皆ナンパされたことあるの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/08/12 12:36:11

某ナンパトピを見て気になったので教えてね。

主は生まれてから一度もありません。
痴漢はあるが…
ちなみに男にまともに惚れられ告られたこともない。

これって普通に考えたらブスだから?orz
普通以上の人は大体ナンパ経験あるの?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/13 14:03:00

    会社(事務職)の制服を着て外を歩いてると声をかけられることがたびたび。制服効果?今は昔だけど。

    • 0
    • 14/08/13 13:59:38

    主は田舎住み?

    • 0
    • 14/08/13 13:58:18

    今三人目妊娠中だからされないけど、その前まではされた!26のおばさんなんだけどね…

    • 0
    • 14/08/13 13:55:20

    ナンパされてセフレになったり
    ナンパされて付き合った人がいる。
    ナンパされても顔が好みじゃなかったらスルー。

    • 0
    • 14/08/13 12:49:17

    弓道着?っていうのかな。
    と弓を持ってるオッサンに駅前でナンパされたのは衝撃的だった。
    今からどこへ行こうというのか。
    今考えても不思議…

    • 0
    • 14/08/13 12:47:38

    コンビニとか居酒屋でナンパされた。アドレス教えてとかこれから遊ぼうみたいな。ナンパする男は嫌いなのでスルーします。告白もあるけど断る事のが多かった。

    • 0
    • 14/08/13 12:38:21

    >>233
    ここにいます(・∀・)

    • 0
    • 14/08/13 07:01:09

    毎週末ナンパされにスポットへ遊びに行ってました。
    だいたい2~3人で行くのが安全だったな。
    ずっと仲良くなれた人もいるし、人脈で合コンしたりして本当に楽しい時間だったなぁ。若いって良いよね~♪あー戻りたい

    • 0
    • 14/08/13 06:48:17

    >>231
    私もある~不思議だよね

    • 0
    • 14/08/13 06:40:34

    ナンパされた事ない人なんていんの?いないっしょ

    • 0
    • 14/08/13 06:36:10

    ある。無視したら
    ヒュー!こえー!
    って言われて吹き出しそうになった

    • 0
    • 14/08/13 06:34:34

    マスクしている時にナンパされたことあります。
    なんだか複雑な気分になった。

    • 1
    • 14/08/13 06:24:02

    一昨日4人位の中学生グループに、声掛けられそうになった。私は、気付かなかったけど、旦那が見ててお前行けとか言ってたらしい。33のオバチャンに声掛けるって旦那に聞かされて恥ずかしくなったわ(-.-;)

    • 0
    • 14/08/13 06:18:16

    ある。
    キモい人からしかないけど。
    この前仕事中にお客さんにナンパされた…
    おっさん…
    ここの会社は可愛い子ばっかだね。おじさんも就職したいわ。
    今度番号聞くわ!って…
    可愛い子。ってみんな主婦ですけど。

    • 0
    • 14/08/13 06:13:03

    >>226
    でもないよ

    • 0
    • 14/08/13 05:46:39

    >>223
    やっぱり大阪w

    • 0
    • 14/08/12 23:16:40

    ネットが普及してなくてナンパ凄かったね~
    スタビがでてきてナンパ減って今じゃSNSにおされてナンパなんてあり得ないよね

    • 0
    • 14/08/12 23:08:50

    クラブ、カラオケ、夏の海、冬のゲレンデはホントにナンパだらけやったよね。
    通算で言ったら、200回は軽くいってるかな。
    ちなみに、容姿は中の下くらいだし、特別オシャレでもなく、イケイケでもない、普通だよ。
    懐かしすぎてキュンとしちゃったよ(笑)

    • 0
    • 14/08/12 23:06:29

    若いときはナンパされてたなー!
    カラオケ、飲み代おごってもらったり、、私も彼氏いたけどフラフラしてて今考えると最低だったなー。
    今は子供いるから夜遊びもしないしナンパは若いときだけ!

    • 0
    • 14/08/12 22:56:31

    >>198私は、大阪です。マンバギャルとかの時代。当時HEP前とかカッパ横町とか、アメ村とか、流行った遊びばはナンパすごかったから10メートルおきにナンパとか普通だったよ。
    特に、当時梅田はHEPができて道路は何百メートルかに渡り、ずらっとナンパ車が路駐してた時代だからね。

    もってるも何も、どっちか言えば控えめにはなしてます。

    • 0
    • 14/08/12 22:50:12

    >>218
    好きなのあげるなっしーじゃなくて?

    • 0
    • 14/08/12 22:43:57

    されまくった。少し前も!
    一見おとなしそうに見えるからかな、、

    • 0
    • 14/08/12 22:42:26

    数えるほどしかないよ。おっさんか黒人…。若いイケメン兄さんにナンパされたことはない。

    • 0
    • 14/08/12 22:38:47

    >>218
    好きなあげるしー
    って、何弁?

    • 0
    • 14/08/12 22:35:08

    今日!
    祭りのテキ屋の人に(笑)
    番号まじ教えて!好きなあげるしーって(笑)

    • 0
    • 14/08/12 22:33:19

    あります
    無視したら

    高飛車女
    ちょっと可愛いからって…
    見た目だけで根暗だな

    などなど、擦れ違い様に言われたりしました
    一番怖かったのは、10万円を渡してきて

    頼むから、お茶だけでいいから、話を聞いていてほしい

    と、オープンテラス席を指差してシツコク付きまとわれたこともあります
    友達にもこの話をしたことがあり、初めは半信半疑だったけど、一緒に遊びに行く度に、付きまとわれたりしたから、信じてくれて、庇ってくれたり、言い返してくれたり、危ないかも知れないからって、泊まっていきなって言ってくれたりしました

    容姿端麗とか劣ってるとかではなく、弱気で大人しい内面を見透かして声を掛けてくるのだと思います

    • 0
    • 14/08/12 22:13:46

    ナンパや告白、大モテだったわけじゃないが、若い時ちょこちょこあった。

    彼氏もいたのに、フラフラしちゃった事もあったな。

    苦い経験もあったけど、青春してたわ。
    それもいい思い出ってやつかな。

    • 0
    • 14/08/12 22:08:35

    よくされてた。
    子供生まれてからは、街中に行く事もないし、一人行動もないから、されなくなったけど…。
    たまーに、飲みで一人で歩いてるとナンパされる。
    昔の昔は、わざわざナンパされに行って、飲み代とカラオケを奢ってもらってたな。

    • 0
    • 14/08/12 22:07:17

    ナンパなのかキャッチだったのか、声かけられたことはある。ひたすら無視してたけど。

    • 0
    • 14/08/12 22:06:26

    >>210
    ごめん(笑)。
    でも主は一度もないし、輝いていた時期自体ないから許して!(・∀・)

    • 0
    • 14/08/12 22:03:50

    若い頃はしょっちゅうあった。
    うっとーしかったなぁ。

    • 0
    • 14/08/12 22:02:40

    2回だけ(..)
    高校の時 真っ昼間に駅のホームでサラリーマンに。指輪しとるがなっ!て突っ込んだら、それと、これとは話が別や!!って返された。

    もう一回は朝方、カラオケからの帰りに。

    • 0
    • 14/08/12 21:59:52

    ナンパも告白もフツーにある。
    毎日楽しかったなー。
    切なくなったじゃないか。

    • 0
    • 14/08/12 21:40:43

    私もナンパもあれば、援交持ちかけてくる親父にまで、声かけられてた。援交が盛んな時代だったし…。花火大会の後のナンパとかオールしてる時のナンパとか、懐かし~!

    • 0
    • 14/08/12 21:40:20

    脚出してるとナンパ率が高いと思う。
    生足もだけど、冬は黒の透けたタイツとか。か顔よりスタイルだね。
    あと綾瀬はるかみたいな人はナンパされないと思う。

    • 0
    • 14/08/12 21:37:15

    >>186
    実際軽いかどうかじゃなく、軽く見られてるって話でしょー。
    モテない僻みって…(笑)ナンパされてたけどそれがモテてたとか勘違いしてないだけだよ(笑)

    • 0
    • 14/08/12 21:34:42

    普通はあるよ。キレイかわいい人は。

    • 0
    • 14/08/12 21:32:26

    人並みにはある。
    普通に街中歩いててナンパされたり。若いときは流行りもん身に付けてたし、ついてきそうとでも見られたんだろうね。
    高校のときは援交目的のやつらに度々声かけられた。若いのからおじさんまで…いきなり金額言ってきたり…。援交が社会現象の時代だったからかな。もちろんしてないけど。

    • 0
    • 14/08/12 21:27:47

    ナンパされまくってた懐かしい過去。
    今じゃ誰も振り向かない

    • 0
    • 14/08/12 21:26:41

    >>190誰でも受かるの

    • 0
    • 14/08/12 21:26:29

    >>198
    1時間30人…ぷっw
    どこ歩いたの!?

    • 0
    • 14/08/12 21:26:19

    >>198
    1時間で30人もナンパとか歓楽街?
    話盛りすぎw

    • 0
    • 14/08/12 21:25:05

    ナンパも痴漢も何度もある
    20代前半までは渋谷、原宿歩くとスカウトも毎回のようにされた
    有名な芸能人が所属してるとこからモデル事務所からAVまで…
    総合病院の受付で働いてた時も患者さんから何人も名刺やアドレス渡されたり…
    医者からも口説かれた
    今35だけど、いまだに声かけられるし子供といてもアドレス聞かれたりする…
    見た目は決して軽そうでは無いと思うんだけど

    • 0
    • 14/08/12 21:24:11

    >>191
    こないだ薬局でジーっと見ながらあとつけてくる男がいたからスリとかひったくり系かと思って財布を抱え込むようにして買い物したわ。

    • 0
    • 14/08/12 21:15:32

    ナンパされたことないとか、逆にビックリ。若いときなんて、一時間も歩けば30人くらいナンパしてきた。あと、よく惚れられる。腹黒いからか自分で悪気もなく、ついつい相手を勘違いさせて惚れさせるように、もっていってる。

    • 0
    • 14/08/12 21:14:36

    私軽く見られるタイプだからよくされた。実際はそれほど軽くないんだけどねー。深夜にうろつけば大概ナンパされるよ。今は夜出掛けないけど。ちなみに私はごつい系(笑)

    • 0
    • 14/08/12 20:41:49

    幼稚園から始まって年一回は変質者に合う。小さい頃は連れ去り系で大人になってからはお金はらうから見ててよか手伝ってくれませんか?系。高校生の頃は制服切られたりリボン盗まれたり。でもナンパは一度もない…嫌んなる。旦那以外の男なんか大嫌い!

    • 0
    • 14/08/12 20:33:47

    ナンパはあるけど痴漢はない。ナンパされるってことは尻軽に見えるってことだから嬉しくないよ。

    • 0
    • 14/08/12 20:19:55

    高校生の時に2回ナンパされた…。

    正直、ナンパする男は嫌い。

    • 0
    • 14/08/12 20:18:00

    私最近コンビニでも二人組に声かけられた。
    でも興味ないからシカトした

    • 0
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ