日航機墜落事故 へのコメント(No.107

  • No.107

    14/08/12 21:11:18

    123便の垂直尾翼は後部圧力隔壁の破壊により垂直安定板の下半分のみを残して破壊され、油圧系統全てが制御不能となってしまう。 そのため両主翼にあるエンジンの推力調整のみでの飛行を余儀なくされる。

    ↑コピペだけど…。そもそも、飛び立つときからその垂直尾翼に不備があったんだよね。原因は、整備士の確認不足で、事故後、それを教訓にして管理を徹底してるって聞いた。日航機は、色々批判された記憶ある。
    陰謀論ってたくさんあるよね
    けど、この主は何をしたかったのかわかんないけど…。
    なぜ、そんなに機長寄りなのだろう?ましてや日航機側ってことでしょう?主は、日航機の何か関係者なの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。