美容師にクレーム

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 1zCSaePtUe
  • 14/08/07 11:24:54

もう7年くらいやってもらってるんだけどさ、初めは自分のイメージにピッタリの髪型にしてくれてたんだけど、ここ2、3年で何か違うなーって思う髪型にされてて。妊娠、出産、育児、引っ越しで美容院変える余裕なくて同じところにしてた。昨日もイメージしてる髪型の画像見せたのに全く違くて。じわじわ腹立ってきてクレームつけたくなってきた。みんなならクレームつける?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • 匿名
    • yWO2P7eOYi

    • 14/08/15 10:15:36

    美容師です。

    みなさんの言ってることすごくよく分かります。
    ですが、担当を変えるだけでも雰囲気変わったりします。
    いつも指名してるから変えづらい…って言う人は担当者が公休日に来店してる方もいます。
    そのときに、新しい担当者に前の担当者のことを言った方がいいと思います。


    気に入らないカットされても自分の家から近かったり料金設定が気に入ってたりでまた行ってしまうようなら、担当者を変えてみたらいいと思います。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 愚痴らせて下さい
    • Vnqv1zrRcq

    • 14/08/15 06:39:41

    この前、娘の美容院に行きました。
    こんな感じで(ボブの長さ)って写真見せたのに、仕上がりが全然違くてショートにされました。
    口頭なら仕方ないな…と思いますけど写真見せたのに何故?
    ずっとモヤモヤしてます。かと言って言えないチキン野郎です(泣)
    早く伸びないかな…

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • 4ULPRd1hD7

    • 14/08/08 17:57:57

    美容院って嫌な思いしかしたことない(笑)
    美容師さんも客の空気察してほしいわ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • 7Rsgy7soXz

    • 14/08/08 16:55:37

    私もなんでだろーって思ってたとこー!
    このトピみてスッキリした!
    私も何年も通ってたからなんとなく通ってたけど
    手抜きなんだ…絶対次は違うところいこ!

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • iPBZKRD7Gg

    • 14/08/08 16:51:49

    4、5年通ってる美容院。
    最初はおーいいんじゃない?!って思ってたのに最近は明らかに手抜き。
    毎回顔に毛たくさんついたまま帰されるし。
    どこに変えるかリサーチ中

    • 1
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • 1zCSaePtUe

    • 14/08/08 01:07:36

    >>12
    そうなんだよね、手抜きが出てきてるんだよね。そんなつもりはないんだろうけど、客にそう思わせてる時点でプロ失格だと思う。初めのどんな風にしようかっていうのもほとんどないし。結局美容師の自己満で終わってる。次から違うところにする。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • LA5DoXaOpZ

    • 14/08/07 14:13:21

    長年通ってる常連客だから安心しきって手抜きになるんだと思う。
    私も今そんな感じだから次から他の人指名する。

    • 1
    • No.
    • 11
    • 同じかな?
    • 5hvQmIRSGm

    • 14/08/07 14:07:47

    >>8

    縮毛矯正の失敗。
    しかもやり直して貰ってもジリジリ。
    やり直してる間も担当の美容師は普通に笑顔で趣味の話してて、ビックリした。
    他の美容師さんですら「うわ~」って顔していたのに。
    今の美容院では「切る以外に直せない。もともとコンディションが悪かった髪の状態で縮毛矯正をする美容師がいるなんて、私なら違うやり方で髪を落ち着かせる提案をしますが」と言われ泣きそうになりました。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • utOX0bl2JS

    • 14/08/07 13:45:46

    とりあえず次は違う美容院行けばいいと思う

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • 6lHVg19Y6n

    • 14/08/07 13:44:46

    違う美容室行ったら?
    どうしても我慢出来ないならクレームしちゃえば。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 同じ!
    • qqwjYcdg4L

    • 14/08/07 13:41:09

    >>6
    取り返しのつなかい失敗ってなんですか?
    わたしはチリチリにされた

    • 0
    • No.
    • 7
    • xoDfcLcoy9

    • 14/08/07 13:38:52

    年齢に合った髪型なのでは?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私も
    • 5hvQmIRSGm

    • 14/08/07 13:00:47

    10数年通っていた美容院があって、ここ2~3年ほど何だか大して確認もしないでカット、カラーするし話に夢中で最後に合わせ鏡の確認もしなくなった。
    でも、私も家から近いからまぁいっか~で通っていたんだけど、ついに取り返しがつかない失敗されて…もう目も合わせられないくらいムカついてそれから行ってない。
    なんか新しい美容院探した方がマシかなと思った。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • 1bPhNdg4d7

    • 14/08/07 12:50:43

    クレームはつけないで店をかえる。似合う髪にしたいなら客にアドバイスすべきなのに勝手に違う髪型はなしだよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • K7CmX5Bvwv

    • 14/08/07 11:45:12

    7年担当してもらってて言えないの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • ve+rYAvTLi

    • 14/08/07 11:41:00

    私は黙って、店変える。
    できるならちゃんと注文通りやってるでしょー。
    私もこの間こどもが5年通った美容室変えたわ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • 9lH1m/gW3Q

    • 14/08/07 11:35:56

    服装に合う髪型なんじゃないの?頭だけ浮かないようにとの配慮で

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • zdEtD2b9IB

    • 14/08/07 11:25:46

    クレームはつけないけど、店を変えるかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ