心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1103
      16/03/01 12:45:25

    >>1102 うさん、こんにちわ!心気症の始まりが腸の痛みだったんです。その時は今みたいに病院が怖いより先に早く検査して~って気持ちが強くて、大腸カメラ、マンモグラフィ、ほくろの検査、口腔内の検査と毎週のように病院に行きまくってました。次から次に体に異変が起きて、昼間一人でいると自然と涙が出たり…と大変でした。旦那も最初は心配してくれて、有給使いしばらく会社を休んでくれました。でもどこも異常ないのでだんだんと呆れられて、今では体調の事を話すと不機嫌になります。最後に胃痛で胃カメラを飲むとなった時にどうしても怖くてそれから病院恐怖になったんです(>_<)あれから10年でやっと今回胃カメラ飲む決心がついたんです。このトピを読んでて、苦しんでいるのは私だけじゃないんだって勇気が出ます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ