あなたの妊娠初期症状なんでしたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/22 19:32:21

    気を失う勢いの眠気。

    • 1
    • 14/12/22 19:31:04

    体がかなり熱い
    生理痛みたいな痛み

    • 2
    • 14/12/20 17:27:47

    一人目
    胸の張りと痛み、倦怠感、着床出血、頭痛
    二人目
    下痢
    三人目
    下痢、着床出血、喉の詰まり感

    • 1
    • 14/12/20 17:08:33

    微熱
    いつもは高温期の基礎体温、36.5~36.6℃くらいからスタートなのに、妊娠時は36.7~36.8℃台といつもより明らかに高めだった。
    そして高温期13日目で37℃越えだったので着床したなと思いました。
    私の、高温期の37℃越えは過去に1度だけ風邪ひいて熱があったときだけなので。。。

    腹痛や寒気なんかはいつもの高温期と変わらず、でも今思うと頻繁に下腹がかなり痛かった。
    確かにおりものの増加もあったけど、不妊治療でHCG筋注打ってるのでそれのせいかなと思ったりした。

    • 0
    • 14/12/20 00:43:03

    微熱

    • 1
    • 14/12/19 22:53:05

    乳首がめちゃくちゃ痛くなった
    微熱
    おにぎりがいつもよりおいしくなかった

    • 1
    • 14/12/18 21:03:27

    悪阻。

    • 1
    • 14/12/18 21:02:04

    眠気、胸ね張り、トイレが近い。

    • 0
    • 14/12/18 21:01:07

    日課のビールの一口目がゴックンできなかった。

    • 0
    • 14/12/18 19:46:54

    悪阻で気付いた。

    • 0
    • 14/12/18 13:16:06

    寝汗

    • 3
    • 14/12/18 13:05:03

    眠気、味覚の変化やたらしょっぱいものたべたくなったり、乳輪がふっくらしてきてまさかと思ったら妊娠してました!

    • 1
    • 14/12/18 13:03:05

    眠気、下腹のチクチク

    • 0
    • 14/12/18 12:58:31

    いつもは全然平気だった上の子の抱っこで、肩や背中、腰がすごく痛くなった。

    • 1
    • 14/12/18 12:00:15

    異常に眠くて仕事中立ちながら寝てた。

    • 0
    • 14/12/18 11:15:16

    頻尿

    • 2
    • 14/12/18 01:13:00

    もしや?と思う前から検査薬やったからな~(笑)。
    敢えていうなら、ものすごい眠気くらい。
    ご飯食べて洗濯以外は掃除もせずにとにかく寝てた気がする。

    • 0
    • 14/12/18 01:02:55

    眠気とめまい

    • 1
    • 14/12/18 00:57:44


    体のダルさと体温が少し高かったのと、いつも生理前胸が張るのだけど、異常なほど痛かったよ~

    • 1
    • 14/12/18 00:31:33

    着床痛

    • 0
    • 14/12/18 00:24:50

    胃もたれ、倦怠感

    • 0
    • 14/12/18 00:21:03

    おっぱいはる。とにかく眠い。いつもは平気だった酒で泥酔いゲロゲロ(気付かなかったのごめんなさい!)。あと白髪がはえてきた!!

    • 2
    • 14/12/17 23:58:04

    生理前よりも胸が張った
    コーヒーが飲めなくなった
    びっくりする程無気力

    • 1
    • 14/12/17 19:47:49

    胸が張って痛かった。

    • 1
    • 14/12/17 19:45:32

    仕事中、イライラしたら倒れそうな貧血?が起きた。何か苦しいし、パニック障害疑った。
    家に帰るとところてんをやけ食い(笑)そして外出中に高熱っぽくてフラフラ。
    いつもは生理日の2日前に基礎体温がガクッと落ちるのに落ちなかった。

    • 0
    • 14/12/17 04:56:10

    朝、起きた時の寝汗。

    • 2
    • 14/12/17 03:15:07

    尋常じゃないぐらいお腹がすいていた。

    • 0
    • 14/12/16 22:05:16

    お酒だいすきだったのに、飲めないいらない気持ち悪い..ってなりました!

    • 0
    • 14/12/16 22:04:55

    一ヶ月続いた出血!それで産婦人科行ってよかった。でも今思えばまだ早く行けばよかったな。
    流れる前でした。

    • 0
    • 14/12/16 22:01:29

    トイレが近くて異様に眠い。

    • 1
    • 14/12/16 21:59:34

    二人とも特になし。
    けど、なぜかソワソワ絶対できてる!
    今すぐ検査薬買いに行きたい!って自信があった

    • 1
    • 14/12/16 21:48:48

    とにかく乳が痛かった。あと、何かお腹に違和感があったよ。勘が当たった。

    • 0
    • 14/12/16 21:46:30

    私も胃もたれ。

    • 0
    • 14/12/15 18:55:10

    一人目は、異常なゲップ、

    二人目は、微熱、だるさ

    • 0
    • 14/12/15 10:21:33

    体がだるくて疲れやすい、朝方眼が覚めるぐらいの下腹部痛。
    その後つけていた基礎体温が高いままだったのと生理が1週間遅れたのでさすがに検査しました。

    • 3
    • 14/12/15 08:42:13

    100

    • 1
    • 14/12/15 08:40:14

    1人目→頻尿、中耳炎

    2人目、3人目→微熱、ダルさ

    4人目、5人目→気持ち悪くなった

    • 0
    • 14/12/15 08:06:12

    敏感なビーチクと微熱と体重増加

    • 0
    • 14/12/15 07:15:43

    上の子の時は、まだ肌寒い時期だったのに氷が食べたくて食べたくてボリボリ食べまくってた。あと普段苦手な炭酸水が飲みたくなった。
    下の子の時は、乳首がなんとなく痛痒かった。
    何故か絶対妊娠した!って思って検査薬せずに病院行ったらビンゴ。

    • 0
    • 14/12/15 07:14:24

    生理予定日二日前に子宮に初めて感じる痛みがあったぐらい。

    • 0
    • 14/12/15 07:09:52

    風邪っぽい。
    生理来ない。
    気持ち悪い。

    • 1
    • 14/12/15 07:01:45

    生理前のチクチク感があったのに
    なかなか生理がこないこと
    胸の張りがあったこと

    • 0
    • 14/12/15 02:57:52

    風邪で熱が上がる時みたいにゾクゾクする時があった。

    • 1
    • 14/12/15 02:31:29

    好きな物を想像したのに吐き気がした

    • 1
    • 14/12/14 16:14:20

    立ちくらみが激しかった。

    • 0
    • 14/12/14 09:48:11

    生理予定日3~4日前から胃が痛くなった。
    2人目3人目の時は胃痛の時点で「妊娠した!」と分かったw普段痛くならないから…

    • 0
    • 14/12/14 00:37:24

    1人目は、毎月きっちりきていた生理が遅れて産婦人科行ったら妊娠してた。2人目は生理じゃないのに薄いピンクの血が出ていたから。流産しかかってたわ。

    • 1
    • 14/12/14 00:06:24

    おっぱいがデカくなってカップ数上げたら、数週間後に吐き気が来て病院に行き発覚しました。

    • 1
    • 14/12/14 00:04:23

    吐き気。
    そういえば生理来てないわと思って検査薬使ったら反応出た。
    その後悪阻はほとんどなかった。2人目の時も一緒。

    • 1
    • 14/12/14 00:01:45

    やたら喉が渇いた
    基礎体温が高い

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ