4月予定日の方いませんか?(^^)

  • 友募・馴れ合い
    • 5133
    • きらん
      17/04/06 10:46:42

    わぁ♪かちゃん久しぶりだね!元気だったかな?高校受験大変だったでしょー!無事に合格して今日は入学式なんだね(*´ 艸`)おめでとぅ~~♪かちゃんもほっとするね♪
    そしてそして、みんなやっぱりアンパンマンブーム?(笑)みんなで集まったら楽しそうだね(笑)アンパンマンミュージアムで(´-`)
    また色々と話そうねッ(´▽`*)♪♪

    りんちゃん、妊婦羨ましくなるょね♪私もなると思うょ。今回出産は本当に最後だから。寂しいょ~(´;ω;`)本当に寂しぃ。
    胎動ももぅ終わりって思うけど今は早く会いたくて会いたくて(^-^)え!りんちゃんの歳でもぅそんな歳上になっちゃうー?!(´・_・`)
    やっぱり若い子多い?
    幼稚園入園する時、若い子だらけかな(笑)
    なんだか不安!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ