彼がガラケー 別れたい。ダサすぎ

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 14/08/07 09:25:37

彼氏がガラケーなので別れたいです。 この前デートの時わかったのですが、彼氏の携帯がガラケーでした。
今どきガラケーとかありえないし、一緒にいて友達とかに見られたら恥ずかしいです。
貧乏丸出しですよね?
もう意味がわかりません、、

スマートフォンじゃないってことは、頭もスマートじゃないってことですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/08 10:07:48

    なんだ主、返す言葉がなくて、言い逃げですか?

    • 0
    • 14/08/07 23:10:35

    彼氏はガラケーばかにされて激おこぷんぷん丸かもね
    てか、携帯なんて付き合う前にどんなの使ってるかわかるんじゃない?

    • 0
    • 14/08/07 12:12:32

    31のシンママの友達はまぢとか使ってるよ髪は金髪だし自称ギャルだから痛い

    • 0
    • 14/08/07 11:27:34

    >>7
    まぢとかまじでまだ使ってんの!?お ば さん♪ウケるねw

    • 0
    • 14/08/07 11:09:20

    2人ともダサくてお似合いなのに(笑)

    • 0
    • 14/08/07 11:07:42

    >>151あんたさ、隠撮してたら逮捕されるよ

    • 0
    • 14/08/07 11:06:53

    >>148

    だよねo(`∇´)o
    10年以上使ってるとか…言ってたw

    • 0
    • 14/08/07 11:06:36

    >>151誰?

    • 0
    • 14/08/07 11:04:30

    qưeqwe

    • 0
    • 14/08/07 11:04:08

    別トピで反省してるって

    • 0
    • 14/08/07 11:03:40

    ádasdasdasd

    • 0
    • 14/08/07 11:01:58

    >>147 数年前までカラーじゃないやつ持ってなかったっけ(笑)

    • 0
    • 14/08/07 10:57:52

    中居くんもガラゲーだったよね?

    • 0
    • 14/08/07 10:43:51

    ネカマ

    • 0
    • 14/08/07 10:42:33

    別にガラケーでもいいと思う。スマホ持ってないといけない法律もないし彼氏があなたのわがままでかわいそう。

    • 0
    • 14/08/07 10:42:26

    >>143
    まぢ超絶頭カラカラスカスカなのね

    • 0
    • 14/08/07 10:40:53

    知恵袋に同じのあったよ。
    ちなみに、5才でピアスのトピも知恵袋。
    同じ人が知恵袋で書いてた内容のコピペだよ。

    • 0
    • 14/08/07 10:37:53

    もっとエサまいてくれない?
    今日は私暇だから。

    • 0
    • 14/08/07 10:35:43

    ガラゲーほど、安心できるものはない。

    • 0
    • 14/08/07 10:34:00

    あっちのトピ盛り上がってないわよ!しっかり!主。

    • 0
    • 14/08/07 10:30:46

    おはよう!
    主、そんなガラケーな彼とは別れちゃいなよ!
    もっとお金持ちな彼見つけた方がいいよ。
    さっさと別れて、素敵な彼を見つけてね。

    応援してます(笑)

    • 0
    • 14/08/07 10:30:33

    >>137
    まぢちゃんPart2に続き3作成中

    • 0
    • 14/08/07 10:28:47

    >>133
    次のヤツ作成

    • 0
    • 14/08/07 10:27:37

    主の返しが毎回ほぼ同じなのは何なの(笑)
    その他の言葉知らないから、ババアなのがばれちゃうからでしょ。
    それか本物のパ カだね。

    • 0
    • 14/08/07 10:26:18

    >>133
    糞出しに便所

    • 0
    • 14/08/07 10:24:58

    一時間で落ち着いてきたね

    • 0
    • 14/08/07 10:24:52

    主どこ行ったん?

    • 0
    • 14/08/07 10:21:13

    ゆうこをださいって言ってるんじゃないよ
    のぶこでもなくもっとキラキラの名前つけてもらいたいの

    • 0
    • 14/08/07 10:20:37

    まぢちゃん忙しいね

    • 0
    • 14/08/07 10:19:51

    で、お昼は何食べるの?

    • 0
    • 14/08/07 10:19:19

    >>127
    ゆうこをバカにするなぁ(笑)

    • 0
    • 14/08/07 10:18:24

    >>124
    34~37くらいに思う

    • 0
    • 14/08/07 10:17:42

    え~ もっと今時のキラキラしたかわいい名前にしてよ

    • 0
    • 14/08/07 10:16:55

    ヒマで構って欲しいなら、日本語と漢字をしっかりお勉強してから、出直して、いらっしゃい(^-^)

    • 0
    • 14/08/07 10:16:50

    >>121
    じゃーのぶこでいいね!

    • 0
    • 14/08/07 10:16:41

    あ、図星って事? おばさん何歳なの?

    • 0
    • 14/08/07 10:15:53

    さ、他いってくるか

    • 0
    • 14/08/07 10:15:23

    正しい日本語使いましょうね。ちょっと言葉使い汚いわよ。逆に彼氏さんが可哀想ですよ。

    • 0
    • 14/08/07 10:15:14

    ゆうこって誰? 私の名前は違いますけど?

    • 0
    • 14/08/07 10:15:10

    あきた

    • 0
    • 14/08/07 10:15:08

    すげ~初めてレスしたやつに毎回返レスもらった(笑)
    楽しめたよ。

    • 0
    • 14/08/07 10:15:04

    >>115
    ゆうこ!うるさいって!

    • 0
    • 14/08/07 10:14:49

    次のエサどんなかなー

    • 0
    • 14/08/07 10:14:35

    もう終わり?つまらないよ!頑張って!主。

    • 0
    • 14/08/07 10:13:55

    >>111ゆうこ、うるさいよ。

    • 0
    • 14/08/07 10:13:19

    >>109
    あんだって?耳が遠いもんでね?

    • 0
    • 14/08/07 10:13:14

    短時間に大漁だし楽しかった?

    • 0
    • 14/08/07 10:13:10

    てか、主は夏休みで子供が毎日家にいて、ストレス溜まった感じ?暑さでやられた?

    • 0
    • 14/08/07 10:12:59

    主のレスが本当に若くてアホなのか無理に若いふりしたおばさんにしか見えない
    どっちかと言えば後者

    • 0
    • 14/08/07 10:12:26

    ほんま返しがつまらん!出直してこい

    • 0
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ