4月予定日の方いませんか?(^^)

  • 友募・馴れ合い
    • 5155
    • きらん
      17/06/08 14:55:21

    お久しぶりぃぃ~♪
    18日に無事出産したょ ´ω` )/なんと3600近くのビッグガール!(笑)促進剤やってから中々陣痛が強くならなくて。。
    朝の7時に開始して、13時50分に産まれたょ( *^艸^)何度経験しても感動~!
    今回お腹も凄い大きくなったし、体重も増えて、後期はしんどかったから、やっとでた~~って思ったょ(笑)スッキリ感ね♪
    朝ごはん食べてなかったからお腹グーグーなってたょ~。昼ごはんの事しか考えてなくて、助産師さん達に笑われたょー

    みぃちゃん、もぅオムツ取れそうー?すごーーい♪こちらは全然だょ。というより、今年はもぅいいかなぁーと思ってる。来年やろうかな!まだ言葉も微妙だし(´・・`)
    保育園どぅ?風邪やっぱり沢山もらうー?

    りんちゃんちは言葉ペラペラなんだ?すごいよ~♪ペラペラとか想像つかないょ!うちのこ、まだまだ何喋ってるかわからなぃ事のが多いもん(笑)
    みぃちゃんちもりんちゃんちもそれぞれ成長していってるね(//∇//)

    ゆっくりペースだけど、言葉も増えてるし、こっちの言ってることはだいぶ理解してるし、大丈夫カナ(≧▽≦)誰にでもママだけど(笑)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ