やたら女の理想が高いブサ男にガツンと言ってやりたい

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/08/01 12:22:31

バイト先のブサ男がむかつきます。
自分はシャツをインしているようなヤツで小太り、やたら汗をかいているような容姿のくせに、女性の理想が やたら高いです。
常に「女は○○じゃなきゃ。」とかほざいています。
彼の理想の女性は、
服のサイズはSサイズまたは5号以下
身長は155cm以下
色白で黒髪かダークブラウンの髪。
黒目がち
胸はDカップ以上
というのが理想の容姿。
性格は、いわゆる俺がいないと生きていけないような子が良いそうです。
まあ、はっきり言えば、私のような女は嫌いということで、それはそれで構わないのですが
、私の服装や化粧にいちいち口出しをしてくるところがむかつきます。
ガツンと言ってやりたいので、何か良い言葉はありませんか?
余談ですが、素人童○っぽいです。(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/01 21:42:55

    小籔で小太りって、小籔以下じゃん(笑)
    小籔は、小太りではないからね。
    何か言われたら、小籔以下の癖に何言ってんの?って以下やれば?

    • 0
    • 14/08/01 21:26:15

    主がこない~

    • 0
    • 14/08/01 21:01:06

    全然理想高くないじゃん。ブサにお似合いよ。155センチ以下なんてありえない。

    • 0
    • 14/08/01 20:13:15

    >>22なんだ、結局誰でもいいんじゃねーかブサ男が

    • 0
    • 14/08/01 20:00:37

    結局、その男がどんな容姿でも自分を好かないのが気に入らないのね。

    • 0
    • 14/08/01 19:54:00

    胸あってかわいい子があんたみたいな童貞なんか相手するわけないじゃんね。

    • 0
    • 14/08/01 19:51:55

    横目でチラッと見てフッと鼻で笑う。を繰り返す。

    • 0
    • 14/08/01 19:49:32

    >>6
    え?ばかなの?旦那の給料がいいから扶養内ではたらいてる人がほとんどなのに、ばかなの?ばかなの?ばかだよね?っていう。

    • 0
    • 14/08/01 19:48:43

    >>58
    写メとコテはよ出せや

    • 0
    • 14/08/01 19:47:01

    冗談は顔だけにして~っていえばいいじゃん(笑)

    • 0
    • 14/08/01 19:45:02

    >>58
    みっくん、他人事じゃないでしょ

    • 0
    • 14/08/01 19:38:08

    18歳童貞です。
    僕の理想は身長165で黒髪でロングヘアーです!

    そのキモ男は放っておいていいと思います(°_°)

    • 0
    • 14/08/01 19:32:27

    >>22
    これが全てを物語ってるね。哀れな男。

    • 0
    • 14/08/01 19:30:36

    >>53
    ハイスペックな鏡(笑)

    • 0
    • 14/08/01 18:54:51

    >>22うける。こいつアスペやと思う。

    • 0
    • 14/08/01 18:42:56

    >>22
    褒めた主婦が理想のスペックと違ってたらウケる。
    女なら誰でもいいんかい!

    • 0
    • 14/08/01 17:30:59

    たまには現実を見ようね。て鏡を渡す。
    鏡には「論外」ってマジックで書いておく。
    キモ男が鏡を覗くとそいつの顔に「論外」の文字がコラボする仕組み。

    • 2
    • 14/08/01 17:25:06

    そういう勘違いキモ男に
    タイプとかあなたの好みはなんでもいいけど、相手の気持ちを尊重しなきゃ絶対うまくいかないよと諭したことがある

    あなたの理想が現れても、その子の好みはあなたじゃない場合がほとんどだと思いなよって

    あなたEXILEになれるくらいの肉体美もってる?佐藤健のルックスもないよね?と言ったら黙ってたw

    勘違いキモ男は外見の話するとだいたい黙るよ

    • 2
    • 14/08/01 17:20:14

    バイトは圏外だからねぇー応援してるよガンバ!と情けをかけてあげる。

    • 0
    • 14/08/01 17:19:05

    現実を見たら生きていけないだろう

    • 0
    • 14/08/01 17:16:30

    わかるわー。
    身の程知らずな男、大嫌い。あなた鏡見た事ある?って言いたい。
    何でそういう男に限って、不釣り合いなガールに声掛けるんだろ。見事に散りたいドMなのか!?

    • 2
    • 48
    • ナッツ石松
    • 14/08/01 17:05:54

    自分に話しかけられてないと思って反応しない。

    空気、空気。
    そこには誰もいないのです。

    存在を認められないのが、なにを反論するよりも効きそう。

    • 0
    • 14/08/01 16:48:43

    ぶさいく、でぶ、ちび、頭悪いバカ、一般的に女の人に相手にされない人で、女の理想が高い事を理由にしてる人いるよね。
    自分に彼女がいないのは、自分の理想が高いからと思いたいみたいだよねw
    誰もお前なんか選ばないのにって、鼻で笑っちゃうw

    • 1
    • 14/08/01 15:13:20

    主さんここで出たやつ色々試してみてはいかがか?

    • 0
    • 14/08/01 14:16:11

    冷ややかな表情で、鼻で笑ってから『あーそう。』『それで?』『はいはい。』を繰り返す。
    上から目線の斜め上からモノ言ってるとしまいめにはたじろいで黙るよ。

    • 1
    • 14/08/01 14:13:32

    柄本 なんとか(名前忘れた)に激似の男が、「ぱるるみたいな子、いないかなぁ。守ってあげるのに」って言ってたのを聞いて、気持ち悪くなった。

    • 2
    • 14/08/01 14:10:24

    ○○さんの理想に見合う女性を見つけるのは難しいでしょうね~
    あ、でも○○さんが理想とするような女性だったら、きっと○○さん無しで生きていけますから、見つかろうが見つかるまいが結局付き合えなくないですか?(笑)

    みたいな。

    • 0
    • 14/08/01 14:09:30

    童貞こじらせるとそうなるみたいね
    生暖かい目で見守ってやりましょう
    犯罪者にならないことを祈る

    • 1
    • 14/08/01 13:55:18

    どうせ無理だから理想だけがどんどん膨らんじゃったんだろうね。

    • 0
    • 14/08/01 13:55:09

    >>38←これ一番、効果ありそう

    • 0
    • 14/08/01 13:44:21

    そーゆー子は上場企業の正社員を好きになるんじゃない?
    と言う。

    • 0
    • 14/08/01 13:38:14

    話し掛けられたら『うんうん、私と話したいのは分かったから、仕事しようね』『はいはい、理想の恋人に見合うような、仕事の出来る男になろうね』と流す感じで軽く無視。
    しつこいなら大きめの声で『店長~!(店長が適切か分からないけど)小籔に似た男がセクハラしてきて仕事になりませーん!』って言う。

    • 1
    • 14/08/01 13:33:51

    まずは「鏡見てから言えよ」と言う

    • 0
    • 14/08/01 13:30:54

    そういう人ってどこにでもいるね

    • 0
    • 14/08/01 13:21:08

    PC遠隔操作犯人の片山の顔が浮かんだわよ!
    どうしてくれるのよ!

    • 0
    • 14/08/01 13:18:08

    >>32これですわ。

    • 0
    • 14/08/01 13:16:26

    いくら自分の理想の女が現れてもその女の理想の男じゃないだろうから一生独り身だね

    • 1
    • 14/08/01 13:13:43

    男を養えるだけの稼ぎがある女性は、まず男が居なきゃ生きていけないなんてことないと思うけどねw
    そして普通の女は余程のイケメンでもない限り、金のないフリーターなんて相手にしないけどねw

    • 0
    • 14/08/01 13:12:47

    そいつが話し出したら、苦痛の表情を浮かべて鼻をつまめばよい。
    話す度にやるがよい。
    皆でやればよい。

    口が臭いから喋るなという雰囲気を作ってやればよい。

    • 0
    • 14/08/01 13:12:17

    >>19
    同一人物だったら爆笑だね!

    • 0
    • 14/08/01 13:09:29

    きんもー

    • 0
    • 28
    • ニコティンコ(ΦωΦ)v
    • 14/08/01 13:04:12

    >>25あー。セクハラに該当するね、いま基準だと。

    • 0
    • 14/08/01 13:03:43

    あれかね? やはり、付き合う女は処女じゃなきゃ とか言うのかね?

    • 0
    • 14/08/01 13:02:44

    真顔で「うるさい」

    • 0
    • 14/08/01 13:00:21

    >>22
    対ブサ男じゃなく、店の責任者にセクハラ発言がひどいって言ってどっかに飛ばしたら?

    • 0
    • 14/08/01 12:56:59

    >>22
    お前どんだけポジティブだよ!って感じだね(笑)

    • 0
    • 14/08/01 12:51:14

    >>22
    危険だね((( ;゚Д゚)))

    • 0
    • 14/08/01 12:50:14

    >>17
    以前、誉め誉め作戦に入った主婦がいたのですが、彼に勘違いされ、ストーカーっぽくされていました。
    何の関係も持っていないのに、早く俺だけのものになれ と言われたそうです。

    • 0
    • 14/08/01 12:46:38

    とりあえず、シバいたれ!

    • 0
    • 14/08/01 12:46:32

    そういう人ってモテないのは自分が悪いからなのに、理想が高いから~って現実逃避してるんだろうね

    ブサで中身も最悪じゃ救いようがないな

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ