全然違う(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/18 20:25:59

    30キロ1万。農家から直接買ってる。おいしいよー!!

    • 0
    • 14/08/18 20:05:25

    五キロで2000円くらいの。
    美味しい。

    • 0
    • 14/08/18 19:24:33

    安売りの米、まず過ぎて後悔した。
    おいしいお米で育ったんだと実感した。

    • 0
    • 14/08/18 19:17:47

    >>29
    炊飯器との差はあるよね。

    • 0
    • 14/08/18 15:57:32

    ガス釜で炊くのとコンロで鍋使って炊くのは味違う?

    • 0
    • 14/08/18 15:53:47

    >>26
    うちと同じお米なのに親戚宅で食べた、ガス釜で炊いた塩だけのおにぎり、めちゃくちゃ美味しかった!!

    • 0
    • 14/08/18 15:42:49

    普段貧乏飯しか食べてない兄弟を不憫に思った叔母がすき焼きを作って食べさせたら食べ慣れないもの食べたせいで家族全員が吐いたて話を芸能人がしてたけどそういうことじゃない?

    • 0
    • 14/08/18 15:42:07

    5キロ3千円から5千円のを3~4種類気分次第でかえてる。
    完全無農薬米が5キロ1万であるとかで探し中だけど…
    でも、味で言うならお米はガス炊飯器だと味かわるよね。
    5キロ2千円程度のお米でもダントツ美味しくなる。

    ガス炊飯器にしたいけどガス管が邪魔だしなぁ…

    • 0
    • 14/08/18 15:41:17

    わかる。今は買って食べてるけど、実家でつくってた米が一番美味しかった。つか、10キロ三千円って安い!二千円で5キロだよ。

    • 0
    • 14/08/18 15:38:10

    >>22
    正常な大人は分からないと思うよww

    • 0
    • 14/08/18 15:37:51

    >>21
    新潟こしひかりのことだよ(笑)

    • 0
    • 14/08/18 15:35:46

    うまくて吐きそう、の意味がわからない私はばかですかね?

    • 0
    • 14/08/18 15:34:24

    >>17
    「あきたこまち」とは産地じゃないよ(笑)

    • 0
    • 14/08/18 15:29:18

    20キロ5000円。
    義実家から買ってる。農家ではないけど、義実家が農家と契約してる。

    • 0
    • 14/08/18 15:27:00

    10キロ5000円、農家直送の
    かなり美味いよ

    • 0
    • 14/08/18 15:23:37

    30キロ7千円~1万のお米。

    知り合い宅で、ガスの炊飯器?で炊いたご飯食べた時は、美味しくて感動した。

    • 0
    • 14/08/18 15:15:22

    産地書いたら主に怒られるよー(´・ω・`)

    • 0
    • 14/08/18 15:10:44

    うちは5キロ1780円位かなー。あきたこまちが好き。

    • 0
    • 14/08/18 14:59:53

    うまくて吐きそうに...
    ちゃんと表現しろよ。

    • 0
    • 14/08/18 14:57:38

    5キロ1万だかする米テレビで見て食べたくなった

    • 0
    • 14/08/18 14:43:42

    >>12そうなんだ!うちは、その値段で買ってる。新潟こしひかり
    でもね、金無いよ(笑)

    • 0
    • 14/08/18 14:42:14

    >>11
    2キロ1000円なら10キロで5000円だよ。
    高い部類でしょ。

    • 0
    • 14/08/18 14:40:09

    2キロで1000円って高いの?安いかと

    • 0
    • 14/08/18 14:34:59

    農家から直買いで玄米30キロ9000円。精米したら27キロになるけどね。
    安いけど美味しいよ。

    • 0
    • 14/08/18 14:33:39

    玄米30キロ3000円。
    親戚から分けてもらって、コイン精米で精米してる。

    • 0
    • 14/08/18 14:29:43

    玄米の状態で30kgで1万くらい。

    実家は両親2人でお米もほとんど消費しないから、かなり良い米を使ってる。
    7歳の息子が食べても「ばあばの家の米は美味しい」って分かってる。

    良い米を食べさせてあげたいけど、今の値段が限界かな。

    • 0
    • 14/08/18 14:28:19

    5キロ2,500円くらいのと、30キロ7,000~8,000円くらいの米
    今年はもう少しいいのを買おうと思ってる。

    • 0
    • 14/08/18 14:19:23

    10キロ3500円ぐらい。男どもがバカみたいに食べるから、味より値段よー。

    • 0
    • 14/08/18 14:18:09

    5kg3000円 

    • 0
    • 14/08/18 14:16:42

    10キロ2千(´・ω・`)

    • 0
    • 14/08/18 14:16:20

    5kg2000円前後

    • 0
    • 14/08/18 14:15:47

    うまくて吐きそうになるの?

    • 0
    • 14/08/18 14:15:47

    あなたおつむ足りてないね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ