心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1607
    • 青空
      19/07/04 18:32:43

    みつばちさん、お母様闘病中なんですね。
    心配になりますよね。
    私も母が癌だと聞いた時は、どうしたら良いかわからず不安でいっぱいでした。
    良くなりますように…。

    コスモスさん、私も長男が小2の時に、酷い嘔吐下痢で、調剤薬局で脱水症状で意識失った感じになり、パニックで大騒ぎしました。
    点滴をしたらすぐに元気になりましたが、あの時の事が蘇ってきて辛いです。
    うちも長男中3、次男小2でだいぶ熱とか出さなくなったのですが、まだまだ心配で仕方ないです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ