実父が…。

  • なんでも
  • あゆ
  • P900i
  • 05/07/30 11:56:55

うちは実家と隣の県に住んでいます。最近中古ですが家を買い、1階が空いています。実父は泊まりの出張が月1であり、その出張は私たちが住んでいる県なので、1階が空いているからと私達の意見も聞かずに「これからはここに泊まる」と勝手にいい張ります。私は親だから嫌と言うわけではないのですが、旦那と父は仲が悪いわけでもなく、いいわけでもないので私自身旦那に対しても気を使うし、父も旦那に泊まっていいかも聞かずに泊まる気満々なのでなんだか嫌です。いつもこっちの都合もあるしと言っているのですが、私が反対の立場で旦那の親が泊まるとなったら嫌だし。みなさんならどうしますか?ちなみに父は会社からきちんとホテル代はもらっていて、うちに泊まるとホテル代がうくのでそのお金はうちにくれるといいます。私としては気を使うくらいならホテルに泊まってほしいと言う気持ちもあるし、なんだか悩みます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/07/30 12:26:40

    主さんもうこないのかな?偽主しかとして話続けないのかな?

    • 0
    • No.
    • 41
    • 会社から
    • KDDI-SN31

    • 05/07/30 12:26:27

    ホテル代もらってるのにそれを私用に使ったら犯罪じゃない?

    • 0
    • No.
    • 40
    • バレバレ
    • P901i

    • 05/07/30 12:24:46

    はじめの方であゆって名乗ってた奴は偽だよ。

    • 0
    • 05/07/30 12:24:34

    バカみたい

    • 0
    • 05/07/30 12:24:31

    性的虐待や目的は私のレスが
    主じゃなければ
    話はあってるけど

    • 0
    • No.
    • 37
    • 偽か…
    • KDDI-TS31

    • 05/07/30 12:24:01

    偽はなんで主になりすますの?バカみたい…(-o-;)

    • 0
    • 05/07/30 12:23:21

    私のこと?ワラ

    • 0
    • No.
    • 35
    • (uωu*)ミニ
    • KDDI-KC32

    • 05/07/30 12:21:36

    偽?

    • 0
    • 05/07/30 12:20:47

    性的虐待とか言っているのは私ではありません。きっと偽は続けてくると思うし荒れそうなので閉めます。みなさんありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 33
    • そのうち
    • P900i

    • 05/07/30 12:20:33

    娘にも何かするかもよ?

    • 0
    • 05/07/30 12:20:09

    性的虐待は最後までです

    • 0
    • No.
    • 31
    • ここの主
    • KDDI-KC32

    • 05/07/30 12:19:31

    何か最初と言ってること変わってきてるし変だよ みんなの意見聞いたら?

    • 0
    • No.
    • 30
    • なんか
    • KDDI-TS31

    • 05/07/30 12:18:16

    ネタに思えてきた…

    • 0
    • No.
    • 29
    • 食い違いすぎる
    • PC

    • 05/07/30 12:17:41

    偽がいるとしたらちゃんと訂正してくれないとこんがらがる

    • 0
    • 05/07/30 12:17:23

    もし強引に来たら旦那にあらかじめ訳を話警察?とかの助けを借りたほうがいいですよね?

    • 0
    • No.
    • 27
    • さっき、
    • P900i

    • 05/07/30 12:17:14

    目的は孫より私だって言ったじゃん。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 主さん
    • KDDI-TS31

    • 05/07/30 12:16:47

    言ってる事、おかしいよ…(-.-;)始めと後で言ってる事違うし…

    • 0
    • No.
    • 25
    • この主
    • P900i

    • 05/07/30 12:16:38

    言ってる事、矛盾してないかい?
    自分が性的虐待されるからって
    言ってるのに
    実父だから泊まってもいいってΣ( ̄д ̄ノ)ノ
    しかも旦那にバレるのが嫌だ&#x{11:F9A8};
    おかしぃ

    • 0
    • No.
    • 24
    • 孫じゃなく
    • PC

    • 05/07/30 12:16:28

    私ってさっき言ってたじゃん…

    • 0
    • No.
    • 23
    • 目的が私って
    • N900iS

    • 05/07/30 12:16:23

    主の成り済ましじゃない?

    • 0
    • No.
    • 22
    • そんな
    • PC

    • 05/07/30 12:15:38

    ずるずるしてるから付け込まれる。
    理由をはっきりいって断るしかないでしょ

    • 0
    • 05/07/30 12:15:22

    父は娘(私)に会いたいと言うより、孫がかわいくて仕方ないみたいです。だから私自身は泊めてあげたいけど。

    • 0
    • 05/07/30 12:14:31

    触られるのイヤですよ。でも断ってもきそうで恐いです

    • 0
    • No.
    • 19
    • じゃはっきり父に言えば?
    • N900iS

    • 05/07/30 12:14:19

    触られたくないしもぅ恐いから来るな…と、
    あとあと性的虐待受けてたとか…目的はあたし…とか、ネタっぽいし気持ち悪い

    ネタじゃないとしても、なんでココで聞くの?
    性的虐待受けてたなら尚更、絶対断るでしょ

    • 0
    • No.
    • 18
    • 途中読んでなかった…
    • KDDI-TS31

    • 05/07/30 12:13:28

    性的虐待ってどこまで?最後まで?なのに自分は泊まらせるのはイヤじゃないとかおかしくない?

    • 0
    • No.
    • 17
    • だったら
    • KDDI-KC32

    • 05/07/30 12:13:01

    はっきり断ったらいいじゃん!理由なんて言わなくても父親が1番わかってるでしょ 泊まらせるのOKしたら何されるかわかんないよ!

    • 0
    • No.
    • 16
    • え?
    • P900i

    • 05/07/30 12:12:35

    そんな事があったなら、旦那関係なく断りなよ…

    • 0
    • No.
    • 15
    • ん?
    • P900i

    • 05/07/30 12:12:29

    主サンは触られるのいいの?嫌ならはっきり断るべき!主サンが触らせるから
    父親もそれ目的でくるんじゃないの?
    旦那に言うべきだよ

    • 0
    • No.
    • 14
    • この主
    • KDDI-KC32

    • 05/07/30 12:12:25

    よく分かんない

    • 0
    • 05/07/30 12:09:34

    泊りにきて何かされた時旦那は知らないのでばれたらイヤなんです。父は目的が孫じゃなく私だと思います

    • 0
    • No.
    • 12
    • とりあえず
    • KDDI-KC32

    • 05/07/30 12:08:48

    ここで聞くより旦那に聞いたら 旦那が嫌だと言えば断るしかないんだしさ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 旦那さんに
    • KDDI-TS31

    • 05/07/30 12:08:44

    問題あり?月1ならいいと思うんだけどな。それでダメなんて言ったら心が狭いやろ(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 10
    • 性的虐待が
    • PC

    • 05/07/30 12:07:23

    あるのによく一人暮らしの家に泊まりにこらせてたね こわ

    • 0
    • No.
    • 9
    • おっと
    • KDDI-TS31

    • 05/07/30 12:05:50

    最初の意見にです。(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 8
    • P900i

    • 05/07/30 12:05:17

    私は実父だからいいのですが。実際一人暮らしの時はいつも泊まってもらってました。でも今は私一人ではなくもう家族があるので、どうかと思ったりもしてしまいます。遠くからたまに遊びに来て泊まって帰るって言うのとは違いますよね。。旦那も私の親に対しての態度があまりいい感じじゃないので余計に考えてしまうのかも。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私も
    • KDDI-TS31

    • 05/07/30 12:04:17

    そう思う。

    • 0
    • No.
    • 6
    • うち
    • KDDI-TS31

    • 05/07/30 12:03:54

    出産したときに、母が休み取れたり休日が重なったりで泊まりで上の子見てくれるって言ったとき、旦那に聞いたよ。お父さんがそう言ってるんだけど…って聞いたらいいんじゃない?無理って言われたら「気を使うし…」とかうまく断ったらいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • あゆ
    • P900i

    • 05/07/30 12:03:26

    本音をいうと昔から性的虐待をうけていて、父親は結婚した今でも触ってきたりするんです。泊りにきてもたぶん旦那の目を盗んで触ってきたりすると思うんです

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/07/30 12:02:43

    いいじゃん!実の父ならさー。娘に会いたいんだよ。

    • 0
    • 05/07/30 12:02:42

    旦那さんは何と言っているんですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • あたしも
    • N900i

    • 05/07/30 12:00:45

    そう思う。

    • 0
    • No.
    • 1
    • まぁ
    • P900i

    • 05/07/30 11:59:43

    月1の出張で泊まる位よくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ