
    後輩にも慕われない藤ヶ谷クン乙w

    • 28
    • 18/02/24 10:55:27

    申し訳ないけど、この人3年前に空港で見てから無理。
    同僚も同じこと言ってたから、この人の態度の悪さは有名なんだろうなー。
    ちなみに草彅くんと香取くんはとても素敵だった!ちなみに最近ね(*^^*)

    • 19
    • 18/02/24 11:09:18

    >>27219
    どんなとこが無理でしたか?教えてください

    • 1
    • 18/02/24 11:31:35

    人相悪いよね。笑
    あとダミ声きしょいし耳障り。

    • 11
    • 18/02/24 11:48:32

    CMてまだ放送されてるの?一度も見たことないんだけど…

    • 23
    • 27223
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/24 13:18:54

    河合と横尾の親友で類友。どんな人間かわかるよ。

    • 18
    • 18/02/24 13:38:57

    >>27207
    キスブサではキングキング持ち上げてるくせにいざ質問したらイケメンに藤ヶ谷選ばないなんてどういうことよ
    ひどいメンバー達だわ

    • 1
    • 18/02/24 14:05:39

    >>27224
    その答えのままだよ。自分がって置き換えて
    考えてみればわかるんじゃないの?

    • 11
    • 18/02/24 14:12:53

    >>27207
    宮田はないだろw

    • 4
    • 18/02/24 14:30:09

    >>27207
    これわたたい玉でしめし合わせてるよね
    姫と言うより女の悪い所の塊みたい
    こういうネチネチした感じが本当に嫌い

    • 12
    • 18/02/24 14:41:04

    >>27223
    2人とも、腹黒で性格わるいからな、藤ヶ谷も相当性格悪いんじゃないの、嫌われ者の3人だよね。

    • 17
    • 18/02/24 14:58:56

    >>27227玉は違うでしょ。

    • 22
    • 18/02/24 15:01:00

    >>27224
    持ち上げてもらって感謝しろよ笑。

    • 35
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ