鰻。ぼったくりやがって

  • なんでも
  • 鰻love
  • 14/07/30 20:57:41

鰻好きなの家族で私だけだし高いから、普段買わないんだよね。昨日は土用の丑だったから、思い切って買ったの。だけど、1尾1.980円…去年から稚魚が豊漁で、この夏は安価になるのではって言われてたのに、去年より高かったよバカヤロー!

鰻買った人、例年に比べてどうだった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/31 08:20:14

    TVで鰻屋のご主人が「下がりましたが、値段は据え置きで大きいものを仕入れて提供します!」て言ってたけど、仕入れ下がるなら値段に反映してほしいよね。
    鰻大好きだから食べたいけど年一が精一杯だわー泣

    • 0
    • 14/07/31 08:11:59

    近所のスーパーは毎年1980円だよ。中国は980円。
    軒先で炭で焼いてるからそそられるのよ~

    • 0
    • 14/07/31 08:09:53

    1980円だったから、旦那のぶんだけ買ったよー。国産の。遅ればせながら、安くてもできるだけ中国産は買わない決意をした

    • 0
    • 14/07/31 04:17:22

    昨日、スーパーで一昨日の中国産の鰻がたくさん売れ残ってて半額になってた。1980円が半額。
    国産は一昨日の時点で全て完売。そりゃそうでしょ。半額でも要らないわ。国産は、2980円から売り出されてた。
    本当に高くなったよね。

    • 0
    • 14/07/30 22:15:45

    その値段で中国産だったわ。ビックリ。

    セブンの九州産の1800円の買った。

    • 0
    • 14/07/30 21:56:15

    二千円切ってるから安いと思いますよ。

    • 0
    • 14/07/30 21:37:37

    秋には価格下がる感じなのかー。7月の土用の丑には間に合わなかったんだね。

    小数点のつもりじゃなかったんだ、わかってるだろうけど一応。みんなありがとねー(´□`)/~~

    • 0
    • 14/07/30 21:09:34

    >>7

    1.980円

    1,980円

    • 0
    • 14/07/30 21:04:13

    >>2
    どーゆーこと?

    • 0
    • 14/07/30 21:00:23

    >>2捻くれもん。
    小学生並みの揚げ足取りだね。

    • 0
    • 14/07/30 20:59:48

    >>2
    2円はどこ産だろ?

    • 0
    • 14/07/30 20:59:38

    稚魚が出荷出来るのは今年の秋以降だからまだ高いんだってさ。
    昨日ニュースで言ってた。

    • 0
    • 14/07/30 20:59:01

    秋になったら安くなるって昨日テレビで言ってたよ。

    • 0
    • 14/07/30 20:58:47

    1尾1.980円…安いね!!
    2円もしないんだ。

    • 0
    • 14/07/30 20:58:45

    安くなるのは秋以降だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ