有り得ない!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/08/09 16:00:41

旦那が酒買いに行くと言い長男がついていきました。
さっきラインがきて科学館にいる…だって。
有り得ませんよね!?
酒屋はすぐ近くで科学館は隣の市です。
私と次男も連れてってって感じ(>_<)
愚痴きいてくれてありがとう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/08/09 19:41:20

    次男と遊びに行きなはれ

    • 0
    • 14/08/09 18:00:15

    下の子連れて来ればって意味で連絡してきたのではないの?

    • 0
    • 14/08/09 17:05:56

    >>27
    おぅ。いい旦那だよ。カラオケは久しぶりだけどね~。
    明日は子供の夏休みの自由研究をやりにうちも科学センターへ行くよ。

    • 0
    • 14/08/09 17:04:15

    次男と主と二人でお出掛けして美味しい物でも食べてきなさい

    • 0
    • 14/08/09 17:01:41

    >>23
    自慢か。

    • 0
    • 14/08/09 16:59:33

    私ならありがとうー(´・ω・`)って思う。
    一人連れてってくれるだけでかなりありがたいや。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 匿名探偵

    • 14/08/09 16:59:07

    確かに主と次男は不満だろうけど、長男も弟が産まれてからは我慢していることが沢山あるだろうし、たまには良いじゃない?^ ^

    • 0
    • 14/08/09 16:56:47

    >>12でも次男が…かわいそうな…

    次男いくつ?

    • 0
    • 14/08/09 16:56:23

    >>21
    何をどう僻むというのか…。うちはしょっちゅう連れて行ってくれるからね。
    今日はこれからカラオケ行こうって誘ってくれたし。

    • 0
    • 14/08/09 16:44:06

    報告連絡相談して!って思うかも。

    • 0
    • 14/08/09 16:25:56

    >>18
    僻まないの!

    • 0
    • 14/08/09 16:25:55

    ついでに夕飯も外で済ませてきてと思っちゃう笑

    • 0
    • 14/08/09 16:24:03

    次男いくつ?年齢によったら可哀想。
    うちならショック受けるわ。

    • 0
    • 14/08/09 16:23:01

    イクメンパパ自慢か

    • 0
    • 14/08/09 16:18:07

    別にいいんじゃない?

    子供想いなお父さんでいいね。

    • 0
    • 14/08/09 16:17:50

    次男が、ってより主がつれていってもらえなかったのがご立腹みたいだね。
    子どもか。

    • 0
    • 14/08/09 16:17:14

    いいじゃん、連れて行ってくれて

    • 0
    • 14/08/09 16:17:13

    優しい旦那じゃん

    • 0
    • No.
    • 13
    • 貴女好きです

    • 14/08/09 16:14:18

    >>12そういう考え方優しいね(o^^o)

    • 0
    • 14/08/09 16:13:16

    腹が立つのもわかる
    でもお父さんの息子サービス精神も素敵だと思う!!
    帰ってきたらニコニコして、
    女を上げるチャンス

    • 0
    • 14/08/09 16:12:31

    こんな駄トピにコメありがとうございます。
    本当に行き当たりばったりすぎる(笑)
    ちなみに旦那はAB型です…。
    今日は雨なので子供がつまらなそうだったので良かったとは思うけど…私達置き去りで事後報告とは…(・・;)

    • 0
    • 14/08/09 16:10:19

    うちもそんな事あったよ。飛行機見に行ったり、イルカショーに行ったり。
    男も気まぐれだね

    • 0
    • 14/08/09 16:07:11

    長男を連れて行ってくれてるならありがたい

    • 0
    • 14/08/09 16:04:30

    行き当たりばったり感がいいね。

    • 0
    • 14/08/09 16:03:46

    自分勝手(笑)
    旦那B型?

    • 0
    • 14/08/09 16:02:44

    科学館行きたい!
    でも子供小さいからまだ分からないだろうし…。

    読んでくれてありがとう。

    • 0
    • 14/08/09 16:02:41

    二男と出かけちゃえ!

    • 0
    • 14/08/09 16:02:34

    自由時間が欲しかったんじゃない?
    主の気持ちもわかるよ!

    • 0
    • 14/08/09 16:02:30

    そうですか

    • 0
    • 14/08/09 16:02:08

    ドンマイ

    • 0
    • No.
    • 1
    • うん?

    • 14/08/09 16:01:50

    チラウラ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ