• No.759 カゴメ

    bKd2HaUVbQ

    14/09/11 23:09:00

    >>758

    こんばんは☆主さん大丈夫?薬飲めないってキツいね。私耐えきれる自信がないよ。

    今日はソラナックス半錠を1日二回でコントロール出来たよ。でも又体重が逆戻りで心が折れた。ストレスが半端ない。でも自分の身体の為には痩せなきゃいけないから負のループ。明日からまたウォーキング頑張る。

    歯の疼きは相変わらず続いてて薬を飲むかかなり葛藤したけどこれも我慢したよ。今日は眠れるかな…。明日も仕事頑張ります!

  • No.760 主 カゴメさん

    an6mXWHhzL

    14/09/11 23:56:28

    >>759

    こんばんは。ありがとう!
    なんとか午前中からさっきまでヤバかったけど治まって良かった。
    明日はまた学校説明会あるし。

    コントロールできてきたならたぶん今後気持ち的にもできるようになってくるから減らせるし後に薬要らなくなるよきっと!

    体重は私も増えた。たぶん副作用なんだな。一気に太ったから。越してきて主治医も変わったし処方も変わったから薬でかなり太った。
    私も気にするけど能天気にしてる。

    構えすぎるのはよくないよ~!
    無理してもストレスになるしでなかなか難しいと思うけど自分のペースでね!

    私は眠剤飲んだけどまだ眠くならないなぁ。なぜだ…て感じです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.761 カゴメ

    bKd2HaUVbQ

    14/09/12 00:07:26

    >>760

    私も眠気が来ない(;´Д`)主さん眠剤何飲んでるんだっけ?私はマイスリー五ミリを3/4。スッゴい中途半端でしょ(笑)

    寝る30分前に半分飲んで直前に半分を更に割ったかけらを飲む。これで寝れるときはこれ以上は飲まない、寝れない時は残りのかけらを足して結果五ミリって感じに自分で決めてるの。で、寝る前に筋トレなんかしちゃったもんだから寝付けなくなった(^^;)

    今まで引っかからなかった血液検査が基準を超えてしまったので正直焦ってる。見た目もやばいし、何より身体が重たい。焦らず、ゆっくりって思ってるんだけど目に見えた結果がないから心が折れる。

    明日学校なんだね。また疲れちゃうけど頑張ってー。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。