私なにかついてる?霊視?何か見えますか?

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 14/08/11 13:20:43

両親、私、兄、父方のいとこ、離婚歴あり。
母の兄弟姉妹に二人犯罪歴あり。新聞にのった。
父が離婚後、犯罪。新聞に。
父の祖父も犯罪歴あり。

私が小学生のころから母は不倫したり男が変わったりしてる。男運がない。
父も兄の同級生と不倫していた。
私には異父兄弟あり。
母、私、兄、異父兄弟二人、四人とも精神科歴あり。うち1人入院歴あり。

兄の子供が先天性の病気。
私の子供は発達障害、知能も低い。

こういう経歴?ですが、なんか怖いです。お盆近くになると、こうして考えてしまいます。
どなたか、なにか感じる方、アドバイスください。
お墓参りに行っていいですか?
また父母と疎遠にしてもいいですか?
まだまだ不幸は連鎖すますか?
よろしくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/11 18:48:07


    父母とは疎遠にしたらいいし
    墓参りも行けばいい。
    主さんはもう母親だし、
    我が子を療育に通わせ、ちゃんと育てるのが義務なんだから、
    もう父母や兄弟姉妹や身内の災いもたらすかもな人達は疎遠でもなんでもいい。
    でも新聞に乗った犯罪者かなりいるけど殺人や他者に障害残る程の重傷負わせた犯罪ではないんだよね?
    犯罪はそりゃ悪いけどピンキリだから。

    • 0
    • 14/08/11 15:46:05

    不幸は連鎖しない、あなたで断ち切るの。
    まず、部屋の片づけと掃除をしなさい。
    あと食器もすぐ洗って、生ゴミも捨てて。台所は、キレイにしてください。

    • 0
    • 14/08/11 13:44:52

    全て遺伝、家系の問題

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ