藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 14:41:04

    >>27223
    2人とも、腹黒で性格わるいからな、藤ヶ谷も相当性格悪いんじゃないの、嫌われ者の3人だよね。

    • 17
    • 18/02/24 14:58:56

    >>27227玉は違うでしょ。

    • 22
    • 18/02/24 15:01:00

    >>27224
    持ち上げてもらって感謝しろよ笑。

    • 35
    • 18/02/24 15:14:45

    >>27224
    実際持ち上げてるのはニカだけだし、そのニカも相当わざとらしいし、番組上周りが持ち上げてるのは誰がみてもわかる事実。わかっていないのは盲目なガヤ担と、上げてもらって機嫌よくなってる藤ヶ谷本人だけ。
    藤ヶ谷もよくニカはバランスとってるって言ってるけど自分に対してもバランスとって持ち上げてくれてることには気づかないみたいだね。

    • 38
    • 18/02/24 15:19:53

    >>27221
    ニカのこと?

    • 2
    • 18/02/24 16:41:19

    >>27229
    わたたい玉は3人でサーフィン行ったり遊んだりするイツメンじゃん
    そこに宮田も入って4人でキスマイの今後とか宮田リーダーにしたいとか話し合ってたって言ってたでしょ
    コンサート中は4人で宮田の部屋でご飯食べるとかも言ってた
    いつもくっついてる仲良しってアピールしてるよ女子みたいに

    • 15
    • 18/02/24 17:13:08

    藤ヶ谷も横尾も事あるごとに格上の先輩や俳優の名前を出して自分のポジション確立しようとするけど、それって自分の実力が無いことをわざわざ露呈してるだけ
    それに気付かないでドヤって絡みエピソードするからアホ

    • 37
    • 18/02/24 17:34:48

    今でも習い事継続してるかしら?
    この人なんにしても熱しやすく冷めやすい典型ですよね?

    • 27
    • 18/02/24 17:44:20

    >>27234
    ほんと、馬鹿だよね、普通に考えたらわかりそうなのにね、自分達がどれだけレベルの低いアイドルかって、誰に媚びたところで何も変わらないのに、
    才能がないことに、早く気づいてほしいわ。

    • 14
    • 18/02/24 17:55:18




    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け



    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。




    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。

    この時間帯は暴走するので注意です。









    • 1
    • 18/02/24 17:57:46

    >>27233
    それとこれはちょっと違うんじゃないの?玉森は周りがどう思おうと、宮田だと思ってるでしょ!わたたいは宮田と仲良しアピールして良く思われたいからでしょ笑

    • 27
    • 18/02/24 18:17:06

    今更だけど、みんなコスプレの時藤ヶ谷だけスクリーマーズのたいぴーちなの?
    みんな色々考えてるのに、思いつかなかったの?

    • 12
    • 18/02/24 18:33:09

    今月号の雑誌の藤ヶ谷目頭が開きすぎてて怖い。

    • 24
    • 27241
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/24 18:43:37

    >>27173整形も追加。

    • 14
    • 18/02/24 19:23:43

    >>27231
    ニカは気を使ってるって言ってるけど、一番使わせてるのはお前だろって思うよね笑。

    • 33
    • 18/02/24 19:27:41

    グループのためにカッコつけんのしんどかったって全く戦力になってなかったのにぃ~?

    • 34
    • 18/02/24 19:42:45

    藤ヶ谷整形してるんだw

    • 14
    • 18/02/24 19:42:52
    • 0
    • 18/02/24 19:52:43

    ここは藤ヶ谷のアンチトピ
    他の人に話すり替えたり、巻き込んだりするのやめてよね

    • 11
    • 18/02/24 19:59:33

    キーワードの『愛美と同一』て何?

    • 0
    • 18/02/24 20:02:45

    >>27247
    キャス主のオカマのまなみんのことかな?
    性格が似てるってこと?

    • 0
    • 27249
    • 嫌い度が増しました
    • 18/02/24 20:05:01

    >>27243
    10周年とかこれからもってメンバーが言ってるのにしんどかったって言っちゃうところが自己中の性格表してるよね!最低だわ

    • 40
    • 18/02/24 20:07:56




    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け



    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。




    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。
    他メンバートピにも現れます。



    基本、同じ人しかいません。
    この状態でも書き込んでる時点で、
    同一、問題のある人と言うのがよくわかります。





    • 0
    • 27251
    • 嫌い度が増しました
    • 18/02/24 20:08:02

    >>27239
    それ本人が、下から見た時になんだ藤ヶ谷君はコスプレしてないじゃんって思わせといて桃のかぶり物かぶってるやーんみたいなのを狙ったって言ってたよ 発想がアホらしくて草

    • 35
    • 18/02/24 20:23:44

    カッコいいときあったっけ?wwww

    • 36
    • 18/02/24 20:46:51

    かっこいいキャラなんて徹底してないじゃん。不機嫌で気分屋で自分上げしか許さない空気出すことのどこがかっこいいキャラなの?かっこいいを履き違えすぎ。
    あんなに飯島に推してもらってかっこいい役貰ってたのに今更辛かったアピールして何したいのこいつ。

    • 40
    • 18/02/24 21:13:18

    >>27252
    藤ヶ谷って超ぶっさいくアイドルでしょ?どこがカッコイイんですか?ありえないぐらいカッコ悪いんだけど、
    こいつ頭おかしいんじゃないの。

    • 27
    • 27255

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 22:09:42

    >>27252
    カッコイイ時なんて、ない、ない、なーい。

    • 27
    • 18/02/24 22:22:15

    >>27254
    同意!全くかっこよさが無いよね!

    ろう人形みたいな肌質や唇の気持ち悪さときたら……寒気する!

    • 33
    • 18/02/24 23:52:14

    整形後の目が怖い。何がしたいの?

    • 24
    • 18/02/25 01:10:06

    顔も性格もぶっさいく

    • 25
    • 18/02/25 04:42:00

    毎日忙しくてコンビニ行っても店内入ったら買うもの忘れたり長ーい台詞覚えたり、こういう忙しい毎日もいいねとか言ってたけど寝れないって困ってたのどうした? またたわごと?笑

    • 21
    • 18/02/25 04:43:23

    >>27258
    見てる人を不安な気持ちにさせたいんじゃない笑

    • 10
    • 18/02/25 08:18:13

    自分でかっこいいと思ってる

    • 21
    • 18/02/25 08:25:02

    藤ヶ谷嫌いな人に質問です。
    ここでは悪口言ってるけどコンサートで目の前に来たり遭遇したりすると かっこいいとかキャーってなるんでしょ? おかしくね?

    • 6
    • 18/02/25 08:32:47

    性格の悪さにドン引きー!笑
    近くにこんな奴いなくて良かったわ。

    • 21
    • 27265

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 09:10:46

    >>27263あ、いるってなるけどきゃーはならない

    普通くらい

    • 15
    • 27267
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/25 09:12:32

    >>27263
    本人を見ないしあまり、側に来たことないかな(笑)
    ペンラもうちわも下げて無表情でいるよ。

    • 19
    • 18/02/25 09:19:48

    藤ヶ谷がたいした事ないからカッコつけんのしんどい発言も説得力ないのよ
    赤西のパクリエピのジャニーさんにプレート返してYOU残っちゃいなよエピも藤ヶ谷がデビュー時の赤西くらい人気ならジャニーさん見る目あるって話しが生きただろうけど藤ヶ谷レベルじゃ話しのオチとして弱すぎ
    >>27252の家帰ってのエピも松潤のパクリでしょw
    賢いフリっぽくも自分のこと客観的に見れないとこで馬鹿がバレバレなのよ
    成功例の人気でカッコいい先輩のように自分も同じカテゴリー自分もカッコイイと思いこみたいのかもしれないけどw

    • 32
    • 18/02/25 09:20:19

    >>27262
    救いようの無い馬鹿。

    • 15
    • 27270

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 10:46:46

    母親と友人の組み合わせで行動してます(母親や家族とばかり行動イメージ持たせて安全策)、
    困った人を助けます、当たり前の事です、俺ちゃんとした人間です(ガヤ担→どうやったらこんな礼儀正しくしっかりした息子が育つんだろうまでがワンセット)、
    家事大好きです、
    こういう系の話しで無限ループw

    • 28
    • 18/02/25 11:01:06

    >>27271
    でも、自分一人だけだったらって、困ってる人に声かけるのにそんな事関係ないし、誰でも人が困ってたら、声かけるし、いちいちなんで言うのかな
    なんのアピールにもなりませんから、
    残念!!

    • 31
    • 18/02/25 12:34:56

    藤ヶ谷は性根が腐ってるんだね
    アンチではないが本人の発言とか見て
    さぶい男だなぁと思った
    好感持てない

    • 32
    • 18/02/25 12:40:58



    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け



    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。




    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。
    他メンバートピにも現れます。





    • 1
    • 18/02/25 12:43:48

    ジャニタレで一番クズなのは小山だと思ってたけど藤ヶ谷も大概やなw

    • 24
    • 18/02/25 12:55:28

    注意!!注意!!の人ってさ、何回もトピ上げてアンチに肩入れしてるよね(笑)

    もしくは新手のキスマイのアンチ?(笑)

    • 4
    • 18/02/25 13:16:05

    藤ヶ谷は空気が読めない超無神経男。

    • 26
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ