友達をストーカー?

  • なんでも
  • 匿名
  • Dw1NqlFs0w
  • 14/08/19 22:42:08

親友で特別仲の良い友達が、どこで誰と遊んでるのかとか、
休みの日に何してるのかとかストーカー並みに気になりFacebookをチェックしたりしてしまいます。
その子にだけそんな感じです。

自分以外の友達と遊んでたりしたら、嫉妬のような感覚になったり。

私自身、結婚もして子供もいます。

自分が気持ち悪いです。
これって何かの精神疾患とかなのでしょうか?

私のような方はいますか?

今日も友達の行動が気になりすぎて1日に何回もFacebookやラインをチェックしてました。

本当に自分が気持ち悪いです。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • evqOU6Vo5E
    • 14/08/20 00:57:20

    >>14共感してもらえて嬉しいです。相手の方と徒歩で15分(車で5分くらい)離れた所に住んでるんですけど わざわざ暇さえあればチェックしに来ている様子なんです。今日も、私が出掛けていたのですが 踏み切りで一時停止をした時に 何気無くバッグミラーをみたら 彼女の車で ゾッとしたので スーパーに用事があるふりをして スーパーへ入ったら 後ろから尾行していたはずの彼女が 前方からスーパーのかごをぶら下げて あたかも 彼女の方が先にスーパーに居ました的な雰囲気を出して 偶然を装って登場してきました。私は後ろにいると思っていたので 前方からの登場と、その 凄い神業に ビックリを通り越して 心臓が止まりそうでした。きっと病気だと思います。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • PGl5yNBnuK
    • 14/08/20 00:59:18

    もうだめかもしれないってトピ主でしょ?旦那にも友達にもストーカーして気持ち悪い!!!!!

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • PGl5yNBnuK
    • 14/08/20 01:21:10

    気持ち悪すぎる
    自分より幸せだったら許せないってタイプだね

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • 2ZGCVlU0jT
    • 14/08/20 01:33:44

    >>15ヒェーーー!怖すぎだね!気を付けてね

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 8I+FsSzx8t
    • 14/08/20 01:51:58

    またですか?病院いきましたか?

    友達が誰といるか気になるって言っていたよね

    それか釣りか精神科いきなよ

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • lDMDWt+o52
    • 14/08/20 02:01:50

    こういう人って大体暇な専業に多い。
    趣味とかやることないからストーキングをするんだよ。
    忙しくしてたらそんな余裕ないし。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • Dw1NqlFs0w
    • 14/08/20 07:22:31

    >>16

    そのトピは私じゃないですよ。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • PGl5yNBnuK
    • 14/08/20 07:37:50

    >>21 絶対同一wwwごまかしても無駄

    あなたは病気なので早く精神科へ

    旦那や友達にストーカーで訴えられるよ

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • 8I+FsSzx8t
    • 14/08/20 07:39:44

    >>22 ラインの友達のやり取りが気になるもそうだし。友達の毎日が気になる内容もだよ。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • R0WWDOKvzx
    • 14/08/20 07:44:08

    ラインやFacebookのチェックでおさまっているうちはまだいいと思うけど、絶対行動に移さないでね。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • Dw1NqlFs0w
    • 14/08/20 07:51:26

    >>22

    ちがうんだけどなぁ。
    旦那にはストーカーなんてしてないですよ。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • PGl5yNBnuK
    • 14/08/20 10:16:30

    >>23
    だよね!絶対同一!!w文章の構成が同じだし、くだらん事でグチグチ言ってるのも同じ。決定!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ