藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 12:43:30

    ログ 自分らしく
    福岡 楽しむことを忘れていた、だから今は楽しんでます
    キスラジ 好きなものに情熱を注いで情熱を持って伝えるって素晴らしい

    アムロKOSE 自分らしく
    NHKインタ
    楽しむことを忘れていた、とにかく楽しみつくす
    興味あることを見つけたらそこに情熱を注いでみたりとか

    • 22
    • 18/05/25 12:26:59

    舞台で相当脱ぎたかったけど、無理だったからコンサートで張り切って脱いでるんですか?
    デビュー前後に戻ったって本人話していたけど、離れたファンに戻ってきて欲しい?

    • 6
    • 18/05/25 10:52:15

    >>32195
    誰にでもミスはあると言いたいところだけどこいつは他メンの歌をバカにしてるからね。笑われるのも自業自得。

    • 20
    • 18/05/25 08:47:43

    >>32107
    同感。藤ヶ谷いい人アピールは裏目に出ると周りの大人もわからないのかな?て思う。

    いじめや他人サゲて自分アゲ発言等の陰湿性悪事実がある以上、藤ヶ谷自身・メンバー・共演者や関係者がいくら藤ヶ谷いい人アピールしても冷めた目で見られ、鼻で笑われる。
    余計にアンチを増やすだけ。

    • 27
    • 18/05/25 08:20:32

    藤ヶ谷ソロ曲披露で口パク
    しかもミスしてバレる(爆笑)

    • 20
    • 18/05/25 06:36:17

    他のジャニーズの人達、ドラマや、映画、次々と決まっていくね、こんな、ポンコツには、仕事も来ないんだろうな、笑

    • 11
    • 18/05/25 01:30:19

    >>32184
    こういうところが一番嫌い。
    自分だって大したことないくせに人にばっかりバカにして虐めて何様なんだと思う。

    • 22
    • 18/05/24 23:39:53

    >>32190
    ありがとう

    • 1
    • 32191

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 23:28:07

    >>32189
    福岡公演

    • 2
    • 18/05/24 22:57:56

    ソロで口パクミスってるのは何かで放送されたやつ?

    • 1
    • 18/05/24 22:41:35

    >>32185
    2012年当たりの夢の毎クール出演でお前らと違って忙しい俺気取りは年々出来なくなってるね
    ある程度押してあげるのが当然のデビューより<だんだん仕事増える方が求められてる証だし理想だよね

    • 12
    • 18/05/24 21:49:42

    夜まで1人で、お疲れさん明け方まで、藤ヶ谷思い浮かべて笑っとれ

    • 2
    • 18/05/24 21:45:46

    まだ試験管のやつ飲んでリアクションしてるのに普通に歌が流れてたね笑笑

    • 12
    • 18/05/24 21:41:39

    藤ヶ谷なんてもう需要ないじゃん、個人の仕事何も決まらないし、才能と実力がないって、つらいよねー。笑笑笑笑

    • 15
    • 18/05/24 21:13:30

    他のメンバーのかっこつける様子を馬鹿にして笑いものにしてる割には、ソロで口パクミスってたね。
    でも誰も藤ヶ谷には指摘できないんだろうね。みんなに気を使われて裸の王様。

    • 27
    • 18/05/24 20:51:50

    大阪の彼女とか、笑わせるよね。

    • 2
    • 32182

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 20:46:42

    >>32176
    また、出た!

    • 0
    • 18/05/24 20:41:42

    >>32178
    アンチ行為大好き嵐ヲタ

    • 1
    • 18/05/24 20:41:39

    >>32178
    あんたも藤ヶ谷大好きなんだね。

    • 0
    • 18/05/24 20:40:18

    不正行為大好き藤ヶ谷ヲタ

    • 9
    • 18/05/24 20:40:05

    >>32176
    はいはい。

    • 0
    • 18/05/24 20:39:03

    大好きなのは、アムロちゃん、愛してるのは、大阪の彼女!!

    • 3
    • 18/05/24 20:37:24

    藤ヶ谷くんは、相当好きな女は、いるよね。

    • 2
    • 18/05/24 20:31:31


    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/24 20:31:31

    スキャンダルではないよ。事務所の判断だから。脱退とかは、ないよw

    • 0
    • 18/05/24 20:30:54

    小物レベルのスキャンダルなら何かやらかしたんだな!

    • 0
    • 18/05/24 20:27:44

    >>32170
    はいはい。
    楽しみに待ってろよバカコテ

    その前に自担の心配しときなよ笑

    • 0
    • 18/05/24 20:25:58

    もうすぐ、大スキャンダル出るから!そしたら彼女、女わかるよ!
    藤ヶ谷脱退かキスマイ解散レベルかな?
    お楽しみに~。

    • 2
    • 32169

    ぴよぴよ

    • 32168

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 20:15:47

    ここのやり取り、面白いね。

    • 0
    • 18/05/24 20:12:31

    >>32165
    と、アンチ必死のバカコテが申しております(笑)

    嫌いなくせに色々みてるのねー

    • 0
    • 18/05/24 20:10:19

    >>32159
    藤ヶ谷は元々人気ないし
    最近は担降り多いから
    ヲタが嘘でもいいからと
    焦ってるw

    その結果色々バレて笑い者状態w

    • 10
    • 18/05/24 20:08:41

    >>32162
    嵐ヲタ一日中ママスタに入り浸ってるね
    アンチトピで必死にレスやコメントしてるけど惨めったらしいね

    • 1
    • 18/05/24 20:07:40

    始まったよーーーー

    バカコテ必死の自作自演

    しばしご覧ください

    • 0
    • 18/05/24 20:07:19

    藤ヶ谷ヲタ一日中ママスタに入り浸ってるね
    アンチトピで普通にレスやコメントしてるけど邪魔

    • 4
    • 18/05/24 20:07:01

    いつものアンチ必死の嵐ヲタ、
    くだらないネタいつまで引っ張るの?笑

    • 0
    • 18/05/24 20:05:47

    >>32156
    お前こそ、何も知らねーだろ。何が、彼女さんだよw w もうすぐ分かるよ。

    • 0
    • 18/05/24 20:05:03

    >>32122
    自演や水増しアカウント使って人気工作する藤ヶ谷のファンて痛いな
    禁止行為だから、これ重要案件だよ

    • 8
    • 18/05/24 20:05:01

    >>32156
    そうきたか(笑)
    何としてでも叩きたいんだねー
    自作自演必死すぎて哀れだよバカコテ

    • 0
    • 18/05/24 20:03:49

    >>32154
    他のコメも、ほんとの所よく知らないくせに、書きまくりじゃね?

    • 0
    • 18/05/24 20:02:44

    >>32144
    よっぽど、大阪の彼女さんのこと、気にいらないんだね、かわいそうに。

    • 0
    • 18/05/24 20:00:35

    >>32153
    やっぱ、関西人だ。はいはい。

    • 1
    • 18/05/24 20:00:04

    >>32151
    何にも、知らないくせに、よく言えるね、笑

    • 0
    • 18/05/24 19:58:48

    >>32146
    福岡みたいなところの女、相手にするかよ、バーカ!!!!

    • 0
    • 18/05/24 19:40:09


    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 32151

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 19:35:26

    >>32149
    女ネタは、嵐ヲタじゃないよ。キスマイみんな好き。大阪とあるから、書いだけ。

    • 0
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ