生理痛【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1595件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/15 21:31:21

    本日、生理3日目。

    今までは生理始まっちゃえば、わりと穏やかなのに今回はめっちゃくちゃイライラする!

    お昼寝から起きてご飯作ったら旦那に
    「俺、今お腹すいてないんだけど」と言われて、

    普段なら後で食べようねーと冷蔵庫にしまえるのに

    今日は作ったおかずゴミ箱に捨てたくなるほどイライラした。

    なんとか冷蔵庫にしまったけど、イラつきのおかげでご飯食べる気も起きず今夜は絶食よ。

    • 2
    • 19/08/21 09:01:57

    旦那の夏休みで旅行中にドンピシャなり海だったから久々にタンポン使ったわ
    嫌だね。薬飲んでも、なんか腹腰痛いし
    今日は三日目、まだ痛いな

    早く終わってくれ

    • 0
    • 19/08/22 16:28:35

    お腹痛い

    • 0
    • 19/08/23 10:32:08

    気持ち悪い頭いたい

    • 0
    • 19/08/23 21:29:41

    生理2日目。腹痛もさることながら、下痢が酷い。数分毎にトイレで水のような下痢出してるわ。冷や汗も出るし最悪。

    • 0
    • 19/08/25 00:03:08

    今回生理痛ひどい
    あともう少し辛抱

    • 1
    • 19/08/25 00:13:38

    お腹痛いし足腰がものすごく痛ダルい。
    眠いのに眠れないから余計にしんどい泣

    • 2
    • 19/08/25 04:11:54

    34歳、生理4日で終わる。周期も短くなってきた…

    • 0
    • 19/08/28 07:56:21

    毎月起き上がれないくらい痛い痛いよ(泣)
    つらい(泣)吐き気もする。
    今生理痛で戦ってる人無理しないでね!

    • 3
    • 19/08/28 18:42:06

    今2日目…苦痛でしかない。

    • 1
    • 19/08/28 19:06:39

    腰が重い。
    薬飲んで少し横になってる。

    • 0
    • 19/08/28 19:12:17

    >>904
    私も!35歳

    • 0
    • 19/08/30 01:47:46

    はぁ~~痛い。。
    鈍痛からジワジワ強くなって、もう丸まってないと耐えられない。
    出血多くて血の気が引いて、立つだけでクラクラするし。

    • 3
    • 19/08/31 14:35:14

    生理痛に下痢辛い
    鎮痛剤全然効かない
    これから出かけなきゃいけないのに困る。
    今月2回きてるし
    はぁもう体調いい日がない

    • 2
    • 19/09/04 14:18:46

    働くようになってから生理痛・PMSが出るようになった
    今回はまだ大丈夫な方だけど、下痢になるのがツライ
    ずっと寝ていたいよ~~

    • 2
    • 19/09/05 13:22:40

    腹痛い。
    子供産むと生理痛楽になるとか聞くけどならない。

    • 0
    • 19/09/05 13:23:31

    いたいよー!何度も夜中痛みで目が覚めて眠いし動けない。
    でも子供そろそろ帰ってきちゃうー!

    • 1
    • 19/09/05 15:00:43

    今月はきつい。腹痛と腰痛がひどくて。今2日目だから明日には少し良くなるかな。たまにひどい月があるんだよね。

    • 5
    • 19/09/07 07:37:33

    今回ちょっとお腹痛いしトイレがめちゃ近い
    早く終わらないかな

    • 2
    • 19/09/07 13:50:40

    生理1日目お腹が痛いよm(。≧Д≦。)m
    用事で出かけてる間もお腹が痛かったりドロッと出て気持ち悪かった💦

    • 2
    • 19/09/14 09:18:50

    下痢してる

    今日子供の運動会なのに、まいったわー

    • 1
    • 19/09/14 18:56:09

    今日来た
    お腹の調子と生理痛ダブルで痛い

    • 2
    • 19/09/15 15:00:25

    早く生理が終わるように
    〇をツッこんで中の〇物をほじ〇り〇したい(*_*)
    発言が下品なので〇←で伏せました。
    ふー。

    • 1
    • 19/09/15 15:09:44

    >>912
    そうなんだ!はじめて聞いた!
    そういえば昔は薬飲まないとだめなくらいお腹痛くなってたけど、子ども産んでからなくなったような……!

    あいかわらず下痢はひどいけどm(__)m

    • 0
    • 19/09/15 20:50:33

    久々に痛みが強いなー。薬飲んで横になってるけど、皿洗いと洗濯まだしてない。やりたくないよー。

    • 2
    • 19/09/15 21:47:38

    ゲリー

    • 0
    • 19/09/16 18:05:02

    出産したらなくなった。
    代わりに頭痛がするようになった。
    でも生理痛の、腹がちぎれるような痛みに比べれば、吐きそう頭痛の方がマシ。

    • 1
    • 19/09/19 15:24:45

    >>912むしろ酷くなったよ。二日目で薬漬け。飲んでも良く効く訳じゃないけどマシにはなるから。病院行っても異常なしでホルモンバランス云々の結果だった。出された薬もロキソニンと漢方。

    • 1
    • 19/09/29 10:06:26

    痛い。
    何が辛いってせっかくの休みなのに痛い。

    • 1
    • 19/10/02 21:05:29

    まさかの人生初の生理痛。右側が引きつってるような感じ。

    今まで生理痛がなかったのでびっくり!

    • 0
    • 19/10/04 20:21:18

    私も頭痛のがつらい
    さすがに2日目は腹と腰重いし痛いわ

    • 0
    • 19/10/05 00:39:49

    2日目腰が砕けそうに痛い( TДT)
    1日目量が少なかったから今日増えるのかな?
    初めての運動会なのに最悪だよ(´д`|||)
    保育園のトイレ使いにくいから参ったよ

    • 1
    • 19/10/05 07:09:26

    漏れないか心配だったけど、平気だった
    朝方目が冷めて、すぐトイレ行けた
    良かった!

    早く終われ!

    • 0
    • 19/10/05 08:21:34

    遅れていたぶん生理痛がキツイ

    • 2
    • 19/10/09 17:05:34

    7月までは周期も順調だったのに、8月は生理が来なかった。
    9月は予定日辺りから出血があり、でも微量。
    予定日から3~4日過ぎた頃から生理らしい出血量となった。

    で、少なくなってきたけど今も出血が止まらない。
    9月の予定日辺りの微量出血から数えても19日目。

    明らかにこんなの病気だよね。婦人科行かなきゃ……怖い。

    • 0
    • 19/10/09 23:53:36

    血が薄い。
    更年期間近、色々あるね。

    • 0
    • 19/10/13 01:14:52

    頭痛い

    • 0
    • 19/10/15 09:30:29

    生理終わり3日連続、肩こり

    • 0
    • 19/10/15 10:30:46

    >>931です。


    なんというか…6年ぶりでした。もともと怖がりなので病院から遠ざかってましたが、今回の様子から意を決して診察してきました。

    初めてのお目にかかる先生でしたが、きっとこんなに間があいた事で私の性格を何となく見抜かれたんでしょうね。
    あれこれ内診中も他愛ない会話で声をかけ続けてくださり、気を紛らわせ緊張感を解してくれました。

    子宮頸癌と子宮体癌検診も受けてきて結果は来週です。


    内診としての所見は、子宮と卵巣の大きさや内膜も厚くなく特に異常は見られないとのことでした。
    大袈裟ですが、検診を受けられた事が私にとって第一段階クリア。まずは少しホッとしました。

    • 0
    • 19/10/15 23:19:34

    先月は量も日数も多かったけど今月は2日目なのに終わりかけ?って感じ。

    • 0
    • 19/10/18 17:49:48

    先々月は二回来て先月は来なくて、やっときたと思ったら量が多い。下痢だし、お腹痛い…

    • 0
    • 19/10/18 22:18:31

    生理痛酷い人、出産してさらに痛くなった?治った?それとも変化なし?

    • 0
    • 19/10/20 09:51:52

    >>938
    変化なし

    • 0
    • 19/10/20 19:17:43

    1日遅れで生理きた。
    先月は排卵出血があって生理の量は少な目だったけど今月は排卵出血なしで、量はいつも通りになってる。
    先月は量少なくて楽だったのにな。

    • 1
    • 19/10/21 17:40:27

    筋腫もち
    今月ひどい量
    1時間もたない
    久しぶりの生理痛

    • 0
    • 19/10/27 23:15:42

    なんだろ。
    ここまでの生理痛は久しぶりだ。
    明日の満員電車不安だな。。

    • 0
    • 19/10/28 09:56:32

    >>938
    凄く酷くなった。
    量も多くなって2日目は仕事行けない。
    塊も凄いからね…病院行くべきなのかな?
    判断基準が分からない。

    • 0
    • 19/10/28 17:15:09

    右わき腹がチクッとズキッとたまに痛い。
    久々に30日周期で来たからかな?

    • 2
    • 19/10/28 18:00:51

    48なのにまだ生理来るって・・・はぁ~

    • 2
    • 19/10/29 08:29:25

    量が多いとお腹の傷みが増して辛い…。
    腰痛いしお腹もゆるいし最悪。

    • 1
1件~50件 (全 1595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ