心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1766
    • コスモス
      19/10/17 21:43:16

     ネコさん、こんばんは!

    いつも話を聞いてくれて、有り難うございます。なんか私、先のことばかり不安になって、心配して、今を楽しく生きていません。
    これでは、ダメですね。
    何とかなる!の考えにならないです。考えたって先のことは分からないのに。

    子供のことにしても、将来が不安で勉強ばかり言ってます。息抜きも必要なのに、ほんとダメダメです。今日は、気持ちが沈んでます。

    台風で被災した人は、もっと不安なのに、不自由なく生活できてるのに、これではほんと申し訳ないです。何もお手伝いできてないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ