主婦って楽なの?

  • なんでも
    • 12
    • エリナ
      05/07/29 19:58:03

    どっかで見たレスで

    旦那の大変と主婦の大変はレベルが違う
    女は子供を生むと獣と化す
    旦那の子を守るため少しの睡眠に耐えながら食事を与え子を成長させるため時には優しく時には厳しく母親は牙をむかなくてはならない。
    旦那は職場という逃げ場がある。
    女には逃げ場がない。
    旦那の子を守るため常に子と二人っきりのジャングル生活。そのジャングル生活に帰ってくる旦那。
    だが旦那という者は常に自分の安らぎをもとめる。女に比べると仕事なんて大変なうちに入らないだろう
    女に比べるともう安らぎの場所は十分だろう
    女には逃げ場もない安らぎもない常に子との生活
    だから旦那が妻に尽くすのは当たり前
    自分の子を自分の代わりに生みいつも守ってくれてる獣化とした女なんだから

    これを見たアタシのダンナは『女は偉いし強いよ、胸がイテェー』とか言ってました(*^_^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ