19歳女子大生が飲酒後死亡 サークル仲間と宿泊中

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/08/20 18:52:19

20日午前3時ごろ、茨城県常陸大宮市の宿泊施設で、サークルの仲間と飲酒した宇都宮市の宇都宮大1年の女子学生(19)が「息をしていない」と別の学生から119番があった。女子学生は搬送先の病院で死亡が確認された。大宮署は急性アルコール中毒の可能性もあるとみて死因を調べている。

 同署によると、女子学生は大学のバレーボールサークルの仲間28人と宿泊。19日午後7時ごろからバーベキューをし、焼酎などを飲んでいた。午前3時ごろ、雑魚寝をしていた大部屋で、男子学生が異変に気付いた。吐いた形跡があるが、一気飲みの強要は現時点で確認されていないという。


(共同通信)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/27 00:06:16

    >>29
    人亡くなってるのにくだらないって…
    あなたの子供が同じく亡くなっても同じこと言うんですか?

    • 0
    • 14/08/27 00:01:02

    こんなくだらないことで、いちいちトピ立てるんだね。

    • 0
    • 14/08/26 23:33:26

    うわっ。
    宇大生なのか。
    楽しい未来があったはずなのに、こんな事で…

    • 0
    • 14/08/26 23:01:00

    >>26
    そうなんだ。
    しらない世界だったから…これが普通なのか。

    • 0
    • 14/08/26 22:59:09

    >>25
    レベルによるけど
    お洒落と男しか頭にないバカばっかりだよ

    • 0
    • 14/08/26 22:57:07

    サークルってこんなのばっかりなの?

    • 0
    • 14/08/26 22:53:49

    普段からよく飲んでたのね

    • 0
    • 14/08/26 22:51:49

    >>22
    肝臓の薬みたい

    • 0
    • 14/08/26 22:43:48

    >>19
    ヘパリーゼって何?
    薬?

    • 0
    • 14/08/26 21:43:02

    救急で運ばれた先の看護師のババァが娘に喋って、娘が拡散したんだよね
    亡くなった子が○○県出身で、母親が慌ててかけつけて来たぞって

    • 0
    • 14/08/26 21:28:55

    20前祝いで飲んだのかな?
    誕生日に死ぬなんて。

    • 0
    • 14/08/26 13:02:29

    >>18
    単身ってのはヘパリーゼなしで、ってことじゃない?

    • 0
    • 14/08/26 11:04:30

    >>16
    「単身で乗り込むこの怖さ」って何だろうね?
    所属してたサークルなんだよね?

    • 0
    • 14/08/26 10:58:52

    自業自得

    • 0
    • 14/08/26 10:57:07

    写真

    • 0
    • 14/08/26 10:56:25

    写真

    • 0
    • 14/08/22 15:57:17

    >>13
    居酒屋で飲み過ぎて、その場で寝ちゃってゲロが肺に入って大変な事になった人知ってるわ。
    バカだよな

    • 0
    • 14/08/22 15:39:31

    寝ゲロで窒息死も多いよね

    • 0
    • 14/08/22 14:48:09

    >>9
    3時まで飲んでて寝ようとしたか寝てる人の様子見かで雑魚寝部屋に入った可能性もあるよ。
    トイレに起きたとかも。
    嘔吐の形跡があったんだから部屋が臭うし、呼吸停止なら尿・便失禁もあっただろうから臭いよね。
    どこが臭いんだ?って探ったらこの女の子で、声かけたら息してなかった、って感じかも。
    サークルで未成年飲酒は多いけど、乱交淫行はものすごく少ないよ。

    • 0
    • 14/08/22 14:39:59

    >>5
    うん、一般的に珍しいと思う。

    • 0
    • 14/08/21 05:48:30

    >>5え…

    • 0
    • 9
    • れもんチ
    • 14/08/20 20:20:14

    >>3
    うん、そう思った。
    じゃなけりゃ午前3時に、雑魚寝してる数人のうちの一人が息してないなんて気付くわけないもんね。

    • 0
    • 14/08/20 20:05:03

    急性アルコール中毒は怖いからね…

    • 0
    • 14/08/20 19:04:32

    >>5
    ママスタだとそうだよね。私のまわりはけっこういるよ。

    • 0
    • 14/08/20 19:03:50

    怖いね

    • 0
    • 14/08/20 19:03:14

    >>1
    てかさ、19歳で酒飲んだことない人のが珍しくないか?

    • 0
    • 14/08/20 19:02:59

    弱い子に無理に飲ませたんだろうね

    • 0
    • 14/08/20 19:00:16

    この前の事件と同じパターンかな。酔わせてヤっちゃおうとした男たちがいるんじゃないの?

    • 0
    • 14/08/20 18:57:32

    何か色々と…。

    • 0
    • 14/08/20 18:53:46

    19歳…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ