教習所通ってるママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/09/07 00:09:08

    台風ですが、私の所(北海道)はまだ大丈夫です☆
    毎回結局それていくんですが、ニュース見てると凄いですよね(((゚д゚)))

    • 0
    • 05/09/07 00:05:20

    にゃこさん
    合格おめでとうございます(*^∀^*)
    早速運転してますか?念願のガソスタ&ドライブスルー行けますね!笑
    私はこの間、初めてマニュアル運転したらすっかり操作忘れてしまいました…
    右足でクラッチ踏んでるし、オートマに慣れたせいで(+_+)
    にゃこさんも気をつけて下さい☆
    私も仕事探さなきゃ(>_<)
    D&Gさん
    VIPになったんですね♪
    私はマニュアルが嫌だったんで実技の時は憂鬱でした。笑 オートマ限定だったら楽しかったと思います(T_T)
    残り後少しで学科や実技ないと嫌ですよね…
    もう少しで免許所得!頑張って下さいね♪

    • 0
    • No.
    • 194
    • にゃこ
    • N900i

    • 05/09/06 23:04:49

    あげてもらって助かりました!実は昨日、免許取得しました。
    キタ━━(゚∀゚)━━!!
    保育園もフルになりました。あとは仕事が決まるのを祈ります。履歴書、写真代バカになりませんし。笑

    • 0
    • 05/09/06 23:00:16

    みなさんお久しぶりです♪元D&Gです(o゚∀^)ノ゙VIPになっちゃいました(笑)

    ATさん、おめでとうございます(*^mm^*)


    私ももう少しで終わるのですが、受けれる学科が⑮日までありません(;´д`)なので実技も受けれません…。学科あと③こです!主さんは学科の方が好きだったんですが(*^∀^*)私は実技が大好きです(⊃∀・)毎日運転したいくらいですが、自主経路だるすぎです…orz

    今、台風14号で大変な事になってますがみなさん大丈夫ですか??

    • 0
    • 05/09/06 22:51:11

    大分お久しぶりです☆
    にゃこさんはどうなったかな?D&Gさんは進みましたか?うほさんは引っ越しで忙しいですか?

    • 0
    • 05/08/31 12:09:43

    ます

    • 0
    • 05/08/29 21:38:22

    にゃこさん
    毎日お疲れ様ですm(__)m
    私は仕事してた時だったのでならし保育無しでやってもらってましたよ☆
    今の保育所も求職中で入れましたがならし保育無しです(^_^)②段階入ってからは時々延長で⑧時~⑤時まで入れてました。私もまだ仕事が決まらず保育所入れて12月で二年経ちます↓今年入ってから病気で通院やら入院・手術と病院通いで働く余裕なかったんですが、落ち着いてきたので探してますが土日出勤可とか厳しくて↓いいパートがあればなって感じです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 189
    • にゃこ
    • N900i

    • 05/08/29 16:37:58

    ATサン、おめでとうございます!!お子さんは風邪ですか?大丈夫かな?

    にゃこはまだ。まだ行けません(・_・、)グスン
    はぁ~。仕事も決まらないしなんか嫌な毎日!保育園もまだ慣らしだし…。毎日40分×4往復ですよ。しかも行って帰って、一休み、すぐお迎え。笑
    痩せそう(・∀・)

    ズレてすいません。D&Gサン、まだまだ長そうですね。日曜も頑張って下さいね!

    • 0
    • 05/08/29 15:18:41

    ATさんおめでとう♪♪♪
    チビちゃん風邪引いてるんですか?早く治るといいね(>_<*)

    • 0
    • 05/08/29 07:14:22

    おはようございますッ!

    23日に試験受けて
    無事免許取得になリました!!ひっかけにまでわされて…

    チビ達の風邪が治ればまた來ます~

    • 0
    • 05/08/28 23:04:41

    こんばんわ

    にゃこさん
    息子くん保育園に入園したんですかぁ☆早くならし保育終わるとイイですね!
    チャリで40分は遠い…
    ウチは徒歩で往復30分の距離です(^_^;)

    D&Gさん
    後二週間ですか?結構混んでるのかな?私は実技が嫌で学科の方が好きでした。笑 仮免終わってからすぐ卒検の問題集を繰り返し勉強してたら大丈夫でしたよ(o^∀&#039;o)10枚×100問?を完璧に覚えるのに毎晩勉強してました☆

    • 0
    • 05/08/26 11:26:49

    にゃこサン、息子さん風邪治ってなによりです(*^∀^*)夏風邪は長引くって言うから心配ですね(T_T)


    ちなみに私は今日も明日も明後日も…(以下省略)教習でぇ~す(〃∀〃)貴重な日曜まで…(;´д`)

    • 0
    • 05/08/26 11:23:04

    みなさんこんにちは(^O^)お久しぶりです♪

    ATさん、卒業おめでとうございます~(≧∀≦)))お疲れ様でした(*^∀^*)

    主サン、私は後二週間で学科、実技共に終わる予定です☆彡効果測定難しいんですか…(・_・?)私一段階の効果測定もかなりギリ②で受かったので心配です↓仮免のテストもギリ②でした↓↓実技は楽しいけど学科大嫌いなんですよ┗(≧∩≦)┓=33頑張らなくては!!

    • 0
    • No.
    • 183
    • にゃこ
    • N900i

    • 05/08/26 11:09:33

    今週も無理でした。とゆーのも保育園に入り、ならし保育期間なので送っては迎えに、チャリで40分(遠ッッ)頑張ってる毎日です(・_・、)グスン

    なので保育園慣らしがおわって普通に預けられるまでは無理そう。涙
    私も早くガソスタやドライブスルーしたい(゚∀゚)

    • 0
    • 05/08/26 10:09:40

    ATさんは試験合格したかな?にゃこさん今週行けたんでしょうか?

    • 0
    • 05/08/22 14:36:43

    こんにちわ

    にゃこさんMTの方が調整しやすいですか?ATに慣れると楽ですよ(o^∀&#039;o)
    免許証貰ってから一度もMT運転してません…笑

    焼肉はスロで勝った時くらいですよ。昨日も五万勝ちましたがローソンで我慢☆

    初ガソリンスタンドは緊張して二回通り過ぎて勇気だして行きました。笑

    にゃこさん今週行けるといいですね☆

    今日で23才になったんですが私は二年後が免許の切り替えです(*^∀^*)
    普通は三年ですよね!
    今度はうまく写真とらなくては|||(-_-;)|||

    • 0
    • No.
    • 180
    • にゃこ
    • N900i

    • 05/08/22 00:28:23

    ATサン、おめでとうございます!!私も今週こそは行きたいですよ…ヾ(。´∀`。)

    主サン、私はMTのが速度調節しやすかったです!ATだとスーって走っちゃうし、エンジンブレーキは効かないし…。
    焼肉いいな、牛肉いつ食べたかな。笑

    ガソリンスタンド、初体験いかがでした?!かっこいい~!

    • 0
    • 05/08/21 23:32:00

    こんばんわ
    今日は往復2時間の遠出しました☆彼氏を駅まで送りに(ノ_・。)大雨の中運転して疲れました…

    ATさん
    卒業おめでとう☆
    本免の勉強しましたよ~お盆で間があいてたので忘れないよう勉強して試験受けましたが、もっと教科書読んでおけば良かったなぁって思いました。公安でも何人かギリギリまで勉強してる人もいましたよ。問題集、私も持っていってちらっと復習してました(o^∀&#039;o)試験頑張って下さいね♪

    • 0
    • 05/08/21 14:37:14

    こんにちは☆
    卒業して明後日本免試験受けて來ます!!皆さん本免試験は勉強されましたか?

    • 0
    • 05/08/20 07:45:59

    D&Gさん
    今日も教習かな?②段階になると効果測定も難しくなるし全部勉強するの大変だけど再来週くらいには卒検かな??

    にゃこさん
    息子くん完治してよかった(v^∇^)vこれで本免受けれますね!彼は免許ありますよ~昨日で26になりました↓Uターンしようとした時、よく免許取れたな!って言われました(〃_ _)σ||
    走りの方は昨日一日運転してたので慣れましたが函館とかはまだ無理(>_<*)

    昨日初ガソリンスタンド行きました!笑
    私は今も前見て下見て速度調整してます(^_^;)
    AT運転してますがMTで速度保つの難しくないですか?

    • 0
    • 05/08/20 07:24:57

    おはようございます☆
    昨日は私のおごりで彼と妹と娘と焼肉食べに行ってきました(^ー^)①万は痛かった… けどスロで勝ったお金なので損はしてないかな?喧嘩って嫌ですよね!彼は怒ってなかったけど喧嘩するとやっかいさんです↓

    みなさん西松屋結構利用してるんですね(゚∀゚*)
    確かに質より量です!笑
    にゃこさん同じ服着た子とかいますよね(^_^;)
    保育所に必ずひとりはいます☆

    • 0
    • No.
    • 175
    • にゃこ
    • N900i

    • 05/08/19 19:39:39

    こんばんはヾ(。´∀`。)ノ
    D&Gサン、仲直りしてもしこりとゆーかギクシャクしちゃいますよね。まだ私、怒ってるのよみたいな(T_T)

    西松屋いいですよね~!③ヵ月検診か何かでフリース素材のオーバーオールみたいなの着てったら色違いの子を三人見ました。微笑ましかった。笑
    バーバリーとか親子で着たらカワイイかな、って思うけどお金ないし。一着買ったら焼肉行けるし!
    私も速度超過には細心の注意をはらいました。二回超過したら終わりだって言われて…下見て前見て、アクセル調節┐(´∀`;)┌


    主サン、あおられましたか…恐いですね。彼氏サンは免許持ってます?だいたいみんな旦那サンが持ってたりするから、指導受けれますよね。うちは使えないヘッポコ旦那なので、自分で頑張らないと…車庫入れできなくても、やってとは言えない!

    町田は住みいいですか!友達は駅からバスで20分、不便だと嘆くとこやな住んでました。笑
    息子はおかげさまで治りました!

    • 0
    • 05/08/19 10:43:20

    こんにちは(*^∀^*)

    主サン★仲直りは…微妙にしました( ̄∀ ̄;)でも正直、まだショックだし腹が立ってます↓↓主サンは寝坊しちゃったんですか(>_<)それはショックですね(´ω`;)彼氏サンが帰って来たら挽回して下さい(*^mm^*)

    はい(^O^)路上頑張ります♪西松屋素敵ですよね!私も結構利用してます(o^o^o)安くて可愛いのたくさんありますよね☆質より量の私には最高のお店です(笑)

    • 0
    • 05/08/19 09:45:55

    おはようございます☆

    町田ッコさん有り難う(^_^)前に住んでたんですか?住みやすい所なら安心です!

    D&Gさん
    仲直りしましたか?私も今日彼の誕生日で朝6時起きで彼の用事に付き合って遠出する予定が昨日の睡眠不足と疲労で寝坊してしまい行けなかった|||(-_-;)|||誕生日なのに最悪です…
    早く用事終わって帰宅するのを待ちます。笑
    西松屋イイですよね~☆娘の服5000円分も買ってしまいましたε=(>ε<)
    私も早く昼間の運転になれて娘と買い物行きたいな♪路上運転頑張って下さいね(^ー^)g"

    • 0
    • 05/08/18 23:36:32

    主サン★本当にお疲れ様でした(★≧▽^)朝④時半起きとかビックリですね(>_<) 路上は確かに目が忙しいですね!速度保つの難しい~(ΩдΩ)油断するとすぐオーバーしてしまうし↓↓しかも道によって速度規制違うから大変でしたよ(汗) 西松屋行くとベビー服可愛く見えて仕方ないですよね(o^o^o)私もお盆、西松屋行って来ました☆早く免許取って娘と二人でたくさん出掛けたいです(≧m≦*) さっきは旦那と喧嘩して疲れちゃいました↓私もそろそろ寝ます(・∀<)みなさん、おやすみなさい☆彡

    • 0
    • No.
    • 171
    • 町田ッコ
    • P901i

    • 05/08/18 23:25:39

    私南大谷にすんでましたよ☆住みやすかったです☆
    試験うかったんですね!おめでとぉ~(^-^)

    • 0
    • 05/08/18 23:09:49

    擦れ違い└(○∇○;)┐
    D&Gさん
    安全運転が1番ですよ~と言いながら慣れた頃にはスピード出すんだろうなぁ…
    感覚が変わるみたいですね(^_^)今は60㌔でも早く感じます↓問題解けたかは謎ですよ!早く帰りたくて何点だったか聞かずに帰宅しました。笑 タクシーの問題だったんでみなさん教科書読んでみて下さい♪

    • 0
    • 05/08/18 23:02:39

    D&Gさん
    赤ちゃん欲しくなりますよね(*^∀^*)帰り西松屋に行ったら赤ちゃんや妊婦さんが居て、ベビー服も可愛いし見とれてました。笑

    路上、慣れてきたら楽しいですが速度保つのが難しかったです。前見てメーター見てと目が忙しかった…
    冬道講習は恐ろしかったですよ!斜めの坂を斜めに走るから、ひっくり返ると騒いでました(^_^;)
    うほさんの受けたのとはひと味違う冬道講習で車が余計恐くなった主です…

    朝4時半起きだったので死にそう↓明日は朝6時起きなので今日は寝ます☆
    みなさんありがとう♪

    • 0
    • 05/08/18 22:58:51

    にゃこサン★学校とは教習所です(≧∀≦)分かりずらい書き方してしまって申し訳ないです(>_<)明日も教習あるんで楽しみです♪〃 息子さん心配ですね…。食欲はありますか?うちの娘風邪引くと大体食欲落ちてミルクばかりになってしまいます↓息子さん、早く治ります様に(*^_^*)

    主サン★あおられちゃいましたか(>_<)道路って恐いですね(;_;)効果測定に出なかった問題は勘弁ですなぁ…。解けた主サンはすごいです(★≧▽^)

    • 0
    • 05/08/18 22:51:08

    こんばんわ

    早速運転してあおられてきました(*´∀`)
    眩しかった…

    にゃこさん
    写真はマヌケな顔してましたよ(ノ∀≦*)顔作っても意味ナシ↓ここを見て下さい言われて言われた通り見て写されましたが、出来上がった免許証を見てびっくり!
    にゃこさんも撮ったら教えてね(*^艸^*)

    息子くん夏風邪かな?
    元気なら安心だけど早く完治してほしいよね(>_<)

    学科の問題ですが教習所で受けた効果測定と一緒で危険予測は⑤問ありましたよ☆効果測定に出てこなかった問題もあり頭かかえました(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 166
    • にゃこ
    • N900i

    • 05/08/18 17:55:26

    わ~いオメデトウ(^^)/▽☆▽\(^^)
    やりましたね、写真、どうでした?!いい感じに取れたかな?
    いいなぁ、さっそく運転できますね!!

    子はまだまだ熱ありますがいたって元気。夜は座薬入れるくらい上がるんで心配ですが…。

    D&Gサン、学校とは教習所ですか?それとも専門か何かかな?路上、楽しい恐い半分でしたか!
    先生いるし、大丈夫ですね(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/18 16:58:15

    主サン☆彡やっぱり赤ちゃんは天使ですね(≧∀≦)私も赤ちゃん欲しい(笑)
    車ひっくり返る事なんかあるんですか?!恐すぎ(>_<)日付けにちなんで受験番号もピッタリですね(*^_^*)
    私はさっ教習終わりました(^∀^;)楽しいのと恐いの半々です(笑)

    • 0
    • 05/08/18 14:00:32

    みなさんありがとうございます(*´∀`)
    これからビデオと講習?で3時前後には終わるらしいです☆冬道教習恐ろしかったですよ(((゚д゚)))
    寿命が縮まりました!
    車ひっくり返るーって…ひっくり返るわけがない。笑 8/18で受験番号も0018でした☆早速帰ったら運転したいと思います(*^∀^*)
    D&Gさん
    初路上頑張って下さい♪
    昨日のトリビアにはマジで癒されましたね(*´艸`)

    • 0
    • 05/08/18 12:29:38

    こんにちは(^-^)主サン、本当におめでとうございます(≧∀≦)))早速運転しちゃって下さい(*^∀^*)あ~私も早く取りたいなぁ(笑)今日は午後から学校です☆彡初、路上なんで今から緊張です(◎-◎;)

    昨日のトリビアの赤ちゃん可愛かったですねぇ(o^o^o)癒されてしまいました(⊃∀・)タハー

    にゃこサン!!息子さんの体調どうですか?!大丈夫そうですか?子供の風邪は可哀想ですよね(;_;)早く治ります様に☆彡

    • 0
    • No.
    • 162
    • うほ
    • KDDI-TS31

    • 05/08/18 12:22:17

    主サン、おめでとう\(≧∇≦)/
    良かったですねo(*^-^*)o 朝早かったから疲れもでてくるでしょうがあと少し頑張って下さいね☆

    • 0
    • 05/08/18 12:17:26

    受かりました(*^∀^*)
    学科の問題で(?_?)ってなったのがありましたが無事合格!化粧直して写真取りましたが、どんな顔になってることやら…
    次はにゃこさんですね♪
    うほさんにゃこさんありがとう(v^∇^)v

    • 0
    • No.
    • 160
    • うほ
    • KDDI-TS31

    • 05/08/18 11:41:46

    おはようございます( v^-゜)

    主サン、合格発表待ちなんですね!! ドキドキ(≧∀≦)ノ))

    • 0
    • No.
    • 159
    • にゃこ
    • N900i

    • 05/08/18 11:41:08

    大丈夫!きっと受かってますよ!
    主サン、お化粧直ししなきゃ(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/18 11:36:15

    只今試験の結果待ちです!ドキドキ(>_<*)

    • 0
    • 05/08/18 00:23:20

    町田ッコさん
    レスありがとう☆ちなみに南大谷ってとこなんですが、どうなんですかね?
    ってか色々とあって便利な町?ですね(^_^)
    来年始めくらいに余裕あったら遊びに行ってみたいと思います♪

    本気で寝ないとヤバイ…
    また明日報告にきますね☆

    • 0
    • No.
    • 156
    • 町田ッコ
    • P900i

    • 05/08/17 23:37:59

    私はベビの頃から町田に住んでまぁす☆
    町田という文字を見てきちゃいましたぁ&#x{11:F99A};
    かなり便利ですょ☆町田の木曽、忠生らへんが住むのにいいと思いますょ~☆
    町田駅前は109やらジョルナ、デパート、食物屋、丸井、ルミネ、ハンズ、100均、ヨドバシ、ほかたくさぁんあります。うちから少しだけ離れるとトイザらス、ベビザラス、赤ちゃん本舗、カインズ、コストコ、ジャスコ、ヨーカドーほかたくさぁんあります(^O^)かなり便利すぎて幸せです(o^v^)o

    • 0
    • 05/08/17 22:32:24

    町田は住みやすいところみたいですね☆
    実は私シンママで今は実家にお世話になってます(^_^;)
    20で離婚して今に至るんですが、結婚予定の彼が町田で仕事してるんですよ☆
    地元は一緒なんで、結婚する頃には地元戻る予定なんですけどね!
    そんなわけで娘は親にお願いしてますが、両親共働きなんで偶然休みが合って明日試験受けに行けます☆
    化粧直しまくりますね。笑 顔もまぬけずらにならないよう気合い入れてかまえてきマス(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)

    • 0
    • No.
    • 154
    • にゃこ
    • N900i

    • 05/08/17 22:16:20

    あら、町田にいらっしゃ~い(*~ε~*)笑
    109があるみたいですよ、町田の駅はあまり利用しませんが赤ちゃん本舗、ベビーザらス、業務用スーパーコストコ、新しくアメイジングワールドなる子供のテーマパークもでき便利です!

    うちはどっちの親も頼れないので…主サン、頑張って下さいね!あ、終わったらすぐお化粧直しした方がいいって聞きました!笑
    顔は作ったまま、椅子に座れば極悪犯人にはならないそうです(ё。-)~☆

    • 0
    • 05/08/17 22:08:32

    SHは500が限界なのかな…

    続き
    町田近いんですね!来年住むかもしれないんで行ったらヨロシクお願いします。笑

    娘は只今チクり魔ですよ~危険です(((゚д゚)))

    ゴリエに夢中になってますが私も娘も早く寝なきゃヤバイ… 今日は沢山レスあって楽しかった(*^∀^*)

    • 0
    • 05/08/17 22:03:24

    にゃこさんも見てましたか!当てるの難しいですよね(^_^;)ところで息子くん大丈夫ですか?うちの娘は仮免前夜に高熱出しましたが親に病院頼んで受けました↓今回は大丈夫ですが、子供ながらに何か感じるんでしょうかね… 一緒に受けれなくて残念ですが明日頑張ってきます(T_T)
    息子くん早くよくなりますように…☆

    私も将来の事考えたらオデッセイ欲しいんです(^_^)でも今は軽か妹の車でイイかな… 後二年は今の生活だと思うので♪

    • 0
    • No.
    • 151
    • にゃこ
    • N900i

    • 05/08/17 21:48:56

    私も見てますた。意外とみんな当てられるものですねぇ。当たらなかった夫婦はちょっぴり険悪なムードでしたね。苦笑

    • 0
    • 05/08/17 21:45:51

    D&Gさんも見てました?☆新生児可愛いですよね~
    (*´艸`)

    明日の試験ドキドキ↓明日受かったら速攻運転する予定なんですが、横に先生いないと不安…笑

    • 0
    • No.
    • 149
    • にゃこ
    • N900i

    • 05/08/17 21:42:53

    町田近いですよ!車で行けばもっと近いかな。

    すごい勢いでレス増えててびっくり!みなさん軽狙いですか。
    私も最初はタントなんかが良かったんですが、やはりボディー弱いので事故に合ったらまず助からないじゃないですか。
    子供乗せること考えると、やっぱり軽は…って考えちゃって。税金安いし、いいんだけどな~。あとは子供増えたら、もう誰も乗せられないとこが難点かな、って私は思いました。
    今、人気で中古でもたいして安くないみたいですね。お金ないからいじるトコまでいかない~(=_=)

    なんか息子、急に高熱、明日は無理だ…今はもう寝ましたが延期です。じっくり勉強できる時間は増えたけど(゚.゚;

    主サンの娘チャンはチクるんですか?!可愛いo(^-^)o
    でも夫婦喧嘩も悪口も子供の前でうっかりできませんね。
    D&Gサン、1歳10ヵ月になった日にいきなり二語文がでてきて、意味が分かる文と全く分からないがやたら長くしゃべる文がありおもしろいです。笑

    • 0
    • 05/08/17 21:39:33

    あっ、私もオデッセイ好きです~(*^∀^*)格好良いですよね(・∀<)

    • 0
    • 05/08/17 21:38:05

    車好きならなんだかんだ言っていじってくれると思うなぁ☆私は強制でワゴンRですよ(θoθ;)

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ