藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 20:48:41

    藤ヶ谷ひょっとして、鬱かもね、突然落ちこんだり、ハイテンションになったり、ヤバいんじゃないの?病院行った方がいいよ。

    • 3
    • 17/11/22 20:12:35

    >>22045
    ただの気分屋でしょ


    • 8
    • 22052
    • 電撃結婚あるだろうな。
    • 17/11/22 20:11:39

    ジャニーズと瀧が共演って事は、藤ヶ谷とは何もなかったって事だよね、よかったね、ニットの帽子の彼女は認めてもらえたんじゃないの、だから眠れるようになったんだよ、結婚も近いかもね、おめでとう太輔くん。

    • 2
    • 17/11/22 20:07:51

    また女ネタだね

    • 2
    • 22050
    • 彼女が大事だ。by太輔
    • 17/11/22 20:03:23

    >>22048
    関係ないから、行かないでしょ、藤ヶ谷彼女と上手くいってるんだよ、ラブラブなんだから。

    • 0
    • 22049
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 19:57:22

    >>22047
    海月姫かな!

    • 0
    • 17/11/22 19:53:42

    >>22044
    KinKiとの仕事増えたねガーヤは見に行くのかな?

    • 0
    • 17/11/22 19:52:11

    >>22045
    新しい仕事が決まったんじゃない笑

    • 1
    • 17/11/22 19:44:48

    >>22044
    どうでもいい、関係ないから、笑笑笑

    • 2
    • 17/11/22 19:41:29

    ガヤ担が言うにはガヤは繊細で傷つきやすいから眠れなかったらしいけど、最近眠れるようになったのは何かあったの?
    前から状況変わってないし、むしろ仕事減ってるよね笑笑
    眠れないからって繊細なわけじゃないよね笑笑

    • 10
    • 17/11/22 19:38:55

    損保さんがSHOCKに出るみたいだね笑笑

    • 1
    • 17/11/22 19:09:32

    >>22041
    わかって書いてます。すみません。

    • 0
    • 17/11/22 19:08:41

    >>22039
    もしツアのロケ

    • 1
    • 17/11/22 19:05:43

    >>22038
    ココはガヤアンチですよ、何回も同じ事言わせるな!

    • 2
    • 17/11/22 18:57:58

    >>22039
    今頃ご飯一緒に、食べてるんじゃないの?いい御身分です事。笑笑笑

    • 2
    • 22039
    • 望結ちゃんも大好き。
    • 17/11/22 18:52:28

    藤ヶ谷今日、京都にいたらしね、本田望結ちゃんには会えたのかな?京都に住んでるからね。

    • 1
    • 17/11/22 18:50:06

    >>22035
    その時は なかなか眠れなかっただけで最近は眠れるようになったって事でしょ。
    どうして素直に読めないの?

    • 3
    • 17/11/22 18:31:48

    >>22034
    名指しで書いてあったんですか?!何の記事ですか?

    • 0
    • 22036

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 18:28:49

    やっぱり眠れないアピールは嘘だったね、20時には眠くなるらしい、こいつの言う事は信じない方がいいよ、さすが多重人格者だわ。

    • 6
    • 17/11/22 18:21:19

    ジャニーズ自体嵐とか売れっ子先輩がいるから藤ヶ谷程度の下っ端にも収入払える金持ち事務所って書いてあった
    藤ヶ谷って結局先輩やってきた事ただ真似て芝居ガーとか語ってるだけで自分で新しい事開拓する力もないでしょ
    雑誌もジャニーズが何誌も支配してるから毎月沢山出れるし最初からドームでもライブ出来たのも飯島のおかげで藤ヶ谷が凄いわけじゃないからあんまり格好付けて語らないでね。俳優気取りで芝居ガーで語られると爆笑しちゃうww

    • 14
    • 17/11/22 17:31:31

    藤ヶ谷はもはやジャニーズの落ちこぼれ、そんな奴にドラマの仕事なんてくるわけない、実力がある人は山ほどいるんだし需要ありませんから、先の事
    しっかりと考えた方がいいですよ。

    • 4
    • 17/11/22 17:21:10

    >>22030
    Twitterあてにならないよ

    • 0
    • 17/11/22 17:19:18

    >>22029
    同じ人なんじゃないの?

    • 1
    • 22030
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 15:53:59

    海月姫いつ発表なの?Twitterでも噂されてるからもしかしてある?

    • 1
    • 22029
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 15:52:48

    今日匿名多すぎだけどどうした笑笑

    • 0
    • 17/11/22 15:21:25

    >>22023
    は?ガヤ担のお前が北山アンチに行ってろ!

    • 4
    • 22027

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 14:31:04

    2年も寝れない奴が急に寝れるようになるとかただのかまってちゃんだな

    • 10
    • 17/11/22 13:52:39

    >>22019
    セクゾの松島聡君も女装似合うよ

    • 1
    • 17/11/22 13:14:37

    2012年あたりの量は無理でも細々と演技仕事は与えてもらえるでしょ
    でもガヤ担や本人が思うほど芝居向いてないと思うよ
    なんかガヤが出てるとチープ感出て重みないし演技も同じだし

    • 7
    • 17/11/22 13:01:38

    みっ君って北山のこと?そんな変な表記初めて見たわ。ババアなの?
    北山がドラマやるなんて思ってる人いるの?北山トピ行けば?

    • 4
    • 17/11/22 12:54:35

    >>22021
    あれみっ君ドラマやるんじゃないの?

    • 1
    • 17/11/22 12:49:16

    冬ドラマ決まってるの松潤亀梨山田ってみんなグループの一番人気の主演ドラマだよね。キスマイからは二番手が月9の脇役?

    • 3
    • 17/11/22 12:37:16

    藤ヶ谷はドラマには出れないよ、演技ポンコツだから、みんな何を心配してるねかな?

    • 4
    • 17/11/22 12:27:03

    >>21993
    あの役は綺麗な男のコで見たい!
    ジャニーズだったら手越君とか山田君とか中島健人君?
    藤ヶ谷なんてキモくて嫌すぎるんですが。

    • 6
    • 17/11/22 12:22:38

    >>22011
    ゴールデンの主演作は2012年以来ないからどうだろうね
    飯島のゴリプもゴールデンならスマや月9の脇、主演なら深夜が限界だった
    こいつ自身がもっと自力で数字取れるか演技力あれば飯島も自信持ってゴールデン主演推せただろうに
    飯島いなくなってからはまだ死枠日9だけでしょw

    • 9
    • 22017
    • 似合わない気がする
    • 17/11/22 12:02:15

    >>22012
    いい役かもしれないけど映画版と比べられるよ

    • 2
    • 17/11/22 12:01:16

    >>22010
    こんな顔だった? 目の下にナメクジいるし

    • 2
    • 17/11/22 10:31:53

    >>22010
    メイクしてないのに目頭尖ってるね

    • 2
    • 22014
    • また、得意のガセじゃない?
    • 17/11/22 10:27:59

    >>22012
    何役で出るわけ?
    登場人物が藤ヶ谷に、当てはまるのいないんだけど(笑)

    • 5
    • 17/11/22 10:22:48

    >>22012
    藤ヶ谷嫌いなスレでわざとらしい書きこみw

    • 4
    • 22012
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/22 09:56:40

    海月姫だったら、玉のリバースよりいい役だね

    • 0
    • 17/11/22 09:25:36

    事務所的にはキスマイ推すには藤ヶ谷のドラマでなんとかしてでも数字取らせたいんだろね。
    そこがなかなか当たらないのはもう藤ヶ谷自体がオワコンなんだって早く気づけばいいのに。

    • 9
    • 22010
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 09:21:46

    昨日の10万円やたら一重だねw
    黒髪でヘアスタイルちゃんとセットしないと地味顔強調されてただのおっさんなんだけどwww

    • 12
    • 22009
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 09:15:59

    海月姫噂になってるんだね。知らなかった

    • 0
    • 17/11/22 09:06:14

    デビュー時藤ヶ谷中心でやっていくってなったから人気なんかとっくに玉ちゃんに追い抜かれて大差ついてるのにそれでも玉ちゃんドラマの主題歌でまでほとんどセンターやってるしもうこの人はスキャンダル出そうが人気落ちようがずっと優遇されること決まってるから爪痕残すとか努力する気無いと思うよ

    • 9
    • 17/11/22 08:55:32

    >>22006
    別にあってもいいけどさwデビュー当初から藤ヶ谷の駄目な所はドラマ仕事あるだけでもう俳優気分で満足する所。一時期飯島のおかげで出続けても俳優として浸透する事がなかったのはつめ跡残せなかったからでしょ。


    • 7
    • 17/11/22 08:30:37

    ドラマなんてあるわけないし、惨めだねー。笑笑

    • 4
    • 17/11/22 08:00:50

    >>21995
    まあどうせガヤ担の妄想だとは思うけど。
    もし本当だったとしたら、菅田将暉と比べられてビジュアル演技力共に恥かくだけだろうね笑

    • 9
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ