• No.91 匿名

    14/07/31 22:38:22

    >>87多分いらついてたよ息子に。
    あんたが懐かないからだとか、また父さん怒らせて……あんたが悪いからよ!とか言われてたんじゃない?

    母親は気付いても気付かないふりすんだよ。下の子には優しいから。いつか変わってくれるとか信じて見て見ぬふりしてたんじゃないかな?
    私が虐待されてそうだったから。

  • No.96 匿名

    14/07/31 22:48:47

    >>91私もそう思う。むしろ、私たちは食べさせてもらってるんだから!とか言ってね。またバツが付くと世間体も悪いからって結局は懐かない元旦那の子にイライラしてそう。自分の家って本当は落ち着く暖かい場所なのに、それすら母親の色ぼけのためにに奪われてしまったら、子ども達はもうどうしようもないよね。これから再婚とか考えてる人には本当によく考えて欲しい。自分が幸せになりたいが為なら子どもは元旦那か施設に預けて欲しい。そこまでしても再婚したいのなら。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.97 96です!

    14/07/31 22:51:00

    >>96ごめん!無職だったね。食べさせてもらってはいないか。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。