諸星和己って今でも大物芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 匿名
    • MTca54kawe
    • 15/01/27 21:25:48

    ロンハーあげ

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • Qx+KdbEiRi
    • 14/08/11 23:58:34

    >>28
    それをやるってことはスゴいのかな?
    なんか自分を持っていないかんじがするけど。
    見ている方は栄光にしがみついている可哀想なおじさんにしか見えないけど。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • dF/xbHQfua
    • 14/08/11 23:46:00


    十代の時に天下取っちゃって、大人になって落ちぶれたってゴルフの丸山が笑いながら本人の前で言ってた

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • yvEcJtQavQ
    • 14/08/11 21:21:35

    >>9
    明日が誕生日で44歳になる
    あっ、別に私はファンではないです

    • 0
    • 14/08/11 20:47:34

    製作側が大物キャラを求めているんだろうし、かー君自体まだ未成年の時に世間を沸かせた絶頂な時と解散して廃れていく芸能界での厳しさを身を持って知っているだろうから、本人なりに考えてテレビ出演しているんでしょうね。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • ioEeGxexuw
    • 14/08/11 20:44:00

    元おニャン子の20番台~30番台 殆どとヤッたって前にテレビで言ってた
    その中でも現役で残ってる20番台1人が遊び何度も寝たって話で、30番台が元カノって
    そんなにモテる?って思うわ

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • MTca54kawe
    • 14/08/11 20:25:22

    痛々しい

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • l5yUSnKnbf
    • 14/08/11 20:12:07

    今フジTVに出てるね。山本裕典がSMAPの話ししてたら、俺の前でSMAPの話しすんじゃねぇよ!とかあいつら金持ってるからとか言ってた(笑)

    • 0
    • 14/08/11 12:51:27

    実際みたら芸能人オーラ無さそう。昔は確かに人気あったけどもう過去の人だね。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • TfrdkU0Quz
    • 14/08/11 10:55:59

    >>8
    あ~そのTVみた。根は真面目なんだろうなって思う。

    • 0
    • 14/08/11 10:38:58

    不細工よね。何で人気あるんだろう?て子供のころ思ってた。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • qp62+J3j1a
    • 14/08/11 09:13:28

    >>10
    目立ちたがり屋で輪を乱すタイプだからグループ向かないよね

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • qp62+J3j1a
    • 14/08/11 09:11:59

    >>19
    そうは思えない

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • DNtr3UJn52
    • 14/08/11 09:03:54

    本当は真面目なんでしょ?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • nxDBL+/sP1
    • 14/08/11 09:03:30

    80年代アイドルって無駄に偉そうなの多いよね。
    私は
    90年代アイドル崩れの暴露話の方がイラッとするわ。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 4lxGjI9tzE
    • 14/08/11 08:15:32

    ドサ回りしてるよ。

    パチンコ営業とか。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • l5yUSnKnbf
    • 14/08/11 08:07:00

    >>10でも、TVとかでたまに本人も話してるけど、中居君本当は光ゲンジの候補に入ってたみたいよ。ローラースケートも一緒に練習してたんだって。もし光ゲンジに入ってたら、中居君今の諸星状態だったのかな?それとも1人成功して司会とかばんばん今みたいにやってるのかな?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • JbEePKE1DP
    • 14/08/11 08:06:06

    もうジャニーズ事務所ではないよね?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 8kOqNkcr3h
    • 14/08/11 07:54:47

    一人でアメリカ行ってその時の話し聞いてから何か好きだ(笑)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • uxLTYdVjxX
    • 14/08/11 07:49:15

    >>10
    今も売れてるからってSMAPに入っとけば良かったみたいなの、マジ虚しいしばかみたい。マッチもそんな事言ってた。自分達は音楽番組全盛期に人気者になって、その後は実力なくて消えたくせに。
    諸星は当時は皆アーティスト思考になってる中、超ニコニコしてアイドルやってて突き抜けてる感じが良かったのに、今の勘違いっぷりが痛すぎるね。偉そうだし、当時凄くファンだったというタレントをブスだからってけなしたり。マッチや布川や前田こうよう同様痛いしみじめ。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • B+qYUKYWTR
    • 14/08/11 05:01:18

    昔から好きじゃなかったけど、人間不信みたいになって、結婚もできないみたいなの見て、色々辛い事あったんだろうなあ。とは思った。
    光GENJIって、何かみんな解散後暗いし。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • svY/5FG7a9
    • 14/08/11 04:21:16

    そうでもしないとやってられないんじゃない?
    弱いとこを見られたくないし、つつかれたくないから。何か虚しいね。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • dF/xbHQfua
    • 14/08/11 02:35:34

    一歳若かったらSMAPだったかも知れない、って自分で言ってた。
    残念です。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 8NHRE5RlRw
    • 14/08/11 01:52:22

    トピずれだけど、この人40半ばくらい?
    にしては若いよね、最近劣化したけどかっこいいし。

    でもテレビでの態度がプライベートでもだったら、鬱陶しいな。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • TfrdkU0Quz
    • 14/08/11 00:28:14

    この前なんかのTVで実はすごく真面目だって誰かが言ってた。仲間と一緒にお店予約して時間を間違えて行けなかった時とか後で1人で店まで行って、予約したのに申し訳ありませんってちゃんと謝りに行ったり、共演者に収録のあと失礼なこと言ってすみませんって謝りにくるんだってさ。でも当時はチヤホヤされて天狗になって勘違いしてたと本人が言ってた。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • fjrgGqo/J2
    • 14/08/10 23:54:21

    >>2芸能人なんて大半がコレでしょ?


    それを本当だと思っちゃいけないよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • sJI7b05ong
    • 14/08/10 23:36:25

    仕方ないよ。
    16.7で大人達がみんな言いなりだったんだよ?
    勘違いもするでしょ。
    そのあとに他の仕事してないなら今があれでも不思議ではない。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • GdE/YBoTKg
    • 14/08/10 23:35:39

    なんか可哀想な人だね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Qx+KdbEiRi
    • 14/08/10 23:33:35

    布川と同じで過去の栄光にしがみついているだけに思える。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • zgijNJzYjk
    • 14/08/10 23:24:01

    ただ芸歴が長いってだけだよねー

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • KSw05utQS4
    • 14/08/10 23:23:12

    キャラ作り

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • bke5WGawDg
    • 14/08/10 23:20:06

    大物気取り芸人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ