生理痛【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 16:54:44

    全回22日周期、今回29日周期で、量が多すぎる。周期がバラバラ。年々、量が多くなってきてきつい。

    • 2
    • 17/11/16 09:20:56

    いまのところ鎮痛剤は効いて痛みはないけど、頭がフラフラする。

    • 0
    • 17/11/15 23:20:58

    私も1日目、しんどい。
    更に久々に腰も痛めてしまってダブルできてる。

    • 0
    • 17/11/15 21:14:22

    しんどいね
    1日目

    • 1
    • 17/11/15 18:27:25

    1日目、しんどい。

    • 1
    • 543
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/14 22:32:46

    2日目。
    頭と腰が痛い。
    明日仕事休みで嬉しい!
    1日目と2日目で仕事は地獄のようだわ…

    • 0
    • 542
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/14 22:15:09

    妊娠じゃないのに、来る気配がない。
    こんなの初めてだわ。
    今月は、どれくらい間隔空くかな?

    • 0
    • 17/11/14 12:42:55

    お腹痛い…

    • 2
    • 540
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/14 01:01:52

    >>537
    良くなりましたか?
    私も今日でもう3日目になるけど吐き気。
    痛いのも嫌だけど吐き気はもっと嫌。

    • 0
    • 17/11/13 09:46:16

    お腹痛い
    下痢の波がくる
    薬飲んでもカイロ貼っても効かない

    用事があって外出したいけど子供つれてだし下痢の波に襲われたら困るから出れない

    • 2
    • 17/11/13 05:47:31

    4日目 体痛い~~筋肉痛のよう

    • 0
    • 537
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/11 10:42:44

    2日目 吐かないけど
    吐き気する

    • 2
    • 17/11/10 17:12:48

    二日目朝からずっと頭痛い

    • 2
    • 535
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/10 06:31:10

    生理痛辛い。
    腹痛、頭痛、吐き気…。
    早く閉経して欲しい。

    • 1
    • 17/11/09 04:47:26

    久々の下腹部痛にめまい
    今日も仕事だけど辛くなりそうだ
    運転気を付けなきゃなぁ

    • 0
    • 533
    • おセンチな気分
    • 17/11/09 00:26:34

    今日生理きたけど、生理がくる前からの吐き気が治まらない。いつも治るのに。だんだんお腹も痛くなってるから、吐き気治まって欲しい。

    • 0
    • 17/11/07 22:19:07

    あー痛い。地味に痛い。
    先月軽かったからか今月キツい。

    • 0
    • 17/11/06 12:14:44

    昨日の夜来て朝から下腹部が痛過ぎて薬飲んだ。体がだる過ぎて外でたくないけど買い物行かなきゃ。毎月毎月本当に嫌んなる。

    • 1
    • 17/11/05 09:27:40

    もうすぐ来そうで腰が痛い
    身体も重だる
    明日がピークっぽいけど
    ロキソニン飲むタイミングに迷うよ
    とりあえず、漢方飲んだ

    • 0
    • 17/11/05 08:32:00

    今朝いつもより自分掃除してんな〜って思って一息ついてトイレいったらなってた。
    腹痛腰痛〜せっかくの休みなのに

    • 0
    • 17/11/05 08:25:16

    いつもより4日も早く夜中に来て恥骨と腰が痛すぎて寝不足
    そしてなぜだか太ももまで痛い

    • 0
    • 17/11/05 08:21:46

    朝から来た…。下痢でお腹痛い。
    これから出勤なのに。

    • 0
    • 17/10/23 15:10:15

    前回大量出血だったから、今月もなのかなってビビってたけど、
    そうじゃなくて良かった。
    でも腹が痛い。
    便通よすぎて更に腹が痛い。
    天気のせいで腰も痛い。
    横になって寝てても痛いから早く終わって欲しい。

    • 0
    • 17/10/23 14:07:20

    はじまった。。。
    腰から下が重くて足まで重く感じる…
    今日、明日が1番のピークです。

    • 0
    • 17/10/23 13:23:04

    お腹や頭は痛くならないんだけど、腰が痛すぎる。というか重い…

    • 0
    • 523
    • きのこおいしい
    • 17/10/23 13:21:22

    熱出たよー
    台風で夜中良く眠れなかったからかな?
    もう嫌だ、早く終われ

    • 0
    • 17/10/21 12:12:49

    23日周期だった。早すぎる。

    • 0
    • 17/10/21 12:09:00

    台風だから今日は出掛けないみたいだし、1日家で生理っていうのも嫌だな。
    腹巻き付きのガードルを最近買ったのだけど、大活躍。
    冬の寒い時期はいつも生理で下痢もするし。
    天気悪いから、漏れてシーツ汚したりしないように、夜用がっちりしないとだわ。

    • 0
    • 17/10/18 10:50:27

    気持ち悪い
    食欲ない

    • 1
    • 17/10/17 03:37:39

    もう後半だからとナプキン短いのにしてたら、漏れた。
    この時間に下着洗うことになった。失敗したわ。

    • 0
    • 17/10/16 03:47:38

    痛いー

    • 1
    • 17/10/15 18:54:56

    頭もお腹も痛い

    • 1
    • 17/10/13 21:34:44

    痛い!しんどい。明日はもっと辛い日だ…

    • 0
    • 17/10/10 21:34:21

    生理終わって一週間
    イライラ始まってきた
    年々この時期つらくなる

    • 1
    • 514
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/07 13:35:50

    胃も痛いし吐き気もするしんどい
    眠気出るの承知で強い薬飲んだ。

    • 1
    • 17/10/06 19:13:36

    みなさん腹痛と頭痛が多いけど、胸焼け?気持ち悪くなる人いますか?

    • 1
    • 512
    • おセンチな気分
    • 17/09/30 00:45:26

    頭痛と胃痛、ダブルパンチ。
    はぁ・・・

    • 0
    • 511
    • おセンチな気分
    • 17/09/28 11:26:18

    24周期。34歳。もう更年期なの?生理痛でしねる

    • 1
    • 17/09/28 11:17:15

    天気のせいもあるかもしれないけど、腹痛と頭痛で辛すぎる。せっかく仕事やすみなのにまだ洗濯も干せてない。体調のせいで1日潰れるのか。泣けてくる。

    • 0
    • 509
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/28 07:58:04

    週末に来るかと思ったら3日早くきた。
    今回は25日周期だった。
    更年期の始まりだろうけど、年々間隔が短くなってきていて怖いな。不気味。
    今日は雨だし、時間あったら横になろうかな。
    もれないように気をつけよう(;´Д`)

    • 0
    • 17/09/27 12:23:09

    4日も早くきた。かなりお腹痛い

    • 0
    • 17/09/27 08:57:41

    40代後半の生理がこんなにも辛いと思わなかった。
    ホルモンバランスって大事なのねって痛感してる。
    量は多いし腰は痛いし体はだるいし最悪。

    • 2
    • 17/09/26 23:10:15

    お腹痛い、腰痛い、頭痛い、オマタ痛い。
    痛みの波がある。
    陣痛か⁉ってくらい痛い。

    • 1
    • 17/09/26 22:16:18

    子供達を怒る気力もない。
    しんどいのになんで旦那は何も協力してくれないんだろう。
    今回は気分がすごく落ちる。

    • 0
    • 17/09/26 08:52:26

    腰痛 頭痛に下痢
    産後1年5カ月振りに生理がきて、今回で2回目。量が凄いし痛い。
    友達とかは産む度に生理痛が軽くなったって言ってたけど、私は産む度に重くなってる気がする。

    • 0
    • 17/09/23 17:56:56

    腹いたい腰いたい頭いたい体ダルい眠い

    排卵期~生理つらい。本当に嫌だ。

    • 2
    • 17/09/23 17:53:37

    頭痛い体怠い動くの嫌になる

    • 0
    • 17/09/17 11:28:21

    3日目にして腹痛治ってきた。生理前からの不調からして月の何日苦しめばいいのかしら

    • 5
    • 17/09/17 11:21:12

    3日目なのにお腹も痛いし腰も痛い。鎮痛剤の効きが悪い。さいあくー

    • 0
    • 17/09/16 19:19:52

    痛み止め聞かない。1日目が一番しんどい。夕飯作りたくないけど作らないとだ

    • 1
1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ