&#x{11:F8EC};キングダムハーツ&#x{11:F8EC};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • アリス
    • SH900i
    • 05/12/07 00:19:00

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/08 23:30:55

    ラビさんクリアしたんですか&#x{11:F99A};ワタシは今日久々やったけど進まず&#x{11:F9AC};諦め気味&#x{11:F9FC};

    ワタシはストレス発散どころか倒せなくてストレスになってます&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 05/08/08 21:36:14

    皆のレス観てやりたくなりました。完全コンプなので今はセフィロス倒してストレス発散してます(* ̄m ̄)FMの方ね。

    • 0
    • 05/08/08 16:41:41

    主サン居てますか?
    ゲームクリアできました?

    うちはやっとクリアしたよ~☆

    • 0
    • 05/08/05 19:00:18

    私すでに違うのしてるよ!キングダムハーツと同時進行で進めていってる(^o^;

    • 0
    • 05/08/05 18:18:37

    なんかクリアしなぃで新しいの買いそうな気がする&#x{11:F9C7};あ&#x{11:F9AE};毎日暑い&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/08/05 17:39:09

    主サンおひさ~☆
    実は私もあれからズットしてナイの~(^o^;
    ここ最近忙しくてナカナカゲームする時間なくて(´Д⊂
    早くクリアしたいよ☆

    • 0
    • 05/08/05 17:34:04

    ラビさんいますか&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};
    その後進みましたか&#x{11:F9A8};ワタシは…やる暇がなく全く進めてません&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/08/03 08:02:37

    ごめんなさぃ&#x{11:F9AB};
    冬に2がでるらしぃね&#x{11:F995};それまでにクリアしなきゃ&#x{11:F9D0};でも子供たちがまだ小さいからゲームをする暇なかなかなくて進められない&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/08/03 01:55:39

    にゃろめサンもレス気付かなくてゴメンね~(>_<)

    • 0
    • 85
    • にゃろめ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/03 01:48:52

    私も2回レスしてスルーってか絡んで欲しかった(T^T)
    やっぱ少し寂しいι

    • 0
    • 05/08/02 16:39:32

    すみません&#x{11:F9C7};スルーしたつもりはありませんでした&#x{11:F9AB};今日は&#x{11:F9F4};達が昼寝してくれずまだ&#x{11:F8EC};やってません&#x{11:F9D3};だから明日かな&#x{11:F9A5};
    レベル頑張って70位に増やしてから進もうかなって思ってます&#x{11:F995};
    同機種の人が荒らそうとしてるけどシカトしといて㊦さい&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 83
    • 寂しい…
    • KDDI-TS31
    • 05/08/02 16:02:34

    ラビさんでゎなく主さんに言ったのですラビさんありがとう(T_T)…イヤな気にさせちゃったしクリアしたからもぉきませんm(_ _)mラビさんごめんなさい

    • 0
    • 05/08/02 15:36:28

    ゴメンね! 今、下がって見てきたよ。 一番上のレスしか見ナイでカキコしてたから、ちょぅど見れなかったよ(´・ω・`)

    • 0
    • 81
    • 寂しい…
    • KDDI-TS31
    • 05/08/02 15:32:15

    2回レスしたのに2回ともスルー…やな感じ…。。。(〃_ _)σ∥

    • 0
    • 05/08/02 15:16:05

    いまさらキングダムハーツ&#x{11:F9A8};
    古ッッ

    • 0
    • 05/08/02 15:13:38

    主サン、レベルあげガンバッテル?一体どれ位まであげればイイんだろ?

    • 0
    • 05/08/02 09:28:48

    やっぱりレベルあげないとクリアまではほど遠いよね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/02 06:23:45

    主サン、チャント行き方分かってよかったよ~(*^▽^*)

    私も今は最後の所の前でレベルあげに専念してまぁ~す(^O^)
    いちを今は65まであげましたぁ~!

    • 0
    • 05/08/01 20:50:33

    思い出の島までいきました&#x{11:F995};難しいですね&#x{11:F9D0};
    みんなはレベルいくつくらいでエンドオブワールドに入りましたか&#x{11:F9A8};ワタシは今53なんですけど、低すぎますょね&#x{11:F9AB};これぢゃクリアできなぃのかな&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 75
    • ちょっと前に
    • KDDI-TS31
    • 05/08/01 14:55:56

    トロッコで上に行けないってレスした者です♪つい二日前にクリアしました(≧▽≦)火吹く人は私はドナルドとグーフィーにやらせてその間主人公は二人の回復に専念して敵のHPが緑になったら参加してました(^_^)v

    • 0
    • 74
    • にゃろめ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/01 14:30:51

    このトピ見てまたゲームしたくなったぁ(>_<)貸して長いコトかえって来ないケド(T^T)
    キングダムハーツ②って今年の冬発売だよネェ(´∀`)楽しみぃ☆

    • 0
    • 05/08/01 14:25:39

    エンドオブザワールド行けました&#x{11:F995};難しいっっ&#x{11:F999};&#x{11:F9AD};
    火吹く奴つよくてなかなか倒せない&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/08/01 12:59:11

    なんで行けないんだろぅ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/08/01 12:58:34

    優勝しなくてもいいですよ~(*′▽`)

    • 0
    • 05/08/01 12:53:08

    美女と野獣おわりました&#x{11:F995};その下のワープに入れませんがコロシアムで一位にならなきゃいけないのかな&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/07/31 23:23:59

    今プレイしてるけど、たぶん光ってなくても行けるはずだと(@_@;)

    チェーンはオリジナルみたいだね~!私もほしいよ(^O^)

    • 0
    • 05/07/31 22:58:46

    ワールドセレクトのところで&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/07/31 22:53:19

    チェイン オブ~買ってまいりましたわ♪
    さぁ!これから頑張りますわよヽξ( ̄∀ ̄ξノ

    • 0
    • 05/07/31 22:50:38

    ん?光るって? ワールドセレクトの所で?

    • 0
    • 05/07/31 22:38:58

    ワープゾーンが光ってなくても行ける&#x{11:F9A8};
    今は旦那にテレビ占領されててできなぃ(/_;)

    • 0
    • 05/07/31 22:30:22

    下のワープゾーンにカーソル合わして○ボタン押してみて!

    • 0
    • 05/07/31 22:28:41

    トラバーズタウンの下だよ!

    • 0
    • 05/07/31 22:25:24

    そのワープゾーンって上?下?
    ㊦の方は入れなくて㊤の方に何度か入ってるんですが違うところばかりに行っちゃうんだよね&#x{11:F9C7};あきらめずに何度も入れば行けるのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/07/31 22:20:52

    ワープゾーンから行かナイと美女と野獣の所には行けナイよ!トラバーズとオリンポスの間にワープゾーンが出来てるからそれに入ってみて!

    • 0
    • 05/07/31 20:35:35

    シドに会ってつけてくれたんだけど…美女と野獣への道がなくなってて行けないんです&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/07/31 20:29:59

    ナビグミ見つけたらシドの所に行ったら付けてくれるよ!そしたらまた美女と野獣の所に行けるよ☆

    • 0
    • 05/07/31 19:25:21

    げ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/07/31 18:21:25

    今みてビックリしたんですけど、同機種の人が勝手に主名つかってレスしてます&#x{11:F9C9};トピ移動してませんょ&#x{11:F9A9};嫌がらせはやめてくださぃ&#x{11:F9A1};
    ナビグミもらいましたょ&#x{11:F995};その後が分かりません&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/07/31 14:03:23

    ん?笑い糧に移動したの?

    • 0
    • 05/07/31 13:59:07

    笑カテにいどうしましたぁ&#x{11:F99A};
    こっちは閉めるねぇ~&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/07/31 13:45:33

    徹夜でレベルあげしてリク倒したよ!
    主サン、リク倒してトラバーズに戻ってからまた美女と野獣の所に戻れナイって書いてたけど、もしかしてナビグミが見つからナイの?
    ナビグミは地下洞窟にあるよ!

    • 0
    • 05/07/30 21:16:51

    私100まで上げた…。武器も最強(≧m≦)

    • 0
    • 05/07/30 19:38:16

    時計台ってピーターパンの所からって事~?
    また今からレベルあげ専念するよ☆

    • 0
    • 05/07/30 19:34:42

    時計台からは魔法使い分けないと無理だよ!    もっとレベルあげてアイテム増やしな!

    • 0
    • 05/07/30 19:29:24

    主サン、リク倒してトラバーズタウンに戻ってシドの所でナビグミ付けてもらった?

    • 0
    • 05/07/30 19:26:29

    魔法使いわけれてナイかもΣ( ̄□ ̄ ||
    今、ソラのレベル47なんだけど低すぎる? 友達は90まであげた!って言ってたんだけど!

    • 0
    • 48
    • ちゃんと
    • P901i
    • 05/07/30 19:23:38

    魔法使い分けてる?がんばれよぉ~

    • 0
    • 05/07/30 19:22:42

    主サン、リク倒したの?

    • 0
    • 05/07/30 19:21:45

    何も考えずひたすら頑張ったら倒せました&#x{11:F99A};そのあとのやり方わかったら教えてください&#x{11:F995};

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ