• No.1629 康安

    L1A78pF5uq

    19/07/12 11:36:33

    こんにちは。

    コスモスさん、それすごいわかります!
    私は上の子出産した後、心気症が酷くなり、出産前より痩せてしまったんです。
    当時の体型は標準より痩せていました。
    食べても太らなくていいよねーという何気ない一言にショックを受け、とにかく食べまくってしまい、今では標準よりだいぶ太ってしまいました(><)

    みつばちさん、私も体調は天気によって変化するので、こういうどんよりした天気は心身共に落ちます…

    昨日1ヶ月前にやった血液検査の結果を聞きに行きました。特に大きな異常はなかったので少しホッとしています。
    ただ、コレステロールと中性脂肪が標準より高くて、薬で下げることになりました。

  • No.1631 コスモス

    Kgl0VKx0nG

    19/07/14 15:48:27

    >>1629
    みなさん、こんにちは!調子はいかがですか?

    私は不調です。夜は眠れず、また今日も痩せたね!の何気ない一言をずーっと引きずってしまい、不安との戦いです。体重計に乗ってスッキリ出来ない怖さ、体重の減少をググってしまい、いろんな病名を見ての不安。もう自己嫌悪です。最近、疲れやすく夕方になると横になってます。今までは血液検査で大丈夫って思ってましたが、検査してない胃やすい臓…あれこれ考えてしまって、もう切りがないです。嫌になります。何をしていても、気力がありません。

    今日は、弟の誕生日会でみんな集まりますが、心からおめでとう!って喜べない自分が情けなくて。いつも同じことで悩んでます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。