フルウィッグについて

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • b1BRrOlWQe
  • 14/07/30 01:25:51

薬の副作用で髪がやばいです。
医療用は非常に高くて無理なんですが、オシャレ用のフルウィッグなら安いのもありますよね?
どうなんでしょうか・・安っぽいカツラだなーて感じですか?
普段使いは出来そうでしょうか?仕事もしたいなと思っています。

やっぱりばれますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • けい
    • +Rb6D0uYpx

    • 14/07/30 23:16:39

    前髪は生えてますか?ハーフウィッグだと分かりにくいかも!境にカチューシャなんかしたりして!
    私も三年間くらい、髪が生えてこず‥愛用してました!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 独裁者
    • 2DfYb91XoK

    • 14/07/30 22:55:48

    頭皮の状態は大丈夫ですか?
    何かが触れただけで痛いようなら(敏感)医療用がいいですよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • yGCm4UJapc

    • 14/07/30 22:53:59

    見た目からしてウィッグなんだと分かっても気にならない
    今20代後半で、若いときにエクステしていた世代だからウィッグに偏見はないよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • b1BRrOlWQe

    • 14/07/30 22:36:47

    >>1さんありがとうございます。

    気にする必要ないと言ってもらって嬉しかったです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • nsa81VWiRZ

    • 14/07/30 08:10:22

    フルウィッグでも帽子被ったりつむじ部分が隠せれば意外と自然なのもあるよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • 2vyhC3W11/

    • 14/07/30 02:04:16

    安いフルは、やっぱりわかるかな。
    頭のてっぺんが偽物くさい。
    高いのがどれくらいすごいのかはわからないけど。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • bcsBqbiNmK

    • 14/07/30 02:02:15

    お出かけは帽子被れば気にならないのが多いよね。
    仕事は近くで話したり作業するからバレるね。帽子かバンダナまくような所ならいいかも。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • O/V3ItsjCz

    • 14/07/30 01:54:19

    きゃりーや益若がかぶってるようなわからないようなのもあるよ

    フルウィッグなんて今ファッションだから気にすることないんじゃない?


    安いのもあるけど安いのって光沢がありすぎて不自然なんだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ