4月予定日の方いませんか?(^^)

  • 友募・馴れ合い
    • 5137
    • みぃ
      17/04/11 10:27:05

    おはよー(^^)
    今日からやっと1日保育で神戸に出張~!
    最近雨が多い(>人<;)

    きらんちゃん
    もうすぐ9ヶ月かぁ♪ほんと楽しみやけど出産の痛み考えると今でも私怖い(笑)
    でもきらんちゃん5人目やしスピード出産できそうやね(^^)

    みんなお花見はしたー??
    先週、末っ子だけ連れて行ったけどヘトヘトに疲れたよー_| ̄|○
    次の週もお花見の予定やったけどしんどすぎてキャンセルしたし(笑)
    もうすぐ2歳やしほんと1番大変な時期よね。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ