子供の失言ありますか?

  • なんでも
    • 9
    • 匿名
      14/08/03 22:16:17

    義兄嫁(40歳)は高齢出産した事で子供のために若く見られようと肌の手入れや洋服など凄く気を使っていたんだけど、
    お正月に義実家に親戚たちみんなが集まった時に義兄嫁の後ろに居た娘が
    「あれ?〇〇ちゃん(義兄嫁)白髪いっぱいあるんだね。おばあちゃん(私の母(51歳)の事。ちなみに義母=ばあば)は一本も無いのに...おばあちゃんより、お年寄りみたい」って...。
    義兄嫁は顔真っ赤にして娘を睨んだみたいで「本当の事言っただけなのに睨まれた~!」って更に爆弾投下した...。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ