藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 7623
    • 匿名
      16/09/18 19:20:47

    なんかののしりあいで騒がしいね。
    ここ二年くらいたってて7000もの書き込みあって
    今更やめて!とかよくない!とかっていっても
    なーんなもならないのでは?
    ファンならほっとけば?
    アンチっても毎日こんなにあがってなかったのに
    ここ何日かへんに擁護がはいっきて
    一問一答みたいなことするから
    余計にのびるんじゃない?
    それファンなら気づこうよ。
    見ないのがいちばんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ