効果あるかな?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • Tb+6sZweh1
  • 14/08/20 18:09:19

冷めた妻から、

旦那は、チャット相手に(自慰)動画を送り、結局、チャット相手は男で、完全に騙されていた。最初は暫く大人しかったが、一週間で横柄な態度に逆戻り。

暫く我慢しても治らなかったので、浮気未遂について釘を刺したら、逆ギレ。
私が過去に、姑や旦那の文句メールを、仕事中の旦那に何年も送り続けたことを言われました。

そこで、こんな旦那に対して

チャット相手に(自慰)動画を送ったことを 忘れる努力をしたら、
あなたも私が過去にしてきたことを水に流し、
横柄な態度を取らず、一生 今の家族を大事にすると約束できる?

とメールしたら、少しは効果あると思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 匿名
    • 5WQsZAYci7

    • 14/08/20 18:34:30

    バカバカしいし、相手にするだけ疲れない?
    私なら白い目でみるだけだな。なんか言うだけ無駄だろうし。
    過去のことを言われたら、「ごめんなさい」とだけ言う。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • vC1K1mYdzu

    • 14/08/20 18:28:56

    エスカレートすると思われる。に缶コーヒー1本。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • Tb+6sZweh1

    • 14/08/20 18:14:27

    犯罪?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • fRkfchQ5nN

    • 14/08/20 18:11:16

    え、何かめんどくさい。

    あなたのやった事は、犯罪だ
    で。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ