藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 7634
    • 選手宣誓
      16/09/18 19:29:53

    ちなぴーちって自分のことしか考えてないっぽいよね。

    ファンが全国民みたいな視点でしか見られてないしさ、ファンだけがテレビ見たり評価してるみたいな物言いだし。

    他の人たちの評価がどれだけ大事かってことも、色んな意見があるってことも、それも踏まえて本人たちが頑張ってるってことも、一部のちなぴーちみたいなファンがいるせいで迷惑してることも、何一つ本当の意味で理解してない。

    私はファンです守りたいってただ口先だけの人みたい。

    そういうの本当のファンって言わないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ