ガザの現状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/07 18:56:13

    明日停戦期限なんですね。でもまた再開するかもしれないとか、何だろう…もうやめてほしい。心が痛むし、他人事でもない気もするし…子どもが何より本当に可哀想。

    • 0
    • 14/07/31 21:32:29

    そもそもなんで戦争してるんだろ?
    むだだよね。何やってんの本当に

    • 0
    • 14/07/31 21:24:08

    >>12そうなんですよね。今もこの瞬間も…と考えてしまいますよね。小さい子供たちがさっきまで笑顔で無邪気に遊んでいた子達がと考えたら…ほんとうに戦争をする大人達は極意です。人を殺しあって何になるのか。もう終わりにしてほしい。

    • 0
    • 14/07/31 21:17:51

    >>7わたしはその画像みて、もうその先の画像は見れませんでした…
    こみ上げて来る涙。
    見て後悔してばかりです。
    子供や女性が盾になってるみたいですね…本当になくなればいいのに、こんな争い。
    魂のあるものをこんなに卑劣な極悪なことをするのが同じ人間だなんて。。

    • 0
    • 14/07/31 20:10:05


    犠牲になる子どもたちがかわいそう。
    何の罪もないのに。
    どうかしてる。
    争いたい奴らだけでやればいい。

    • 0
    • 14/07/31 17:34:21

    言い方悪いけど見て後悔した。
    どうしようもないとは分かっていても可哀想すぎる。
    子供は全く関係ないのに。

    • 0
    • 14/07/31 17:28:58

    今,現にたくさんの人達,子供達が亡くなってるんだよね。
    インスタ見る勇気がない。
    ニュース見てるだけで胸が痛い。

    • 0
    • 14/07/31 17:20:44

    >>7あの子はどうなったんだろ(;_;)

    • 0
    • 14/07/31 17:20:32

    pray(祈る)じゃないの?

    • 0
    • 14/07/31 17:19:13

    本当に。可哀想で仕方ない。

    • 0
    • 14/07/31 17:15:53

    ばかでごめん。
    なんであそこは戦争してるの?

    • 0
    • 14/07/31 16:50:01

    一歳くらいの子どもが三本の銃突き付けられてるやつとかなんなん?あの子が誰か殺そうとしたの?んなわけねーだろ。腐ってる。腐ってる。

    • 0
    • 14/07/31 12:15:15

    >>2
    危険な状況だと子孫を残そうとする本能みたいなのなかったっけ?

    • 0
    • 14/07/31 12:09:07

    今朝のニュースで洋服に血がいっぱいついた赤ちゃんが泣いてるの見て、可哀想でならなかった。

    • 0
    • 14/07/31 12:07:13

    本当に。同じ人間なのになぜ?命を何だと思ってるの?色々な問題があるのだろうけど酷すぎるよね。周りは指加えて見てるだけ?どうにかならないの?
    今、現代を生きる同じ人間として本当に有り得ない現状だわ。関係ない、国民たちまで犠牲になるとか。1日も早く終わって欲しい。

    • 0
    • 14/07/31 12:00:59

    この戦争、本当に心が痛い。
    本当にもうやめてほしいし、子供たちが可哀想でならない。
    どうにかならないかなって毎日思う。でも私も無力で何かできないかな・・・。

    • 0
    • 14/07/31 11:09:36

    検索して見ていないけど…
    どうしてこんな危険な状態で子供を作るんだろうって疑問。
    一番の犠牲者は子供達なのにって思う。

    • 0
    • 14/07/31 11:06:31

    ちなみにガールズチャンネルでどなたかのコメントにインスタやっている方はのぞいてみてくださいって書いてあるのをみて、のぞいてみた次第です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ